複数作戦の同時発令で忙しかったガンダムエリアウォーズ。
時間も弾薬/燃料も乏しい我が陣営は、ダラダラ進軍するばかりだったが。。。
IMG_0758
IMG_0759
あまり、積極的に進軍できなかったScope Dog隊。
Lvを上げた強敵に苦戦し、終盤は微速前進となった。
その後の主な戦果は。。。
IMG_0742
銀メダルで配備。
IMG_0753
銀メダルで配備。
そして、金メダル3枚引きで。。。
IMG_0729
+0→+1
うっ、望まぬランクアップ。
IMG_0731
ぐぐぅ、再びZガンダムが来るのではないかと期待していたけれど、思ったようにはいかないものでああります。

IMG_1128
こちらも、戦力不足でスロウダウンのMarshy Dog隊。
金メダル3枚引きで。。。
IMG_1124
+5→+6
うぬぅ、金メダル3枚としては残念すぎる。。。

序盤は、部隊特効3倍機入手を目指してソコソコ頑張ってはみたけれど、特効機入手後は、目標もなくダラダラと進軍することとなってしまった。
マズマズ、ゴールドチケットは入手できていたのに、全く戦果につながらなかったのは残念。
両隊とも、金メダルを2枚づつ残したが、いずれも不発に終わった。
まぁ、SR+機を何機か入手できたので、良しとしたものでしょうか。
I000011592