「コリコロのお部屋。」4コマ漫画の再掲が300本行きましたので、
その他タイトルを再掲します。

過去のHPで載せていた4コマです。
ちょいとフォローを入れつつ…

【ご連絡】
・再掲はまとめているため、折りたたみます(続きを読む、で本編です)
・再掲は基本10本単位で行っています。
 過去のものについては、カテゴリなどで拾ってください(*´ -`)(´- `*)
・カテゴリに「1本目リンク」を作りました
・作品ごとにカテゴリを分けました。

MC2011

Top絵…と言いつつ、この絵自体は…HP活動から離れた後に
PCでお絵描き…と久しぶりのリハビリで描いたものです。
(保存日時を見ると2011年…)
こうしてみると、色の塗り方とかあんまり変わってないかもしれないなぁ…

本編は続きから読む、でお願いします~

ご説明:なんとなくファンタジーな世界を描いてみたいなぁ…と始めたお話です。
舞台としては、「コリコロのお部屋。」でいうところの「あっちの世界」です。

▲1本目
001

背景うまくなりたい…( ;∀;)

▲2本目
002

ということで(?)、主役はマーノというコです。

▲3本目
003

お供に、カプとジノがいます。
カプチーノから名前を取りました。

▲4本目
004

ジノは杖 兼 ホウキです。
やはり飛ぶならホウキでないと。

▲5本目
005

カプ:♂、ジノ:♀です。

▲6本目
006

背景うまくなりたい その2(ノД`)・゜・。

▲7本目
007

当時良くしていただいていた方に、キャラデザインとお名前を頂戴しました。
私なんかでは再現しきれないぐらい素敵デザインでございます。

▲8本目
008

マーノが通う学校にて管理している「異なる世界へ飛び立てる門」です。(見た目は塔ですが)
開門は時間(予約)制。エネルギーがたまらないと開門できないのです。

▲9本目
009

ハンターランクではなく、バスターランクです。
…ドラゴンバスターとかって言うので、バスターです。

▲10本目
010

今更ですが、「Precious」は「高価な、貴重な、重大な、大事な」なんて意味です。
このコの思う大事なもの、を描きたいのです。

11~20→