2009年12月24日

家族サービスだけどやっぱりバイク。

久しぶりの休日に家族サービス。 行ってきましたよ、大阪まで・・・。
嫁さん曰く鶴見区に大きいアウトレットパークがあるとの事。まぁ私は全く興味がないんですけど。。
DSCN0541


















観覧車を見ながら・・・

DSCN0540


















明石大橋を渡って。。

バヒューンと向かったのは・・・少し行き過ぎて。
DSCN0542


















大東2りんかん(^∀^)

取りあえず本州のバイク用品店も覗かなきゃね☆
いやぁ〜〜、規模が違いますね、四国とは。値段はそこそこでしたけど・・・。
一時間ほど店内を徘徊し小物を購入。


そして当初の目的のアウトレットパークに・・・、全く興味が無かったので画像は無しで。。 バイク用品のアウトレットでもあれば、また違ったのに。。


適当な時間になったので、帰路は瀬戸大橋周りで・・・。

でもやっぱ高速を使えば早いですね〜〜、渋滞がなかったらクルマで法定速度で走っても三時間半で家まで帰れますバイクならばアッという間でしょうね。暖かくなったら近畿地方にツーリング行きたいですな〜。


んで購入したバイク用品は・・・。
DSCN0585



















インナーグローブ。 
表示には真冬でもメッシュグローブの下に装着してもポカポカと書かれています。

実際に使用したのですが(ウィンターグローブですよ)、JAROに電話してやろうかと思うくらい変わりません メッシュグローブなら間違いなく凍傷になってます

もう一個買ったのは・・・。
DSCN0580



















DSCN0584


















RC212V 1/12サイズ・・。
くうぅ〜〜〜、カッコイイ

息子のオモチャで買ったのですが、ほとんど私のモノになってます(^^;)
DSCN0583


















細部の造りもしっかりして、メンテナンススタンドまで

いやぁ〜〜、でもたまには家族サービスもいいモノですな〜〜。
バイクに乗れるのも家族のお陰だし、家族サービスにもバイクを絡めるバイクバカですけど・・・。

お帰りは↓からどうぞ・・・
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
  
Posted by nathree at 00:46Comments(10)TrackBack(0)