再掲している「コリコロのお部屋。」の4コマが350本目まで行ったのもあり、
その他も少し再掲したいと思います。

miko-top10


~第8回TOP絵~

こちらの作品(?)は、とあるマンガサイトさんに載せさせていただいてたものです。(誰でも載せれたサイトさん)
(途中からはHPのみで続きを載せてました)
ちょいとフォローを入れつつ…

【ご連絡】
・再掲はまとめているため、折りたたみます(続きを読む、で本編です)
・再掲は基本10本単位で行っています。(この作品は割と適当です)
 過去のものについては、カテゴリなどで拾ってください(*´ -`)(´- `*)
・カテゴリに「1本目リンク」を作りました
・作品(?)ごとにカテゴリを分けました。

4コマは続きから読む、でお願いします~

¥19本目
miko-019
途中で当時仲良くさせていただいていた方と
コラボ4コマをやっていたので、期間が…(遅筆なのが一番の原因ですが)

¥20本目
miko-020
女の子に振られまくっている信くんは色々察したようです。

¥21本目
miko-021
言い間違えです。普段のことがぽろっと出た感じです。( ゚Д゚)

~第9回TOP絵~
miko-top11
コラボ回も含めて11回だったようです(どっかでカウント間違えている気が…)

¥22本目
miko-022
ご飯食べに行ったりするとお金がかかりますよね…( ;∀;)

¥23本目
miko-023
効果がないもの、ということではありません。

¥24本目
miko-024
姉ちゃんと呼んでますが、義理の姉です。恋と書いて「れん」と読みます。
信と同じく作っていただいたキャラです。

¥25本目
miko-025

ということで、「信くん編」は完了です。
また、とあるサイトさんに載せるのもここでストップとなりました。

←14~18
26~35→

(/・ω・)/ < よかったらお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
COMIC ROOM
COMIC ROOM