進撃戦が発令されたガンダムエリアウォーズ。

見慣れた機体に少しホッとしながら進軍中。

IMG_1101

IMG_1102

ボチボチの装甲騎兵部隊。

IMG_1103

部隊特効3倍機を入手できたおかげで、ソコソコの順位のScope Dog隊。

何とかVERY HARDを乗り切り、EXPERTステージを微速前進中。

現在までの主な戦果は。。。

IMG_1096

+1→+2

IMG_1098

+0→+1

IMG_1100

IMG_1113

銅メダルで配属。

IMG_1115

+10→+11 おお、バナージ キタ---!!

銅メダルで配属。

IMG_1117

銀メダルで配属。

IMG_1119

銀メダルで配属。

そして、金メダル3枚引きで。。。

IMG_1105

+4→+5 おお、アムロ君 キタ---!!

IMG_1107

IMG_1109

IMG_1111

IMG_1321

停滞中のMarshy Dog隊。

第一種戦闘配備に間に合わず、思ったように進軍できていない。

現在までの主な戦果は。。。

IMG_1323

部隊特効3倍機を入手したいところではあるけれど。。。

特効機のガンダムを集めたものかと思ったけれど、実戦配備には相当なLvアップが必要になりそうなので断念。

Scope Dog隊は、メダルをパイロットに充てたおかげで、アムロやバナージがランクアップとなった。

また、ニュータイプや一撃必中スキルのパイロットも配属となったので、マズマズの戦果といったところであります。

一方のMarshy Dog隊は、部隊特効3倍機が未配備な上、満足に進軍できていないため、戦果も挙げられていない状況。

終盤で少しは挽回できるだろうか?

まぁ、無理は禁物。

いつもの如く、ボチボチ行ってみるとしよう。

37a91039-s