2009年02月24日

│´ω`) 誰も見てない…

更新するなら今のうち| ・ω・)





Seal復帰。

見てのとーり放置メインですけどね。

名前すら変えてません。



カバン買ってほぼ1日中放置してるのに、

ゲームガードエラーのせいで

フクロウ→フクロウ博士に3週間かかるってどういうことなのよ…。

今日とか帰ってきてみたら餌3個で落ちてた。

キャッチャーにミックス出て鳥5次も高くなって

タイミング悪いわo(`ω´*)o



合間に集めたハート鑑定。





((´∀`*))ドキドキ





(・ε・`●)ニュローン

サローアの羽が薄すぎて一瞬見えなかった。

放置魔法士行き。

さっき滑り込みでもう一回やったらルビー。

全体的に赤字。眼帯とか欲しかった。




久々に鬼沸き参加したけど楽しかった!

natale at 02:52|PermalinkComments(5)SealOnline 

2008年12月30日

最後の更新

12月の手抜き更新っぷりがアレな件。



主に仕事が忙しいっていうか、

どうみても人手不足なんです(´p`)




クリスマスに貰ったボーナスで

前から欲しかったソファーベット買ったので

余計にゴロゴロ〜〜(゚ワ゚ )



年末の大掃除も中途半端なまま年越し…。

更新頻度も落ちてきたことだしキリもいいので、

来年からしばらく更新休止します。



…また気が向いたら再開するかもだけどね(´ー`)

ブログ共々一年お世話になりました。よいお年をー。

natale at 23:46|PermalinkComments(3)リアル 

2008年12月17日

(・〜・ )


色違いメタモン欲しくて半日粘った結果がこれだよ!

…40連鎖なんてどー考えても無理じゃね(´・ω・)?

natale at 02:24|PermalinkComments(3)リアル 

2008年12月06日

たこす



ヽ(´ー` )ノヒャホーイ

natale at 01:26|PermalinkComments(0)リアル 

2008年12月05日

今日のニコニコ2



最近のアイマスMADの技術力の進歩が異常。



それにしてもカクカクで涙目(´;ω;`)

natale at 01:18|PermalinkComments(0)
Profile