2012年01月16日

家政婦は見た 2

がぶがあんまりにも順調すぎて元気なので、レポートに変化がつかない。

ここいらで、ちょっとブレイク。

以前、家政婦は見た記事でらぴの事を取り上げましたが、
それを見た相方。

「俺も持ってる。そういうの。」






2010102118150000


うぎゃぁ~~~!!!!

こえぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!




怖すぎでしょ。
覗きすぎでしょ。
恨みあるんですか。
がぶ太郎さん。
 

彼は何を見てたんだろうか・・・

nasuka_bird at 23:23│Comments(4)TrackBack(0)日々の出来事 | 写真

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きりん   2012年01月17日 16:30
暗闇にいないで、出てくればいいのにぃ
(⌒-⌒; )。ぷぷぷっ!

寝てるかと思ってふとみると、見つめてたりしますよね?
あと片方をかまってる時、もう片方がじいっ…と
2. Posted by LolaPeet   2012年01月17日 18:31
こでぃおも時々ドアの隙間から見切れてることがあるけど、いつもカメラが間に合わない。

がぶおの「家政婦は見た Season II」が早く見れるといいねぇ。
3. Posted by nasuka   2012年01月17日 22:42
>きりんさん
もしかしたららぴが来る前の写真かもしれない。
正直、振り返ってこんな顔があったら間違いなく叫んでます。
sona姉さんの「だめなんだったら~」の顔が切なくてかわいいですー。
がぶも、らぴを怒ってると一緒にしょげて「だから言ったのに・・・」みたいな顔しますよ!
4. Posted by nasuka   2012年01月17日 22:44
>LolaPeetさん
がぶおのミタはおそらく来週以降ですねー。
こでぃお、そんなにおかんを見つめないでー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字