AP2倍といいつつ最終日に結局転生も何もしてないことに気が付いたんですよ・・・
そして知らないうちにレベルがあがると転生ポーションもらえるシステムが追加されてましたね?
レベル上げるたびに増える転生ポーション・・・AP2倍最終日でせまるタイムリミット・・・
WIZ周回しながらもらった秘薬を飲み、転生し、気が付くとインベに入ってる転生ポーション。終わりの見えない戦い・・・(泣
4,5回転生して最終的に50くらいで転生して50くらいまでレベル上げて限界を迎えました。。
気が付いたらAP1000くらい増えてて・・・w

mabinogi_2018_08_14_001
mabinogi_2018_08_08_001

そんなわけであんまりまじめにレベルあげてなかったなすーんさんもついに累積6000と転生100回を迎えました。

ちなみに気が付いたらまたインベに転生ポーションがある・・・ヒィ
もうしばらく戦闘したくないのでMML書くリハビリしてますw
ずっとやってなかったので難しいのなんの・・・完成度はさておきなんとか一曲耳コピしましたw