June 16, 2017

レッスン

こんばんは nat*ty です♪
本日は、いずみ地区まちおこし助成事業
『ナースアウトin仙台 いずみサロン』さんの
アクセサリーレッスンがありました。
先週のベビママフェスタに引き続きまして
授乳ストラップネックレスを作りました。
ポイントの天然石、紐、タッセルの
お色選びからのスタート!!
色の合わせ方次第で仕上がりの雰囲気が変わるので
皆さんとても真剣!!
出来上がりを想像しつつ選ぶのもまた楽しい時間です♪
image

ご自分用だけではなくプレゼント用にも!!
秋冬バージョンも作っちゃおう!!と
2個製作して下さった方々がいらっしゃいましたので
たくさんの授乳ストラップネックレスが完成しました♪
(お写真載せられなかった方すみません)

image


製作後はランチboxをご用意頂き
おしゃべりしながら楽しく美味しく頂きました。

image


ご参加頂きましたみなさん、ありがとうございました。
そして、イベント企画して頂いた「はこつき」さんありがとうございました。

nat*ty も子育てをしながらの活動です。
たまには息抜きをしたり、自分のために時間を使ったり
いろいろな人と関わり楽しみながら活動しております。
主にお店やオーダー品の制作をメインに活動しておりますが
イベントなどの出張レッスンの他
グループレッスン、自宅レッスンも行なっております。
ご相談頂ければお子様を見守りながらのレッスンも可能ですので
小さいお子さんがいても大丈夫です♪
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!!


nat_ty_nao at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック 出張レッスン 

June 08, 2017

ベビママフェスタご来場ありがとうございました♪

「ベビママフェスタ」無事終了!!
たくさんの方々にご来場頂きありがとうございました♪
ゴスペルLIVEから始まり
お話会&パネルシアター
バレトン、バランスボール、ヨガなどなど
楽しいステージイベントが行われました。

image


nat*ty が担当させて頂いたアクセサリー講座
『授乳ストラップネックレス』には
授乳真っ最中のママさんにはもちろん
授乳期じゃない方々にもご参加頂きました。

IMG_2272


赤ちゃんを抱っこしたままの細かい作業
ママさんは大変だったと思います!
けれど
作っている時の楽しそうな笑顔
出来上がった時嬉しそうなの笑顔
キラキラしていて最高に素敵でした♪

image


私達 nat*ty も楽しくレッスンすることができました。
ありがとうございました(^^)

受付や託児、お手伝い頂いたスタッフの皆さんにも感謝です!!
ありがとうございました(^^)

今回ご参加頂けなかった方のために
6月16日加茂市民センターにて
『授乳ストラップネックレス』の
レッスンを予定しております。
ご参加お待ちしております!!

image

なお、ナースアウト本開催は7月5日になります!!
お申し込みは各会場ごとに違いますので
ナースアウトブログでご確認下さい。
どうぞよろしくお願いします(^^)


nat_ty_nao at 10:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック 出張レッスン 

June 02, 2017

☆ベビママフェスタ☆

こんにちはnat*tyです!来週6月7日(水)に行われる
ナースアウトinみやぎ2017 プレイベント
ベビママフェスタ の準備が着々と進んでおります。

今回nat*tyは、泉区泉中央&実沢会場ブースにて、
授乳ネックレスのワークショップを担当いたします!

授乳期は卒業したわ〜というママさんも、
カジュアルなペンダントネックレスとして
お使いいただけるデザインです!
ポイントになるストーン、紐やタッセルのカラーもお選びいただけますよ!

IMG_2245

こちらは、体験チケット2枚が必要となります。
(当日も受付にて1枚500円で購入いただけます)

他にもこちらのブースでは
親子で作る⭐︎手形足型アート(ハーフチケット)
飾って綺麗⭐︎トランスパレントスター(ハーフチケット)
なども作ることができます。
10:45~13:00の間、どなたでもご参加いただけますので
皆様お誘い合わせの上、是非ご来場ください!

尚、事前にお申し込みもできます。

はこつきヨーガさんのクラス

Ballretone ERIさんのクラス

nat*tyのmail → nat-ty@384.jp

nat*ty facebookページのメッセージ

nat*ty Instagramのメッセージ

からも受け付けております♪
お気軽にお問い合わせください!  


nat_ty_nao at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック イベントのお知らせ 

May 24, 2017

イベント出品のお知らせ

5月25.26日に富谷市成田の azuki cafe さんで行われる

「azuki cafe 手作りマルシェ vol.15」に

nat*ty
nosh made in japan

出品させて頂くことりなりました。


今回 『nat*ty』 からは
ネームストラップとバッグチャームの出品です。
キーホルダー付きネームストラップは
新しくレザータイプもお作りしました。

image


バッグチャームのタッセルは取り外しも可能です!
ポーチのファスナーに付けたり
お手持ちのネックレスに付けたり、
いろいろとお使い頂けます(^^)
IMG_2161

『nosh made in japan 』 からは
新作ティーマット、新作ミニポーチ
ポットマット、コースターの出品です。

『nosh made in japan 』では
裂き織り(生地を細く裂いて紐状にした物を再び織って、生地に仕上げた織物)
なのですべて一点物です。
和食器にも洋食器にも合わせやすい
デザインに仕上げております。

IMG_2166

他にもたくさんの作家さんの作品が
「azuki cafe 手作りマルシェ vol.15」に並びます♪

5月25.26日はazuki cafe さんに
是非、足を運んでみて下さい!!


nat_ty_nao at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック イベントのお知らせ 

May 18, 2017

納品のお知らせ!

こんにちはnat*tyです。
本日ルルド本町店さんに、新作アクセサリーを納品をさせていただきました。

IMG_2070


今回は夏に向けて、軽めのピアス&イヤリングメインの納品です!
最近は、大振りのピアス&イヤリングが流行していますが、それでも外せないのが、繊細な揺れるタイプのピアス!
天然石やキラキラしたガラスビーズは、女性らしさを演出してくれること間違いなしです。
繊細ながらも存在感を与えてくれる、フープタイプも人気です。
夏らしくカラー物を取り込めば、気分もきっと上がりますよ〜!

新作は、近日中にルルドさん各店舗にてお取り扱いいただきますので、気になる方は是非、お近くのルルドさんへどうぞ。

nat_ty_nao at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック 納品のお知らせ 

May 14, 2017

ナースアウト☆プレイベント

ナースアウトのプレイベント
「ベビママフェスタ2017」
6/7(水)七北田公園体育館アリーナにて開催されます。

乳幼児親子さん、未就園親子さん
妊婦さん、プレパパママさんに
嬉しいコーナーがいっぱいですよ!!

ステージイベントでは
ゴスペルLIVEやお話し会があったり
バレトン、バランスボールやヨガ
などが無料で体験できます。

image


泉区泉中央&実沢会場ブースにて
nat*tyは授乳ネックレスのワークショップを
担当させて頂くことになりました(^^)
「もう授乳期は終わったわ〜」
という方にもお使い頂けるように
ネックレスとしても使えるデザインになっております!!

image


他にもこちらのブースでは
親子で作る☆手形足型アート
飾って綺麗☆トランスパレントスター
なども作ることができます!!

はこつきヨーガ さんのクラス
Balleton ERI さんのクラス

にて、チケット前売り&ワークショップの事前予約ができます。

nat*tyのmail → nat-ty@384.jp

nat*ty Facebookページのメッセージ

nat*ty Instagramのメッセージ

からも受け付けております♪

当日、会場でもチケットの販売をしておりますので
お誘い合わせの上、是非ご来場ください!


nat_ty_nao at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック イベントのお知らせ 

April 19, 2017

LOURDESさんへ納品

こんにちは nat*ty です。
今日の仙台は春の嵐。
とても風の強い1日になりました。

本日はLOURDESセルバ店さんに伺い
新作のピアス、イヤリングを納品させて頂きました。

IMG_1692


red/yellowのフープピアス&イヤリング

4way着せ替えシリーズ

vintage ボタンやビーズを使った大振りシリーズ

などのラインナップになっております。

IMG_1676


只今LOURDESさんでは『vintage scarf フェア』が
開催されていております!
目移りしてしまう1点物のスカーフがたくさん…
nat*tyのvintageシリーズのアクセサリーとも
相性抜群です!!

LOURDES本町店、エルム店、イーアス店さんには
近日中に納品予定になっております。
是非お近くのLOURDESさんへと
足を運んでみてください♪


nat_ty_nao at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック 納品のお知らせ 

April 07, 2017

春の新作と納品のお知らせ

こんにちはnat*tyです!
ここ最近、すっかり暖かくなり、過ごしやすい日が続いていますね。
そんな気持ちの良い気分で、新作も次々に仕上がっております。

IMG_1558


さて本日は『Across THE Universe』さんに
納品をさせていただきました。

今回のラインナップは
定番のコットンパール
ベビーパールシリーズ
ターコイズ×ゴールドタッセルmix
天然石の着せ替えシリーズ
ヴィンテージボタンのピアス&イヤリング
などになっております♪

春物のお洋服や、雑貨に囲まれた店内は、本当に素敵です。
一点一点がこだわりのあるモノ達ばかり!
ずっと大切にしたいものと出会える、まさに、そんなお店です。
nat*tyも、そんな『Across THE Universe』さんに
お取り扱いいただけることに感謝し
これからも、大切にモノ作りを続けて行けたらと思います!

お気に入りを見つけに『Across THE Universe』さんに
是非足を運んでみてください。


nat_ty_nao at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック アクセサリーの製作*紹介 | 納品のお知らせ

March 28, 2017

『Azuki cafe』さん納品

先日お知らせしておりました『Azuki cafe』さんに
本日、納品させていただきました!

IMG_1444
IMG_1451


4/1(土)、2(日)、3(月)の3日間
富谷市成田にある『Azuki cafe』さんのイベントに
nat*tyアクセサリーとnosh裂き織り作品、参加させていただきます!

オーナーさんが、準備を進めている中、
オープン前のshopを覗かせていただきました。

IMG_1475


今回のイベントは、籠がメインだけあって
たくさんの籠作品が揃っていましたよ!
今回もワクワクなイベントになりますように〜。
週末は、皆さん是非、Azuki cafeさんに足を運んでくださいねー。


〜azuki cafe shop vol.4〜

4月1.2.3日《土、日、月》
宮城県富谷市成田
10:00 open

15:00 close


nat_ty_nao at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック 納品のお知らせ 

March 24, 2017

Across THE Universe

image

アンティーク雑貨
職人さんが作り上げた雑貨
国内外のセレクトブランドウェア
一杯一杯丁寧に淹れたCoffeeを味わうお店

『Across THE Universe』さん

nat*tyのお客様も大絶賛されていたお店です。

とても、とてもありがたいことに
ご縁が繋がりまして

『nat*ty』アクセサリー
『nosh made in japan』裂き織り

の取り扱いをしていただけることになりました。

早速『nosh made in japan』の
ポットマット、コースターセットを納品させていただきました。

IMG_1380

IMG_1383


ご縁を繋げ下さった『FLAG store』さんありがとうございます。

nat*tyそしてnoshのこだわりを気に入ってくださった
『Across THE Universe』さん
これからどうぞよろしくお願いします。


nat_ty_nao at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック 納品のお知らせ