7/22(金)は、有給休暇をもらった。

22日は夫婦の日で、映画が1000円で見られることを思い出し、バルト11へインディペンデンスデイを観に行くことに。

まずは、腹ごしらえを、と言うことで、気になっていた いきなり!ステーキ に突入。

クリップボード00

公式 http://ikinaristeak.com/home/

20160722_0001

平日のお昼だったので、10分くらい並んでから注文。

本来は、立ち食いスタイルのお店だけれど、ここはフードコート内にあるので、席に座って食べられます。

(平日だったので、席も確保できた)

クリップボード01

ランチメニュウがお得なので、この2品に決定。

ポケベルを受け取り、待つこと5~10分。

20160722_0003

ワイルドステーキ 300g

20160722_0007

鉄板がアツアツなので、タレをかけるとジュワー!!

かなりレア仕上げなのでとても柔らかいけれど、大きめに切って口に放り込むと、なかなか呑み込めないので注意です。

20160722_0006

ワイルドハンバーグ 300g

表面が香ばしく焼けて中がレア。

普段はハンバーグをあまり好まない自分も、また食べたくなる味で、コストパフォーマンス高し。

両メニュウとも、鉄板がアツアツで、最後まで冷めずに食べられるのがとても良い。

また、300gなので食べごたえも十分で、なかなか満足感のあるランチでありました。

関連ランキング:ステーキ | 矢賀駅天神川駅