気付けば恐ろしいほどにお待たせしてしまっていた…。

どーもナッシーです(^◇^;)

 最終更新から早3ヶ月……恐ろしい…。更新したいと思いつつ日々バタバタと過ごしてしまい全然更新も作成も出来ていない…。

 待っててくれている皆様本当に申し訳ありません!!

 ここで一つご報告として、私ごとでありますが留学をしておりましたが私情でこの4月ごろより一旦帰国しておりました。そして暫くはまた日本で過ごす事になりました。(2ヶ月以上過ぎて何を今更感ですが( ̄▽ ̄;)

こちらに帰ってからは何かとバタバタですが、一度書いたシリーズはしっかりと書き上げたい気持ちは常にありますので、最後までお付き合い頂けたらと思いますm(_ _)m