最近、口の臭いが気になる、という方。
 また、年を重ねるごとに、歯茎がぶよぶよしてきた。
 毎日、きちんと歯を磨いていても、「口がクサイ」と言われてしまう・・・という方。

 「一体どうすれば、口の臭いをなくすことができるのか・・・」と、悩んでいるならば。
 毎日のお茶を、なたまめ茶に替えてみませんか?

                       なたまめ茶  

 古来より伝わる巨大豆の「なた豆」は、口臭や、歯周病、ノドの奥の膿などをスッキリさせてくれると評判なのだそうです。
 その秘密は、アミノ酸が含まれている「カナバニン」という有効成分にあります。
 カナバニンには、優れた排膿作用と抗炎症作用のほかに、血液や体液の浮化作用、血行促進作用があることが解明されています。

 例えば、歯周病。進行すると、口からイヤ~な臭い発生してしまい、自分だけでなく、家族など周りの人達にも嫌がられてしまいます。
 また、膿痘になると、鼻の奥の副鼻腔に膿がたまってしまい、鼻が詰まって不快になり、次第に頭もどんよりしてきて、気分も沈んでしまいます。

 これらの諸悪の根源は「膿」。です。
 その膿の発生をストップさせ、排除してくれる。それが、なた豆のカナバニンなのです。

 京都やまちやの
なたまめ茶は、そんなカナバニンの他に、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、カリウムなどのミネラルたっぷり。
 さらに、玄米、黒豆、ハブ茶、桑の葉といった健康食材をプラスし、飲みやすく、まろやかな味に仕上げました。

 ですので、口臭や、口のネバツキ、歯茎のぶよぶよ、または歯周病予防のために。
 歯と歯茎の健康だけでなく、鼻がグズグズするなどの、不快感に悩んでいる方におすすめです。

 また、自分だけでなく、家族の口臭が気になる、という方にもおすすめです。
 夫の口臭が気になり、毎日のお茶をなたまめ茶に替えたところ、

 『主人の「お口ぷぅ~ん」がどっか言ったわ!
 お口のケアを面倒くさがって、歯医者にもブヨブヨを指摘されていた主人。
 今はしっかり歯ぐきで、硬いものも食べられるし、口臭も気にならないの!』

 という風に変わった、という声が届いているそうです。
 ※効果、使用感には個人差があります。

 なたまめ茶は、1袋に30包入り。ティーパックタイプなので作りやすく、ホットでもアイスでも美味しくお飲みいただけきます。
 ノンカフェインなので、夕食後や寝る前等にも安心して飲むことができます。
 毎日の口臭予防や、お口の健康に。まずは1袋、試してみませんか?

     なたまめ茶