暗黒会 2013秋ガブリエル 6才!!

2013年10月28日

ホットカーペット 始めました

今年も急に寒くなりました。

ホットカーペット始めました。

 写真 (2)

お腹をべったりつけた(行き倒れ)がぶ。

堪能しているねー。と思いきや。



BlogPaint

頭はスイッチOffのほうに。
おしりはスイッチOnのほうに。

まさに
頭寒足熱!!

恐るべし、イヌの知恵。
のぼせ防止。

電気代もったいないから、半分だけつけてたのよー。




 

nasuka_bird at 22:39│Comments(4)TrackBack(0) 日々の出来事 | 好きなもの

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のりお。   2013年10月29日 05:41
うちは湯たんぽ始めました。
ホットカーペットは魔物過ぎて、
あたいが居座ってしまうよ(笑)
うちも出さねば。
2. Posted by こみ   2013年10月31日 22:09
こんばんは~

我が家も今年はホットカーペットにしようかな~って
ガブちゃん、うまい具合に頭寒足熱だね(笑)
そうそう確かにあったかくて気持ちいいけど
のぼせるよね~
やっぱ、買いに行こーーーっと(^^;

☆ガブちゃん お誕生日おめでとー☆
6歳の一年も元気で笑顔いっぱいな毎日を過ごしてね♪
また近いうちに遊ぼうね\(^^)/
3. Posted by nasuka   2013年11月01日 00:51
>のりお。さま
湯たんぽかー。
毎回湯をわかすのがメンドイので私は無理ですw
でも、子供の頃は大活躍だったなー。冷え症だったし、東京から北海道引っ越して体がついて行かなかったし。

ホットカーペットまではギリ許容範囲で、こたつは私の目の黒いうちは絶対に使わせない!!!
あれは人間を堕落させる魔のToolです。
もし、nasuka家にこたつがあったなら。。。
がぶらぴが↓
「さみー。」こたつIn
「あっつーい。」こたつOut
を繰り返すだろう。むかつく(笑)
4. Posted by nasuka   2013年11月01日 00:57
> こみさま
ホットカーペットなしで東京の冬を過ごせるなんて、ありえまへん!
買いなはれ!買いなはれ!
北海道で育った私には、窓が貧弱で隙間風が常にどことなくある東京の建物で、ホットカーペットなしで暮らすなんて考えられない。
あ、こみさん家はうちなんかより、もっと立派だとは思ってるけどね(汗)
でも、やっぱ二重窓デフォルト、断熱材デフォルトの北海道とは所詮違うのですよ。
さあさあ、すぐにでも買いに行きなされ。

ところで、紅葉がそろそろ楽しめそうな季節に。是非深大寺へ行きませう。たき火をしながら食べる蕎麦は絶品!きりんさんにも宜しくお伝えください。

がぶの誕生日、ありがとうございます!こみさんのコメント見て焦って、井の頭線の中でブログ書いちゃいました(^^;)毎年ギリギリに祝われるがぶ。かわいそう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暗黒会 2013秋ガブリエル 6才!!