大型のオブジェ展示等でも話題となっているTAMASHII NATION 2018ですが、
もちろん、会場で初お披露目となる商品試作の展示情報にも大注目です!

今回は、UDX会場で展示予定の最新アイテムの中から、2つの情報をチラ見せいたします。


まずは、こちらの画像をご覧ください。
tn_r

印象的なドクロマーク!
最近、額にこのようなドクロ意匠がついているロボの商品も発表したばかりですが、これはちょっと違いますね。この画像は、局部的にクローズアップしたものですので、全体像については近日の情報公開をお待ちください。

ヒントは、「19」や「1」に続く、あのプロジェクトの新ラインナップ……!?
「R」のつくあのブランドから登場します。


続いての画像はこちら!
metal-build_logo
最近続々と新ラインナップが発表された「METAL BUILD」ですが、今回のTAMASHII NATION 2018では、それら最新ラインナップを一堂に会した展示に加え、新アイテムの展示ももちろん予定しております。

こちらはノーヒントで、イベント会場での発表をお待ちください!



そして最後にご紹介するのは、これもUDX会場でご覧いただけるこちら。

『荒野のコトブキ飛行隊』に登場する、主人公キリエ愛機仕様の
「隼一型」約1/1サイズヘッドモデルの続報です!
先日、制作中の基礎骨組みの様子をご覧いただきましたが…
1

製作は順調に進行しており、
今回は外装パーツを取り付けた状態を公開!
デザインココ 隼実機監修_181012_0019

その巨大さに圧倒される全景はぜひ会場でご覧いただきたいので、詳細部分の写真を公開いたします!
デザインココ 隼実機監修_181012_0005

デザインココ 隼実機監修_181012_0007


『荒野のコトブキ飛行隊』ミリタリー監修の二宮茂幸さんにも、しっかりご監修いただきました。
ここからさらに、約4,000個にも及ぶリベットやパーツの取り付け、表面処理、塗装…
といった作業を完成に向け鋭意進行中!


映像演出を含めた迫力の展示を、ぜひお楽しみに!

©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会