2016年03月01日

 ナタ・デ・フレッシュで歯を磨けばお口スッキリ 翌朝のネバつきもこれで解消


 毎日、きちんと歯を磨いているつもりでも、残ってしまう、口の嫌な臭い。
 しかし、自分の口臭には、なかなか気が付かない人が多いもの。
 周りも、人の口臭のことは言いにくく、次第に避けられる・・・・・なんてことに、なってしまうかも。

 そんな口臭の悩みには、古くから健康によい野草として知られているマメ科の植物・なた豆
 そして、このなた豆の濃縮エキスをたっぷり配合した歯磨き粉が、ナタ・デ・フレッシュ


                 ナタデフレッシュ

                              
 このナタ・デ・フレッシュで歯を磨くようになってから、口の中がサッパリするようになった。
 その効果は口コミで広まり、今や、ブームになっているそうです。

 なた豆には、カルシウムや鉄分などのミネラル、ビタミンが多量に含まれています。
 口臭の原因にもなる、歯周病菌にも働きかける、薬用成分も配合された歯磨き粉です。
 
 ナタ・デ・フレッシュで歯を磨くようになってから、
 「朝起きた時、口の中がサッパリ。ネバつかなくなりました。」
 「歯を磨いた後も、口の中がずっとサッパリしてるんです。」
 「主人の嫌な口臭も、これで磨くようになってから、嘘のようになくなった。」
 「歯茎が引き締まってきた。」
 などの、喜びの声が多数届いているそうです。

 ※効果、使用感には個人差があります。

 毎日、いくら歯を磨いても、口の中に嫌な臭いが残ってしまう。
 やはり、一般的な歯磨き粉では、口の中の汚れを全て取りきるのは、難しいのかもしれません。

 なた豆使用のナタ・デ・フレッシュで歯を磨くようになってからは、「口の中がすっきりした」
「食べ物の味がよく分かるようになった」などの効果を実感している人が、たくさんいるそうです。
 口臭予防や歯槽膿漏、歯周病の予防に、是非お役立て下さい。


 関連リンク:ナタ・デ・フレッシュ(楽天市場)











     

natade_fresh at 14:26|Permalink