2008年10月31日

イメトレ

しまった!
オータムジャンボが当たってるはずなのに、まだ当選番号合わせをしていなかったエジマです

当たった1億5千万円を何に使おうかイメトレ中です

スライドドアからガルウィング仕様になってしまったジョイポプーの修理、ナイキのスニーカー、カメラのレンズ、5Dボディ、割れたCTi2の修理、i-Phone、ズボン、、

あと何しよー

おっと明日は4時半起きなので寝るべ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ズボンて・・・

あたし一億あたったら


江島さんに一千万あげるよ!!それでズボンばっかり買ってきなよ!
Posted by おひめさまベッド at 2008年11月01日 00:57
5Dて、1億よ1Dイケよ!
つーか、膝の修理もしくは購入をオススメします!
Posted by あぐらん at 2008年11月01日 03:37
>あぐらん、みさこ
そんなことより、今さっき、この前の餅投げの餅ばチンして食べたらノドにひっ詰まった!!牛乳で流し込もうとゴクリて飲んだら鼻から逆噴射した!!
5分ぐらい生死ば彷徨ったぞ
あ〜死ぬかて思うた

さて、大空へ!!
Posted by えじまん at 2008年11月01日 05:12
ハンサムスーツが欲しい
Posted by higu at 2008年11月01日 06:53
ラーメンおごって下さい
Posted by やんぐ at 2008年11月01日 19:15
>higu
サルとか青レンジャーの着ぐるみならありますが

>やんぐ
いいよ!でもチャーシュー麺とかダメよ
プレーンなラーメンね
Posted by えじまん at 2008年11月01日 23:04
>そんなことより、今さっき、この前の餅投げの餅ばチンして食べたらノドにひっ詰まった!!牛乳で流し込もうとゴクリて飲んだら鼻から逆噴射した!!
5分ぐらい生死ば彷徨ったぞ
あ〜死ぬかて思うた



笑わかすな アフォ
Posted by そぇ at 2008年11月02日 00:43
>そえ
笑い事じゃなかぞ
まじで死ば覚悟したて
Posted by えじまん at 2008年11月02日 19:27