お絵描き練習のタイトルにちょこっと表題つけてみようかな、と。
過去のを直すかは…気力次第…。


落書き20170717

元絵が…という根本は置いておいて…(ノД`)・゜・。
とある方…というか、何度かコメントいただいているツバサさんのHPで
ちょこっとお化粧の話をさせていただきまして。

あ。やったことない分野だな。

ということでちょこっとやってみました。
コピーができるという点はデジタルはなんという便利なコなんでしょう!
塗り直せるという点はデジタルh…(以下略)

目の周りに…というのは、割といいかも。塗る色とかを変えると…また違う感じになるんかな。
口紅は…ダメだぁ…難しいわぁ…。薄目の色しか無理でした…(がくり