2005年09月30日

Baton

ブログ再開した直後にPC壊れるという何ともタイミング悪い
ハプニングもありましたが何とか直せたのでマターリ更新していこうかと。


さてBatonですか… 今回はLoverということもあってはずかしい(*ノノ)ので
華麗にスルーしようかと思ったけど、とこまえさnから回ってきたので回答を




続きを読む

nat12 at 16:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月26日

バトン

 料理はするけど洗濯はしない人からバトンが回ってきたのでひさしぶりに更新
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 
 HDDが壊れたので現在0GB とぶ前は5Gくらい入ってたかなぁ。 

・Song playing right now (今聞いている曲)
 Where Is The Love (Chaka Demus&Pliers)
 
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
昔からレコードばかり集めてたので最後に何のCDを買ったか記憶があやふやですが
 たぶん「covers」(Reggae meets R&B/HIP HOP)だったと思います。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・Meaning of Life(Offspring)
  スケボーにはまっていた頃よく聞いていた曲です。
  Hi-STANDARDなんかもこの頃よく聞いてた覚えが

・Baby Don't Cry(2Pac&Outlawz)
高校あたりからHipHop・reggaeを聞くようになりそのきっかけになった
  2Pacの曲の中でもよく聞いてた曲かな

・Legend (Bob Marley&the Wailers)
Reggaeの中でも一番よく聞いていたBob Marelyのベストアルバムです。

・Feel It Boy(Beenie Man feat.Janet)
 何年か前、車で海に行ったときに渋滞につかまりpunpunされてるなかで
 延々と流れていた曲で妙に記憶に残っている曲です。

・My name is Joe(Joe)
自分の名前がアルバムのタイトルになってる何ともアレな一枚ですが、
甘い雰囲気をつくるのによかったりで思い入れのある曲です('A`)


さて、こんな廃墟にバトンが来てしまい次に回す人もなくここで
止まる予感wwwwwwwwwww

メッセなどで探してやってくれる人いたらまたまわしま〜






nat12 at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月11日

なんとなく

2日で終わった前回から数ヶ月なんとなく再開

前回より続くといいなう(*´∀`)

nat12 at 21:31|PermalinkComments(6)TrackBack(0)