ダンナは仕事で疲れてくると遠出をしたくなります。

「仙台に牛タン食べに行かない?」
「ドッキリでディズニーシー行かない?」
「箱根温泉でゆっくりしない?」
「トトロの森行かない?」

私は家でぐだぐだしたい派。

せめて県内にしてくれと一晩かけて粘りの交渉した結果。


那須ハイランドパーク(・∀・)


子供を連れて行くのは初めて。
楽しんでくれるかな?


まずは小手調べに小さい乗り物から
BlogPaint
カエルのようにピョンピョン上下に動きます。
カップルの間を邪魔する二人。





11.13-15
こんな小さい山でこの驚きの表情Σ(゚д゚;)






11.13
今日の私は僕ちゃん担当なので
乗り物付き添いはすべてダンナが担当。





11.13-1
動物撃つアトラクション!?

と思ったら赤い的を撃つと
動物が動く…当たらないと動かない。



11.13-2
ブランコ。
息子は身長が足りずイジけてました。





11.13-7
こんな面白いオブジェも。








この遊園地は山の上に入り口があって
乗り物乗りながら
どんどん、下に下に移動していきます。ものすごい広さを感じます(((( ;゚д゚)))


11.13-4
すごい勢いで降りてきて






11.13-6
バシャーン!
ダンナしか見えず。子供は頭だけ。
楽しんでる顔が撮りたいのに。




11.13-9
この遊園地はジェットコースターが10種類も。
すごい密集度。





11.13-11
兄弟3人で仲良く移動。
助かるわ〜( ´∀`)つ





11.13-12
ダンナが天空に飛んでいきました。
一瞬で。

見てるだけでちびりそうだわ。。






11.13-9
三半規管がいよいよおかしくなってきて
でも子供には保護者付き添いが必要で
じっと目をつむり耐えるダンナ。





こんな休日もいいね。楽しかった。

…まぁ疲れは取れないよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


11.13-13
子供だってぐったりだ。