NPBのwebによれば、オープン戦のことを春季非公式試合と呼ぶみたいだ。

クリップボード01

打線がつながらず、エルドレッドのホームランのみ。

規定により、9回で引き分けに終わった。

20170326_0002

20170326_0007

内野自由席だったけれど、結構いい席に着けた。

しかし、近い代わりにネットが気になるな。。。

20170326_0035

コジルリが始球式に来てた。

ちっこくて細いなぁ。

20170326_0036

20170326_0042

20170326_0047

1点を追う7回、雲行きが怪しくなってきた。

20170326_0054

8回裏にエルドレッドのホームランで同点に。

9回は中崎を投入。

20170326_0055

20170326_0049

何とか9回をしのぐも、逆転ならず、引き分けで試合終了。

先発の大瀬良君は1点取られたものの、マズマズといったところでしょうか。

試合開始頃は日が照って暖かかったけれど、だんだん雲がかかり、8回頃からポツポツと雨粒が落ちてきた。

また、風も強くなって気温が下がり、とても寒かったので、まだまだ防寒具が

必須アイテムであります。