2007年11月06日

ごっつ久々に・・・w 5

某サイトのお友達の所から貰ってきました。
天国からのメッセージ!!
ここ→ http://uremon.com/heaven/

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は77歳で、つまり西暦2046年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の冬でした、僕はあるクラブの会員権を預かることになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、77年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

なちお - 2046年の天国にて

わし、やっぱり食うことが楽しみなのねw
暇な人、やってみてねw

2006年10月18日

連打 3

つけてみた・・・

 

ハイスコア、200超える人いるんだ・・・

 

わし、最高97でしたw

 

200・・・無理www

 



natch1969 at 02:13コメント(8) この記事をクリップ!

2006年10月14日

久々カキコ 1

最近、mixiのばっかり更新してるなちおですw

こっちのblog、書き込みがめんどくさいんだもんwww

ちょっと風邪ひいてまんねん状態のわし。。。

のどは痛いしせきはでるし熱っぽいし仕事休めないし・・・

あ・・・今日も仕事だった

いってきま〜すwww



2006年08月20日

昨日の結果 1

はい、やってきました練習日。

お盆のブランクとボールを変えたのとでスランプ気味。

 

結果は・・・

164 170 163 149 153

 

わっるぅ〜・・・

恥ずかしくてUPしようかどうか迷ったわwww



2006年08月12日

プチオフ(?) 5

昨日、こっちに たろ と ナチュカ。 が来てくれました。

食事とボウリングだけやったけど、めっちゃ楽しかった。

なんか久しぶりのオフやったけど、やっぱりええなあ。

何をするにも、喜んでくれるのが一番嬉しい。

とりあえず、ボウリングのスコアは・・・

忘れたwww

185 123 207 やったっけ・・・

覚えてない・・・〓■●〜〜=□○0

ま、適当にwww

 

たろナチュカ。 ありがとね。

 



2006年07月30日

ボウリング

昨日、ボウリングしてきました。

って言うか、最近毎週行ってるんですけどねw

しばらくやってなかったせいもあり、スコア伸び悩んでましたが・・・

昨日、爆発しちゃいました。

1G : 123 (なんじゃこの悪いスコアは・・・)

2G : 136 (ちょっとしか伸びてない・・・しかもストライク1個って・・・)

3G : 102 (チョトマテー!!)

4G : 203 (爆発キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! )

5G : 195 (1フレームめG−、つまり、0w)

6G : 233 (またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! )

7G : 188 (パタッ〓■●〜〜=□○0)

と、まあ、こんな感じでした。

毎週土曜日、会社が終わってから会社の人と練習いってますので

これからもちょくちょく報告していきます(誰に?w) 



2006年07月23日

サドorマゾ診断

性格診断
サドorマゾ診断



あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:96%です
マゾ度:104%です

あなたはSともMともどちらとも言えない中間タイプです。どちらの要素も平均的に入っているようです。それぞれの気質は、子供の頃から先天的にもっています。ちなみに、サド的男の子は、非常に活発で冒険好きな、いわゆるガキ大将型です。マゾ的男の子は、いつも小さくなって、誰かの保護を求める傾向があります。恋愛面では、一般に、サド的女性は積極的で、マゾ的女性は受動的です。サド的男性は、一時的な愛欲の享楽者で、目的を達するためにせっかちになります。サド的男性にとっては、プラトニック・ラブなどという叙情的な感情は無縁ですが、マゾ的男性は、恋愛を神秘化し、彼女に対する慕情を長い間、大きな秘密として胸にいだき、思いを打ち明ける時も、ストレートに愛情を表現できず、贈り物や第3者に託したりして、遠回しにしか言えません。そして、途中で、サド的男性のライバルが現れたりすると、自ら退却してしまいます

ビミョー・・・



natch1969 at 11:19コメント(6) この記事をクリップ!

2006年06月26日

光 5

とうとう開通しちゃいました。

これでゆっくりネットライフを楽しめますw

今日から帰ってくる楽しみが増えたキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

と、言うわけで

もっかい会社に行ってきますw

何時頃帰れるかな・・・



2006年06月13日

光開通 3

毎度♪

光回線が26日に開通することになりました。

これでやっとのんびりネットできます・・・

そういえばここも全然更新してないなw

はぁ。腹減った。。。w

 

今朝5時頃のこと・・・

なにやら変なバイブレーションがわしの体に伝わってきます。

「ん?なんだなんだ?携帯の目覚ましをかけておいてマナーモードにでもなってるんかな?」

って思ってましたが、間違いでした。

その後すぐに

「ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」

って、激しいバイブレーションに変わりましたw

 

そうです、地震君だったのです。

阪神淡路大震災を生で経験したわしにとって

今回の地震は規模が比較的小さく、

危険は感じませんでした。

 

でも、大分の方はすごかったんだって。

ちょうど大分に出張に行ってたマネージャーが言ってました。

地震大国日本、今後どうなるんでしょうか・・・

みなさん、地震のときはあわてないで自分の安全を確保しましょう。

あと、火の元だけは確実に切りましょうw



2006年04月24日

もう少し! 4

毎度♪
やっと少し落ち着いてきました。
 
あと少しでネットにも復帰できそうです。
帰ってくるなって言わないでねw
 
 


CookClock
落書きボード
きてくれたひと

連打連打!!