お盆休み中の8/17は、再検査のため病院へ出かけた。

総合検診で、不健康と診断され、胃の内視鏡検査(胃カメラ)と肝機能の再検査を命じられたのだ。

検査の方は、特に異常もなく、経過観察となった。

ヤレヤレ。。。

帰りは、嫁はんと合流して、イオンモールをぶらつくことに。

お昼は、前回と同じ いきなり!ステーキ に。

30f26108

公式 http://ikinaristeak.com/home/

20160818_0006

平日だけど、夏休み中なので、結構混んでた。

10分くらい並んでから注文。

8e1850de

前回と同じ、ランチメニュウの2品を注文。

ポケベルを受け取り、待つこと5~10分。

20160818_0007

ワイルドステーキ 300g

20160818_0009

鉄板がアツアツなので、タレをかけるとジュワー!!

かなりレア仕上げなのでとても柔らかいけれど、大きめに切って口に放り込むと、なかなか呑み込めないので注意です。

20160818_0008

ワイルドハンバーグ 300g

表面が香ばしく焼けて中がレア。

2品ともタレがよく合ってご飯がうまい。

また、鉄板がアツアツなので、最後まで冷めずに食べられるのがとても良い。

300gなので食べごたえも十分。

肉を食べたなぁ、となかなか満足感のあるランチでありました。

本来は、立ち食いスタイルのお店だけれど、ここはフードコート内にあるので、席に座って食べられます。

ご飯が足りないようなら、おにぎりや白ご飯の持ち込みもアリかも。


いきなり!ステーキ 広島府中店

関連ランキング:ステーキ | 矢賀駅天神川駅


20160818_0010

機関車鉄にはたまらない、天神川駅です。。。