★★ 夏の特別メニュー ★★

summer special menu-2015
毎年大好評のカレー2種。
夏バテ気味の方に特にオススメです!!
是非お試しくださいね。



★★ポイントカードご利用のお客様へのお願い★★


クレジットカードでのお支払いには
当店カードのポイント付与はご容赦いただくことといたしました

ご理解頂きますようお願い申し上げます。

●○●○●○●○○●○●○●○●○
タニカがフェースブックやっています。
お店の情報などもいち早くアップしていますよ。
お友達になってやってくださいね(^∀^)
Nataraja Thanika  
で検索してみてください。
●○●○●○●○○●○●○●○●○

猛暑も一段落と思っていたら、明日からまた暑さがぶり返しそう。
今夏の暑さは並大抵ではなかったですね。

ナタラジャでもこの暑さで大変なことが!!
真夏の悪夢のような・・・

お盆の直前の9日(木)に、エアコンが壊れてしまいました。
ガスが無くなったのかな〜と思っていたら、コンプレッサーの故障。

今年は例年にない寒さで、冬も酷使しました。
そして、この暑さ

連日頑張ってくれていたのですが・・・

エアコン無しではとても営業できない今年の夏
お盆だし、バイキング有るし・・・
焦りました(T_T)

エアコン


お盆で大手メーカーはお休みに入る頃の出来事。
修理に来てくれた業者さん、頑張ってくれました。

翌日の朝、営業に間に合うように取りあえず家庭用のエアコン設置。
無いよりはましと付けてもらったけど・・・これでは・・・

エアコンー補助用

お盆に間に合わなかったらどうしようと、暑い中冷や汗もの。

でも、

コンプレッサーもなんとか間に合わせてくれて・・・
11日(土)からのお盆の営業に間に合わせてくれました。ヾ(=^▽^=)ノ

さすが地元の業者さん!!
あちこち知り合いをあたって、部品を取り寄せて
あの猛暑の中修理頑張ってくれました。

お盆明けには、ファンモーターも交換してもらって。
これで、暫くは大丈夫。

本当に良かったです。

この騒動を知っている常連のお客様達からも、
お盆前の短期間で修理を間に合わせてくれた業者さんに賞賛の声が。

大手の量販店も良いですが、いざというときに頼りになるのは地元の業者さん。
本当に感謝・感謝です。