2011年10月20日

ここでクイズです

62ec512c.jpg
今日は仕事して、
帰ってからテニスに行って
久しぶりに写真撮りまくって
サガン鳥栖のアウェーゲームに興奮して
7km走って
パンを牛乳流し込んで
洗濯して
土踏まずにサロンパス貼って
iPhoneのOSアップデートしようとして失敗して
今にいたるわけですが

今日は何の日でしょう?
  

Posted by natabanta at 00:11Comments(7)TrackBack(0)

2011年10月14日

アニョハセヨ

38c2011e.jpg
長いコト韓国に出張しとりますえじまんです

本日、久しぶりに日本の土を踏みます

facebookチェックしてるヤツは知っとるて思うけど、今回、タクシーのなかにパスポートと全財産、クレジットカードもろもろ入れたバックを忘れるという大事件が発生。

いや〜シビれたね!

もうね、泡ふきながら全身痙攣しとった

もうこのまま行方ばくらまそうか

韓国の闇の世界で生きていくか



逆にイカダ作って海に冒険しに出ようか

なんてこと考えよったら無事に手元に戻ってきた。

言葉も通じない異国情緒タプーリなとこでアンビリーバボー!

イッツア ミラコー!!!


まだまだお前は日本でしっかりやっていけ

という神様のお告げと信じコレからの人生も頑張ろうと決意した41歳ちょい手前の秋。。。
  
Posted by natabanta at 14:15Comments(2)TrackBack(0)

2011年09月25日

敗北感

めちゃくちゃお腹痛くなって

やばいやばいってトイレに駆け込んで

ベルト外すのもままならず

スボンとパンツを一気に下げて


ふりゃー
とキバってみたら



ぷぅ〜〜



って...
そりゃないよね。

しかもカン高くてなかなか
いい音出しやがるし。

惨敗。
  
Posted by natabanta at 19:24Comments(4)TrackBack(0)

2011年09月18日

兄弟!

1b3f17a3.jpg
三日間、お腹PPのえじまんです

飲み過ぎが原因と思って昨日は控え目にしたんですがそれでも治らず

何でやろーと思ってよくよく考えた

そして一つの結論にぶち当たった

それは...


梨の食い過ぎ!

皆さん、梨の食い過ぎには注意しませう


今日は台風も近いし半分あきらめて伊万里に行ったら

べったべた〜

北九州からイノッチ参上でジョイプップーコラボもメイクし満足の一日でござったよ
  
Posted by natabanta at 23:19Comments(2)TrackBack(0)

2011年09月13日

昨日から...

むちゃくちゃ


屁が出る。



もう


病気かってくらい





屁が出る。  
Posted by natabanta at 23:32Comments(3)TrackBack(0)

2011年09月10日

BUBBLE RING動画

意外と...

西田ひかる好きなえじまんです。


さて、
この前のバブルリング。

「えじまん、ほんと出来るのー?」
「あれってどーやんの?」

などなどブログみた人からいろいろメールとかで反響がありました。
と、いうわけでヲイがやってるヤツを動画で撮ってきたんでyoutubeにアゲといた。





なかなか百発百中はムズかしか!



おまけ(夏海)



コツは...

ホッ!! ってするだけ。  
Posted by natabanta at 19:05Comments(3)TrackBack(0)

2011年08月31日

また一人...

8b1c6ac0.jpg
ジョギングを始めて一年、体重が60舛鮴擇蹐Δ箸靴討い襪┐犬泙鵑任

ま、いたって健康です

で。
久しぶりのnata青森支部のコイツからお便りが届きました

なんでも先週の北海道でプロツアーでやらかしたとのこと

見る限り
左ひざが右に比べていい感じにパンパンやね!

電話で楽しそうに

「いよいよティムポに管刺します」

ですと。



ぶっちゃけ

おまえ
ナメテルヨ

入院は来週から函館の病院だそうです

誰かレポートしに行ってちょんまげ
  
Posted by natabanta at 23:59Comments(4)TrackBack(0)

2011年08月29日

バブルリング対決!

愛を語るより口づけを交わすえじまんです

つーかさ
バブルリングて知っとー?



イルカくん達の得意技らしい

んで、これが出来たら
いつ何どきイルカと遭遇しても仲良しになれる!
ということで練習してきたわけさ


挑戦者は

IMG_0683

夏休みを満喫した小学生と同じ黒さの人

  &

バカ殿にあこがれる人




まぁこんな感じで右も左も分からずチャレンジ

IMG_8678



いやー

まったくやり方分かりません!



IMG_1673




夏海にいたってはワッカどころか


IMG_7846



クラゲ生産機か!
なんで同時に4発も発射すっとか!




そんな折、

突如、バカ殿が


IMG_4333



!!


近づいてきた!





当然、



黒い方は







IMG_4984



ただ
バフバフするだけ

つか
そのセクシーポーズはどーにかならんとか!




そしてとうとう






IMG_5508


やりました!
さすがバカ殿!





そして

相当回数


潜水した結果







IMG_8477



相変わらずセクシーポーズはこだわりのご様子ながら

めでたく黒い方もメイク!






え?

ヲイ?

もちろん一発でメイクしてやった
画像がないのが残念なほど立派なやつをね!

みんなも、練習しといたほうがヨカよ!

イルカばナンパできるけん
  
Posted by natabanta at 00:45Comments(6)TrackBack(0)

2011年08月13日

背筋対決

10a38eb3.jpg細菌よく聞くミュージックは嵐のナンバー、えじまんです

お気に入りはもちろん「モンスター」!


ゴキゲンダゼ!!


そんなわけで本日の伊万里
白黒の背筋対決!

どっちがソソる?

ま、ヲイはまったくソソられんのだが。
  
Posted by natabanta at 19:02Comments(7)TrackBack(0)

2011年08月12日

女帝カムバック!!

53ddb254.jpg胸の谷間を見るとミサカイが無くなるえじまんデス

ま、nata女子を除きますがね


いやー
こいつがいよいよ帰ってきました

全日本決勝6位
3児の母
今だけCカップ(期間限定)
泥酔すると手つけられん

ナヲーコ


いや〜
まったく萌えません!


しかし滑りの方はブランクを感じさせない滑り!
妊娠線もなんのその!


また楽しみが増えたね
  
Posted by natabanta at 00:32Comments(6)TrackBack(0)