進撃戦では、ガンダムが特効機だったガンダムエリアウォーズ。

Lvを上げた強敵に苦しんだ作戦も、ようやく終結した。

IMG_1149

IMG_1150

順位が伸び悩んだ装甲騎兵部隊。

IMG_1151

思ったように進軍できなかったScope Dog隊。

その後の戦果は。。。

IMG_1144

IMG_1145

+0→+1

金メダル3枚引きで。。。

IMG_1147

+0→+1

絵柄が好きなのだけれど、実戦配備は難しそうなので、スキル継承で除隊予定。

IMG_1342

出遅れを取り返せなかったMarshy Dog隊。

何とか3枚となった金メダルで。。。

IMG_1341


Scope Dog隊は、アムロやバナージのランクアップなど、マズマズの戦果だったけれど、部隊特効3倍機を入手できなかったMarshy Dog隊は、順位も戦果も今一つで終わった。

やはり、部隊特攻3倍機なしで進撃戦を戦うのは難しいようであります。

37a91039-s