連休に合わせ、長期の強化キャンペーンが発令されたガンダムエリアウォーズ。
期間が長くても、資金や材料が尽きれば関係ないけれど。。。
IMG_0798

Lv1668→Lv1780
効率が悪いけれど、破れかぶれで強化を敢行。
IMG_0799
Lv730→Lv807
3番機のG-3も攻撃力は隊長機を上回ってきた。
IMG_0801
Lv280→Lv302
適性パイロットの設定のないプロトタイプガンダムを任せるバナージ。
適性補正のあるアムロに追いつくのは困難か。。。
IMG_0800
なかなか戦力の上がらないScope Dog隊。
前衛のプロトタイプガンダム近距離機も強化したいけれど、余裕なし。。。

IMG_1136
Lv833→Lv868
ようやく隊長機らしくなってきた最終決戦仕様機。
鈍足が悩み。
IMG_1137
Lv568→Lv645
久しぶりに強化のビームジャベリン機。
2番機が格闘機では苦しいが、少しは回避してくれてるのだろうか?
IMG_1138
Lv222→Lv243
有効とは思えないけれど、なんとなく強化。
白き流星は、どれくらい発動しているのか?
IMG_1139
隊長機のみが突出しているMarshy Dog隊は、艦隊戦でも勝率があまり良くない。
1機突出ならば、もっとエグイくらいに強化しなければいけないのだろうけれど。。。

強化資金が4割引きということで、資金が尽きるまでは強化を進めてみたものの、思ったように戦力は上がってくれないものであります。

37a91039-s