親バカ始めました。ただいま絶賛節電中。

栃木で暮らして7年目…栃木人になりつつあります。運転も上手になりました。 子供は3人に増えたけど自覚全くなし。33歳契約社員の親ばか&恥さらしブログ。

夫婦の戦い

ダンナは仕事で疲れてくると遠出をしたくなります。

「仙台に牛タン食べに行かない?」
「ドッキリでディズニーシー行かない?」
「箱根温泉でゆっくりしない?」
「トトロの森行かない?」

私は家でぐだぐだしたい派。

せめて県内にしてくれと一晩かけて粘りの交渉した結果。


那須ハイランドパーク(・∀・)


子供を連れて行くのは初めて。
楽しんでくれるかな?


まずは小手調べに小さい乗り物から
BlogPaint
カエルのようにピョンピョン上下に動きます。
カップルの間を邪魔する二人。





11.13-15
こんな小さい山でこの驚きの表情Σ(゚д゚;)






11.13
今日の私は僕ちゃん担当なので
乗り物付き添いはすべてダンナが担当。





11.13-1
動物撃つアトラクション!?

と思ったら赤い的を撃つと
動物が動く…当たらないと動かない。



11.13-2
ブランコ。
息子は身長が足りずイジけてました。





11.13-7
こんな面白いオブジェも。








この遊園地は山の上に入り口があって
乗り物乗りながら
どんどん、下に下に移動していきます。ものすごい広さを感じます(((( ;゚д゚)))


11.13-4
すごい勢いで降りてきて






11.13-6
バシャーン!
ダンナしか見えず。子供は頭だけ。
楽しんでる顔が撮りたいのに。




11.13-9
この遊園地はジェットコースターが10種類も。
すごい密集度。





11.13-11
兄弟3人で仲良く移動。
助かるわ〜( ´∀`)つ





11.13-12
ダンナが天空に飛んでいきました。
一瞬で。

見てるだけでちびりそうだわ。。






11.13-9
三半規管がいよいよおかしくなってきて
でも子供には保護者付き添いが必要で
じっと目をつむり耐えるダンナ。





こんな休日もいいね。楽しかった。

…まぁ疲れは取れないよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


11.13-13
子供だってぐったりだ。

里帰り2011

本当は
今年は札幌帰るつもりはなかったんだけど
緊急の所用が出来まして

娘だけを連れて実家に行ってきました
6歳ともなると子連れ帰省もずいぶん楽(´∀`)


まず、実家より先に
おんちゃん家に襲撃

イトコに会えた娘は大喜び。

10.28-1
びっくりドンキーなのに
スパゲティーを所望。
いつだって自分の胃袋に正直に。




10.28-3
初めて会う甥っ子2号はかわいすぎ。
色白な男の子。(おんちゃんに激似)





10.28-2
栃木から義妹が帰ってきて
嬉しくて笑顔が戻らない義兄。






次の日実家へGO

10.29-
イトコ達は大興奮。
めったに集合しないしね。








10.29-2
義妹は妊娠8ヶ月の体で
ご飯を作ってくれています。
(横から写真撮るだけの小姑)




10.29-5
カキ鍋。






10.29-4
お酒が進まないワケがない。






10.29-7
孫も8人目ともなると
赤ちゃんでもその辺に転がされます。





10.30
子供達とかくれんぼしたら
出られなくなったバカ。
(自分のお尻の大きさに泣けました)




10.31
どんなに緊急の里帰りだって
トリトンだけは外せない。
だってここのウニが私を呼ぶんだもの。




11.1
帰りの飛行機からの景色(三沢上空)





今度は家族みんなで帰りたいな。

バタバタした札幌帰省でした。
緊急の所用も無事に済ませる事が出来ました。


こーゆー風に書くと
美味しいもん食べに帰ったみたい

私のキノコ

キノコの季節がやってきました。

会社の友達からシイタケ頂きました。





10.16-
遠近法なしの恐ろしい大きさ。

僕ちゃんが怯える程の大きさ。





でも、何作ればいい?
料理オンチの私には分からない…


レトルトのミートソースに
あのシイタケまんま投入。ついでに冷蔵庫にあったほうれん草投入。

10.16
ミラクルな美味しさでした





自分でご飯を作り始めて7年目。
未だアレンジ不可能

紫外線との戦い

連休は天気よかったね(´∀`)
みんなはお出かけしたかなー?

天気が良ければやる事は一つしかないよね。

バーベキューだぞーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ お誘い頂いたぞーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


ダンナの親戚「松奇会」からお呼ばれで行ってきました

10.10-2
みんな血縁関係。
嫁7年目。修行足りず。全然分かりません。





10.10-
会社の敷地なので
大きい車がいっぱい。





10.10-1
危なすぎて目が離せないよ






10.10-3
息子は焼肉よりも
池の金魚捕りに夢中。





10.10-12
僕ちゃんもイタズラするのに必死。






これじゃ焼肉なんて食べられない(ノ`Д´)ノ お酒なんて飲めない(ノ`Д´)ノ


10.10-11
大御所方は縁側から参加。
僕ちゃん全く空気を読めず近くでイタズラ中。





10.10-6
敷地が広すぎて
ちょっとでも見失うと大変な事になる。




10.10-4
こんな事したり






10.10-8
4歳と1歳で追いかけっこしてみたり





10.10-7
大人しいワンちゃんだからって
至近距離からガン見したり





これじゃ焼肉なんて食べられない(゚皿゚メ) お酒なんて飲めない(゚皿゚メ)


10.10-5
子供集まれー











10.10-10
Σ(`□´/)/






10.10-6
左右にグラグラ揺らしてる(((( ;゚д゚)))

子供たちは大喜び。


(絶対に真似してはいけません)



楽しかったけど暑かった〜33歳にこの日差しはヤバかった…

10.10-7
泥だらけの僕ちゃん。
走り出した直後に撃沈

年に一度の正念場

土曜日、運動会でした。

予報だとずっとで、でもお弁当は作らなくちゃいけなくて…
大人6人子供3人分。

前の日は会社の飲み会だったけど
気合いで3時に起きて頑張りました。


10.1-1
昨日のお酒が残ってて
揚げ物の匂いが辛かったけど





10.1-
子供達も気合いたっぷり。






10.1-8
ダンナもまた場所取り頑張りました。






BlogPaint

最初で最後の3人一緒の運動会。









9時ピッタリに運動会スタート(´∀`)

BlogPaint
僕ちゃん初めてだから
いっぱい写真撮ってあげよーっと。







10.1-2
まさかのご就寝。
今、始まったばかりですよ〜〜〜




今年もダンナから提案が。
「かけっこで1位になったら好きなオモチャを買ってあげる!!」
「だけど2人とも1位じゃないとダメ!!」

かなり厳しい条件に。だって買うつもりないもの


BlogPaint
僕ちゃん1位Σ(・ω・ノ)ノ






BlogPaint
娘1位(;´Д`)






BlogPaint僕ちゃんはかけっこと共に出番も終了。
(かけっこも親に抱かれての。。。。)
義弟家族も応援に来てくれました。





10.1-3
出番が終わった途端にテンションがあがる僕ちゃん。

競技中なので中に入ったらダメ



10.1-7
義弟は1ヶ月前に生まれた息子にメロメロ。






娘の最後の運動会かと思うと
ちょっと感動的でした。

BlogPaintリレーの時なんかマジ泣きそうでした。
(背が高いのでアンカー)





予報を裏切り雨に降られる事もなく
無事に終了。

興奮状態のまま1位のオモチャを買いに

帰ってきて
やはり毎年と同じく

10.1-4
全員廃人と化しました。
私だって3時起きで二日酔いで早く寝たいのに!

女優、藤原紀香さんも

毎日飲んでるコラーゲン。
女性の美容と健康にいいんだよね。

我が家にも天然コラーゲンボールが




9.21-
毎日成長しています。

痛いです。







9.21
測ると2センチありました。
どんどん大きくなるコラーゲンボール。
(後ろはイタズラしようと手をのばす僕ちゃん)




そして連休中。


9.21-2
いっぱい遊んだ私の足。





9.21-3
左の足首太いの分かるかな?





なぜって?



9.21-4
また蚊に刺されたからー!!
真っ赤に腫れ上がって
足首なくなってるからー!!
(こっちでもコラーゲンボール生産中)




痛くて痒くてやりきれない2011年夏。まだ続きそうです(゚皿゚メ)

宝石の訪問販売

訪問販売がやってきました。

いらないって言ったのに。
買う気なんかないのに。

強制的に置いていったんです。



「奥さん。期間限定だよ!?」

「この輝き見てよ!」

「この琥珀色ったらウットリしちゃうでしょ!?」

「奥さんだけに安くしてあげちゃう」

「今だけだから」




9.15-1
毎度毎度うんざりするこれ。

蚊にさされると出来るヤツ。





9.15
いらないって頑張ったけど
結局買わされた2011年夏。






33歳女の足じゃないよー( p_q)エ-ン

至福のひととき

私の生活は乱れています。


食生活がね。



朝 食べる
昼 お弁当(冷蔵庫の中を適当に詰める)とおかし
夜 おかし


朝しかちゃんと栄養が取れない。

今年の夏の朝メニューはこちら( ´∀`)つ

9.9-1
まず食パンを焦げる直前まで焼きます。
(理由あり)




9.9
納豆とアボカド1/2を用意





9.9-2
適当に乱切りしてわさび醤油とまぜます。





9.9-3
昨日の食べ残りおかしを
ビニール袋に入れ




9.9-4
小さく砕いてパンの上へ





9.9-6
そしてアボカド&納豆を!





9.9-5
氷いっぱいのキンキンアイスカフェオレと。

注:軽く焼いちゃうと重さでパンがしなります。



朝4時半に誰にも邪魔されず
一人新聞を読みながら
食べるのが至福の時です


トッピングはなんでもいいんです。
おかずでもなんでも。


9.9-
ある日は残った牛丼を上に。





カロリーも栄養もバッチリです

信賞必罰

信賞必罰(しんしょうひつばつ)
:賞罰を厳格に行うこと。賞すべき功績のある者には必ず賞を与え、罪を犯し、罰すべき者は必ず罰するという意。


かわいい顔して大事なものを壊してばかりの僕ちゃん。

7.7
リモコン。





8.30
パソコン。





8.30-
テレビ。

あと、外付DVDドライブも壊されたし。






悪いことしたら罰を与えないとね。


9.4-
6ミリ坊主デビュー!!

顔デカっ





9.4
今度は触れないように高い場所へ設置。

めちゃ安定悪いけど
地震で落ちるより、子供に倒される可能性のほうが絶対高い。






頭にかく汗が半端じゃないので思い切って坊主に。

坊主頭を見た85歳ひいおばあちゃん絶叫してました(´∀`)


怒られました(・∀・)つ

むごい

世の中は諸行無常。

世の中の全てのものは常に変化し、永久不変なものはない。

その通り。

知ってる。




7.7
もうだいぶ前に
リモコン食いちぎられてるしね。





8.30
キーボードだって数ヶ所穴開けられてるしね。




まだ1歳だもの。
触ったらダメ!って言ったって分からないもの。

仕方ない。って言い聞かせてた…



だけど



8.30-
テレビ本体は許さんぞ〜〜〜(ノ`Д´)ノ

液晶割れてるし!!!!




8.30-1
こんなかわいい寝方してもダメ!(゚皿゚メ)






私は普段テレビを見ないので壊れてもあんまり支障はないんですが
ダンナ、発狂(・∀・)

壊されて1週間。まだ新しいの買ってません。

真夏の夜の冷や汗

近くで盆踊り&花火大会があったので行ってきました。

ベビーカーに僕ちゃん乗せて。
右手に娘。左手に息子。

会場に着くまでしっかりとルールを叩き込む。


・手を離さない。
・おしっこは早めに言う。


運動場が盆踊り会場になってて
まーすごい人。地元でこんな人数見たの初めてだ

8.18
写真じゃ
人の多さ伝わってないんだろうなー





8.18-
盆踊りはなんと
生お囃子と生歌!すごい!!

僕ちゃんもあうあう踊ってました。



8.18-1
疲れた息子2人は
ベビーカーにどっちが座るかでケンカ中。





あれ?娘がいないよね?

そう。迷子になったの。
保育園の友達を見つけた途端に猛ダッシュ!!!

さっき教え込んだ「手を離さない」は・・・( p_q)エ-ン


盆踊りが終わって
照明が消されて
花火が始まり


まだ娘がいない(/TДT)/

動き回っても今度は息子を見失う可能性ありの為
その場でぐるぐる回りを見渡すだけ。

花火なんて見れないし
それどころじゃないし!!

警察に言いました
花火の最中なので迷子放送は出来ないとの事で
警官5〜6名で懐中電灯で会場内を探してくれることに。


8.18-3
初めての大きい花火に
おかしい手のまま固まる僕ちゃん。



花火が終盤にさしかかる頃、遂に娘を発見。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

泣いてる訳でもなく、警官に発見された訳でもなく、
普通にお友達を手をつなぎながら散歩してました。

逆に「どうしたの?」だって

花火に負けない雷を落としました。
警官に囲まれてたので写真は撮れず。


8.18-2
最後の連チャンだけ
気持ちよく観ることが出来ました。






疲れた。・゚・(ノД`)

天罰覿面

天罰覿面(てんばつてきめん):悪いことをすれば必ず報いがある。


ダンナからデートに誘われまして。
子供達は保育園に預けて
有給とって
仙台にずんだと牛タンを食べに行こうって。

ダンナの甘い言葉に乗って
会社に休みをもらって
仙台のるるぶ買ってデートコース決めて

いざ当日
お盆帰省ラッシュが既に始まってて(読みが甘かった)
朝7時時点で40キロ渋滞(TДT)
娘と僕ちゃん熱を出し保育園断られる(/TДT)/

子供を置いて二人こっそり美味しいもん食べに行こうとしてた罰があたりました


と、いう事で急遽家族デートに変更。
会社でもらったタダ券があったのでここ


まず最初は娘の大好きなうさぎ。

8.14-
初めての小動物に固まる僕ちゃん。





8.14-1
その後は普通に触っていました。





8.14-2
息子もへっぴり腰ながらツンツン。





8.14-2
水遊びエリア。
僕ちゃん毎度の事ながらぎゃん泣き。




8.14-3
水遊びしながら
ペンギンを見る事が出来ます。




8.14-5
水遊びしながら
アザラシを見る事も出来ます。




8.14-6
目を離したスキに息子は逃亡。

遊ばないの?



8.14-7
子供らしく遊ばないと罰を受けます。





8.14-7
娘はシンクロ代表選手みたいな水着で
ずーーーーと遊んでました。





その後、いろんなワンちゃんを触れるエリアへ。

8.14-9
大型犬でも大人しい。
っていうかやる気がない。




8.14-9
起き上がると思ったより大きかったのか
またもや固まる僕ちゃん。




8.16-10
おっぱいの数を数える娘。

2つ以上あったから驚いてました。



この後、移動中に橋を発見。渡ってみないと。

8.14-12
橋の真ん中にご丁寧にも
下が見えるようになってて




8.14-12
70キロの人が560人乗っても大丈夫。
(って看板に書いてありました)




そして今度はここ

お目当てはやっぱり動物との触れ合い。

だけどここにいる動物、飢えているのかエサを持ってる人間に容赦ない。

8.14-11
怖くて逃げ回る二人。





8.14-12
オンマの日傘を食べるヤギに
驚愕の視線を送る二人。




8.14-13
微妙な距離を保ったまま5分ほど
見つめ合ってた1人と一匹。




余りにも動物がエサに遠慮がないので
僕ちゃんにエサカプセルを持たせてみました。

8.14-16
僕ちゃん瞬時に襲われる瞬間を激写。





8.14-15
もみくちゃにされた僕ちゃん。
その黄色いカプセル持ってるからだよ。
(私は持ってないのに牛にお尻を食べられた)


本当はずんだ食べたかったけど
ダンナとデートしたかったけど

家族デートも楽しかったです。


8.14-14
あ、熱があったの忘れてた(・∀・)

また暑中お見舞い

申し上げます。


私の勤めてる会社は32度にならないとクーラーが入りません。
暑いったら…

こんな時こそぞっとしたいよね



おんちゃんは(私の姉)9年前に結婚しました。

8.10

あらぁ〜



新婚生活へのドキドキ期待感でやせ過ぎて
衣装係さんに
「これ以上痩せたらサイズが合わなくなりますぅ」
と、泣きつかれたりしてました。


そして
1ヶ月前には

8.10-2
3番目となる長男を出産。

私にとって2人目の甥っ子(´∀`)



かわいい






でも、結婚って人を変えるのよね。

あんなに輝いてた新婚さんだったのに…


8.10
結婚生活が楽しすぎて
歯が抜けた義兄。

残念です。




8.10--
結婚生活が幸せすぎて
笑いが止まらないおんちゃん。

注:3児の母です。






人ってこうも変わるんだね。
ぞっとしちゃう

暑中お見舞い

申し上げます。


こんな暑いときはぞっとしてみませんか?



1歳の僕ちゃんは
昼寝から目が覚めると泣いて教えてくれます。
「起きたよー!!」ってね。


この日は違いました。






何か気配を感じて後ろを見たら




8.7

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜(/TДT)/








自分で引き戸開けれるのに、廊下からこの状態でじーっとリビングを覗いていました。


我が子ながら怖かった。・゚・(ノД`)

突然ですが

ここでクイズです。

4月19日
5月11日
5月28日
6月15日
6月20日
7月 1日
7月 9日
7月27日
7月30日

何の日でしょうか(・∀・)つ


正解:僕ちゃんが耳鼻科に通った日。
(お薬手帳に書いてある日だけ抜粋したので実際にはもっと多い)

なんだかね。
全部中耳炎ですよ。どんだけピヨいんだっつーの(゚皿゚メ)


1歳過ぎて
歩くようになって
こちらの言うこと理解するようになって
ミルクも自分で飲めるようになって

7.31-1
その角度じゃ飲めないよ。残念。






7.31-3
あ、寝てたんだね。失礼。






もうそろそろたくましくなってもいい頃なのに
まだまだ弱い僕ちゃんです。


7.31
親子だもん。寝相も一緒。

困った表情も一緒。


新しい世界

ダンナの妹からデートのお誘いがありました。
「子供達をキッザニアに連れて行きたい」

いろんな職業を体験できるあのキッザニア?
子供が主役になれるあのキッザニア?

わお一度行ってみたかったんだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも赤ちゃんきっと無理だから他に楽しめるトコとかあるのかなー
おむつ何枚持っていこうかなー
お出かけ用お菓子買いに行かなきゃなー

義妹「上の2人だけなんだけど…」

7.23-15
ちーん。
僕ちゃんお留守番決定。




キッザニアとは子供がいろんな職業を模擬体験できるテーマパーク
約80種類の職業があるんだって。


BlogPaint
まずはパン屋さん
制服もちゃんと着ます。




7.23-10
説明を聞きながら
実際にパンを作ります。




7.23-5
消防士。

消防車に乗って現場へ向かうそうな。





7.23-6
リアルを追求してますねー






7.23-7
歯科医と歯科衛生士を選べます。

娘(一番手前)は衛生士。




7.23-7
この写真見て涙出そうになりました。

留守番しても親バカ炸裂



いろんな職業を体験して報酬をもらいます。
「円」ではなく「キッゾ」というお金を持ってキッザニアデパート(三越!)へ。


7.23-4
やはり欲しいのは高価で
1回来て働いた位じゃ買えないワケで




7.23-3
息子が一人でお買い物してる。・゚・(ノД`)
(親バカ)




7.23-2
あらら。お金が足りなかったみたい。






娘、店内で大声で叫びました。

「お金が欲しいー!!!!!!!」


厳しい資本主義に人生で初めて直面した瞬間です(・∀・)


7.23-16
その頃僕ちゃんは…
ちーん



キッザニアを出た後は

7.23-
豪華なホテルへお泊りコース




ホテルのバイキングを堪能して
お台場でのイベントも楽しんで

7.23-11
帰りのモノレールは最前席!
(私も乗ったことないのに…)




7.23-13
コモちゃん(義妹)
ハンニ(お姑さん)
どうもありがとうございました






7.23-17
なんで連れて行ってくれないのよ…


ちなみにキッザニアで一番人気はハイチュウ工場だそうですよ。

北へ逃げるんだ!!!!

暑い。暑すぎる(ノ`Д´)ノ

ダンナが言いました。
「北へ行こう!!!」

日光にハワイアンなプールがあると聞いて行って来ました

7.22-12
子供が遊ぶには最適。

大人には…物足りない…かな



7.22
怖がり僕ちゃんは
ダンナにしがみついて離れない。




7.22-
プールの基本。
バックドロップ!!




7.22-1
4歳息子にも容赦のないバックドロップ。





7.22-9
ウォーターバルーンなんてのも。





7.22-9
ハイハイで静かに水面へ。





7.22-10
そして豪快に遊ぶ!回る!





7.22-11
楽しそうだったので私も息子と。





7.22-8
泣き叫ぶ僕ちゃんを深いプールへ連行。





7.22-7
油断させといて
またバックドロップ。




7.22-3
遊んでも遊んでも
まだまだ遊び足りない子供達。
恐ろしい体力…



7.22-6
あきらめたのか
僕ちゃんも後半は楽しんでくれたみたい。



土日限定で
プール+バイキングのセットなんてのもあります。
横に大江戸温泉物語の宿泊施設があってね。

空腹MAXな子供達はもう夢中で食べまくり!!!

7.22-13
あらーいい顔(^∀^)





7.22-14
チョコフォンデュが気にいったみたい。




いっぱい遊んで、いっぱい食べて楽しんで帰ってきたけど
言わせてほしい。

夏限定のプールの初日だったとしても
スタッフの未熟さはあまりにもひどかった。

質問しても「?え?何が?」

道案内も全て逆方向。

「分かりません」Σ(・ω・ノ)ノ
「へ?」    Σ(・ω・ノ)ノ
「……」    Σ(・ω・ノ)ノ まさかの無言


清算後
ロッカーキーを返した後に「鍵を返してください」

「返しましたけど」
「返してもらってません」
「××××の番号なんだけど」
「ああ、あった。」

えー(((( ;゚д゚)))


残念でしたバイキングは美味しかったんだけどね

7.22-15
駐車場から出る前に撃沈

早い早い( ´_ゝ`)

女の好みと本音

ダンナは女性についてうるさい。

こーゆー人はスキ。

あーゆー人はキライ。


譲れないのが
「髪は短い方がいい!!!」


と、いう事で


7.18
アリエルに憧れて伸ばしてた髪を





暑いから短い方が涼しいよ〜なんて
言葉巧みに誘導して



7.18
切りました( ´∀`)つ


いやーさっぱり本人もご満悦



しかも髪を短くすると私に激似じゃない?

私「オンマそっくりになったね〜」
娘「え?お腹そんなに出てないよ」





お腹そんなに出てないよ




( p_q)エ-ン 

故郷の匂いと暑さ

連休前の金曜日は
保育園の夏のイベント「夕涼み会」でした。

3時からだから
ちょっとデートしよっか

って事でダンナと早朝8時から温泉へ
毛穴がさっぱりした後は?

温泉の近くにスープカレー屋さんがあるという情報を入手!

7.17
スープカレーと
スープカレーつけ麺。



味は美味しかったんだけどスープがぬるかった…(−−)
すこぶる残念です

そして
いよいよ夕涼み会

BlogPaint
息子のかわいさっぷりに頭がクラクラする




自分達が作った山車で町内を一周。

BlogPaint
娘。こんなに大きいけどまだ5歳です。





BlogPaint
まだまだ小さい4歳。息子。




みんなお祭り気分で「わっしょい」「わっしょい」言いながらね。

BlogPaint
こちら赤ちゃん組。

全員やる気なし!!(暑すぎたからね…)


ゲームやって
ご飯食べて

7.17-6
やっとテンションが上がってきた僕ちゃん。





7.17-7
歩けるようになった僕ちゃん。

よちよち歩きます。



7.17-7
乳児の一人歩きは危険です。





なぜって?


7.17-8
上級生のオモチャにされるから。

囲まれる僕ちゃん(笑)


先生の出し物にも特に興味がない僕ちゃん。

7.17-9
ほら
後ろでなんか楽しいのやってるよ??




7.17-10
男は背中で祭りを楽しむんや!






7.17-11
僕ちゃんは最後まで
砂を食べるのに必死でした。



今年も
煮えたぎる日差しの中での「夕涼み会」でした(TДT)

一瞬たりとも

目が離せない


1歳を迎えてますます可愛く成長している我が子。

一瞬でも目を離したくない。



だって

ご飯あげて
食後のヨーグルトあげて

ちょっと目を離したら
7.12-
これだもん。





お風呂入った後だっつーの






7.12
食べ終わった米粒はどっから出てきたのよ。

なんでまぶたに乗っかってるのよ。

その開き直った顔は何なのよ。




お風呂…( p_q)エ-ン


7.12-4
1年前はこんなに大人しかったのに(p_q*)シクシク
(生後1週間)
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

ちゃっかりランキング
褒められて伸びる子なの!
押して!押して!!押して!!!

バナー青

バナーぶろぐひろば


にほんブログ村 子育てブログへ


BS blog Ranking

日記の反応ありがとう!
乳児連れて買い物?無理!!
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter