ちょっとキリが悪いですが、「コリコロのお部屋。」の再掲が170本になりましたので
「コリコロのお部屋。」以外のも少し再掲したいと思います。

TOP絵
chai-top-01

過去のHPで載せていた4コマです。
ちょいとフォローを入れつつ…

【ご連絡】
・再掲はまとめているため、折りたたみます(続きを読む、で本編です)
・再掲は基本10本単位で行っています。
 過去のものについては、カテゴリなどで拾ってください(*´ -`)(´- `*)
・カテゴリに「1本目リンク」を作りました
・作品(?)ごとにカテゴリを分けました。

説明:今のご時世問題になりそうな気がしますが…
   ちょっとした恋の話。ちょっとした、ですが。

v1本目

chai-001

私の漫画的に、男が弱くて女性が強い、ということが多いのですが
このChaiにんぐ しんどろーむについては当てはまらないです。

v2本目
chai-002

実質1本目の内容です。

v3本目
chai-003

昔住んでたアパートは台所が狭かったなぁ…。

v4本目
chai-004

懐かしのゲーム〇ーイアドバンス…!時代を感じます。

v5本目
chai-005

今見たら…服の色塗り忘れてるとこあるわぁ…(10数年越しの気づき)

v6本目
chai-006

ターニングポイント、です。…後ほど。

v7本目

chai-007a

最後のコマを描くの大変でした。(心が痛むというか)

v8本目
chai-008a

あんまり描けてませんが、ごはんのシーンをわちゃわちゃ描きたいです。

v9本目
chai-009a

こんなところで書くのもなんですが、
「裕」という名前はとあるゲームクリエイター様のお名前を…。
(シェンムー3も頑張ってほしいなぁ)

v10本目
chai-010a

これにて「おしまい」と書いてますが、「このルートはおしまい」です。
サウンドノベルのように、分岐するものができたら面白いのではないか
ということを思い立ったのが、この「Chaiにんぐ しんどろーむ」です。