2008年03月20日

「密告奨励」仮プレなのです。

なんだか最近仮プレしか書いてない気がするのは、
気のせいということにしてほしいのですよ(滝汗

今回は悪いドラグナー退治の依頼なのです。
ピルグリム全体依頼は力不足で参加できなかった分、
私は私にできることを精一杯に頑張ろうと思うのです。
ピルグリムシップに行かれる皆さん、どうかお気をつけて…!
無事に帰ってきてくれなきゃ嫌なのですよ!



======================================
●心情
癒しの力を人々を絶望させるために使うなんて…。
同じ癒しの力を持つ者として、絶対に許せないのです…!
非力ながら、私もお手伝いします!

●ドラグナーへの接近
皆さんの召喚獣はお留守番なのですよ。
エンジェルの翼はマントで外から見えないようにしますね。
【先発班】アイナさん、ユキミツさん、イオリさん、オルフェさん
ハイドインシャドウを使ってドラグナーに接近。
拘束アビでドラグナーを拘束後、タスクリーダーで後発班へ伝達。
【後発班】ベチーさん、ココロさん、ヴィレンさん、私
旅人を装って村に潜入後、先発班の連絡があるまで
集会場からやや離れた建物の陰等目立たない場所で待機。
伝達があり次第、村人を逃がしつつ集会場へ突入。

●戦闘
後衛よりヒーリングウェーブ、毒消しの風にて
仲間の傷やBSを回復します。
癒しの力は傷ついた仲間のために使うもの。
人をいたぶるために使うなんて、言語道断!
正しい癒しの力の使い方、見せてあげるのです!
余裕があるようであれば、慈悲の聖槍で攻撃に加わります。

●戦闘後
村の方で傷ついた方は回復しますね。
街が荒らされたりして困っているようであれば、
フワリンさんを呼んで修理のお手伝いをするのですよ。
これで村の皆さんが元通り仲良くなるといいのです。
それにしてもまだたくさんのドラグナーやドラゴンが
この世界に逃げ込んできているんでしょうね…。
気を引き締めていかなきゃなのです。

●口調
語尾に「なのです」が口癖。
                      (600字)


●活性化アビリティ
 慈悲の聖槍奥義
 ヒーリングウェーブ奥義
 ヒーリングウェーブ奥義
 毒消しの風奥義
 いつでもフワリン改

●装備品・アイテム
 武器:ブライティストウィング
 防具:グレイスドレス
 盾:葬送小型盾
 道具:
 【Happy white】
 リゼリラ
 ふわもこうーる
 ふわふわウサギ
 ふわふわ仔ウサギ

======================================


natiru_muge at 22:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔