2017年03月21日

本日の着付け

image
甥っ子 卒業式
#今日は 金髪 #卒業式 #男子袴 #ドラマーになりたい

2017年03月19日

本日の帯結び

image
従姉の結婚式に 従姉の振袖で参列です(#^.^#)

2017年03月12日

納品&…

image
image
image
東京の同級生のお宅まで、納品に行きました。
東京日帰りだったので 人生最長の1日の走行距離です!
友達のお家から 40分くらいだったので、ゴスペラーズの黒沢さん絶賛で 曲のタイトルにもなっている「アンジュナ」というインド料理のお店に寄ってきました。
おすすめの キーマカレー食べて、サイン入りの歌詞やアルバムも写メさせてもらいました(#^.^#)

2017年03月04日

本日の着付け

image
image
どちらも 新郎の妹さまです。
その他に 新郎のお母様と伯母様、朝一には お宮参りの お母様とおばあ様、今日は 6名着付けさせていただきました(*^^*)

2017年03月01日

本日の着付け

image
高校の卒業式(妹です)
#卒業式 #訪問着 #二重太鼓


2017年02月19日

昨日の帯結び

image

結婚式に参列のお嬢様

2017年01月19日

卒業袴 予約会

image
本日から日曜日まで アピタ安城南店で 卒業袴 予約会…でも 明日は夕方 土曜日は 午後からです(-_-;)
#卒業袴 #レンタル #最終予約

2017年01月14日

雪だるま

image寒かったけど 作っちゃった(^^)v
雪降ると 血が騒ぐんだよね(笑)
#雪だるま #大雪 #パウダースノー #作りにくい

2017年01月04日

新曲の衣装

image
来月発売の新曲にピッタリ!
#青い薔薇 #新曲 #花咲里佳 #振袖

一昨日の着付け

image
結納の母娘さま(#^.^#)
#着付け #結納 #おめでとう