2008年01月10日

試合予定など(最新記事は次からです)

!!今後の試合予定コーナー!!

10月25日 新木場FIRSTRING エルドラド


11月16日 新宿FACE エルドラド




その他試合やチケットのお問い合わせは↓↓
natale_bianco@gold.livedoor.com
までどうぞ↑↑


☆☆☆☆チケット購入者にはなんと!ミラニート特典、サイン入り写真(不思議な)がついてくる!!らしいのでお楽しみに。どんな写真かは会場にきてのお楽しみ♪☆☆☆☆

natale_bianco at 23:36|PermalinkComments(26)TrackBack(0)clip!

2007年12月25日

NATALEBIANCO

87a6df4b.jpg今年もホワイトクリスマス、来ず。


カード発表されてからずっと緊張してる。

僕のプロレスを振り返る。
僕の人生を振り返る。
ミラニートとは何なのかを考える。
自分とは一体何なのかを考える。

当然ながら答えは出ない。

悩む事、人生の宿命。
悩む事、人間の特権。


あと、4日。

経験は急いで積めない。
あとは待つだけ。





あと、4日。

あと、、4日。


natale_bianco at 19:25|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

2007年12月06日

来た!

a73d31bd.jpg小学生の作文盛りだくさん!!!!!!

最高の一冊です。



彼らの頭は宇宙です。


natale_bianco at 19:42|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年12月03日

(虫嫌いは見ないでね)

369ec149.jpg昨日の生還者、いや、生還虫。

日本でよく見かけるチャバネちゃんとは違って羽がなくて可愛いかったです(^0^)/

ロープ渡りをしてるCuteな姿を撮りましたとさ。


ゴキブリ嫌いな方は見ちゃダメだよp(^^)q


natale_bianco at 18:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年12月02日

3f763dd3.jpgすごかったなぁ……………。


可愛いカワいいカブトムシの幼虫が…。



たくさんの蟲さん、お疲れ様でしたm(__)m


natale_bianco at 22:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月30日

りこめんど

7f9c9500.jpgこないだ実家に帰ったときに母からもらいました。

終戦前に起こった花岡事件をもとに作られたミステリーです。スリリングな展開で一気に読み終えました。

僕はもちろんこの本を読むまで花岡事件を知りませんでした。
読まなければ知ることもなかったでしょう。

よんだ後にすっきりした。
この本は押し付けたりしない。
「戦時中だから仕方ないことだ」とか
「日本人としてずっと悔やみ続けなければいけない」とか
「中国人もひどいことをした」とか
「この事件を知らない日本人はダメだ」とか
そういったことは押し付けてきません。
なんでもかんでも流されやすい僕でも自分を保ったまま読めました。


僕は考え させられる 本は好きではありません。
この本は 読んで考え れる 本です。


リコメンドでした。


natale_bianco at 00:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月26日

今日は

1d28c851.jpg大日本でした。

首から落ちて死ぬかと思いましたが2日まで試合がないので安静にしますf^_^;


最近やたら見かけるスパーク青木氏。


natale_bianco at 23:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年11月23日

チョーク

9ef0c413.jpg本日は2試合でした。

実は、2試合でした。


久しぶりに3匹のコブタを読みました。

声に出して、読みました。

表現は行き過ぎたくらいがちょうどいいと思いました。

なんでもかんでも規制すればいいってもんじゃありません。





1番下のコブタの首ね角度がおかしい。


natale_bianco at 00:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月20日

うーん

602dc2a7.jpg久々にマイカーでお出かけさ(^0^)/
肌寒いのにオープンにするのががGOOD!!


もちろんマイカーではないですわよ


natale_bianco at 18:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月18日

挑む

0e0e78e1.jpg移動中に必死でペタするなをき氏。


natale_bianco at 08:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!