2008年05月02日

「全ての人に愛の手を〜はるなわすれそ〜」仮プレなのです

ソフィーさんが申請してくださったクエストシナリオにおよばれなのです!
常々皆さんとクエストに行ったりイラストをご一緒したいなぁと
思っていたので、とっても嬉しいのですよ♪
色々とプレイングに書きたいことはあったんですが、
あっという間に制限字数を超えてしまって…600字じゃ足りないのです。

…なんだか毎度のことのような気がしないでもないですが(苦笑



======================================
●心情
ソフィーさんお誘いありがとうなのです!
村の人のためにも、お魚さんのためにも頑張るのですよ。
ちなみにアレクさん、酒場であえて「幼い」胸と言っていたのは…その…(何か言いたげな瞳
いや、大丈夫…なのですよ…?(←何が

●行動
土嚢袋に顔とか書いたらかわいいかもしれないのです…(待
それは置いておいて、しがらみの撤去をするのですよ!
持参したロープ(足りなければ村の人に頼んでみます)を
近くの木等にくくりつけて、命綱にするのです。
私は体力にはちょっと自信がないので…川岸から粘り蜘蛛糸で
しがらみをまとめた後、いつでもフワリンでふわりんさんを
呼び出して川から引き上げる作業、及び片づけをしますね。
命綱が解けたりしていないかも、しっかりチェックするのです。
万が一作業中にお怪我をされた方がいたら、ヒーリングウェーブで回復します。
治療はまかせてくださいなのです!

●片付け後
女の子の育てているお花、早速見に行きますね!
以前助かったお花や、種を渡した向日葵は元気かな…?
お花を見て癒されるのは、ヒトもエンジェルも
種族に関係なくきっとみんな同じなのです。
水浴びにはフリル付のワンピース水着を持参。
依頼者の女の子もぜひ一緒にどうですか?
一緒に頑張ってくれたふわりんさんも呼び出してみんなで遊ぶのです!

●口調など
語尾に「なのです」が口癖。
基本的に皆さん「さん」付けで呼びますが、
ソフィアさんのみ「ソフィーさん」と呼びます。
                        (599字)

●活性化アビリティ
 ヒーリングウェーブ奥義
 粘り蜘蛛糸奥義
 粘り蜘蛛糸奥義
 粘り蜘蛛糸奥義
 いつでもフワリン改

●装備品・アイテム
 武器:ブライティストウィング
 防具:グレイスドレス
 盾:葬送小型盾
 道具:
 【Happy white】
 革のロープ
 ふわもこうーる
 ふわふわウサギ
 ふわふわ仔ウサギ

======================================


natiru_muge at 00:17│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by ソフィア   2008年05月13日 15:53
ちょっと待ち時間が出来ましたので寄らせて頂きました。
クエストの節はありがとうございました。
ナティルがかわいかったです。

それと、のほりの団長就任。
色々と複雑な感情が起こりますが、まずは楽しんで下さいね。

わたし自身、決して「頑張って」という言葉は使えません。
頑張っている人に頑張れなんて言えませんから。

ただ、ナティルやニノンさんと出会えた事が幸せです。
その場を作って下さったリリアさんにはありったけの感謝を込めて。
2. Posted by ソフィア   2008年05月13日 15:58
あ。肝心な話を失念してました。

水着ピンですが、作ります?
ご希望があれば何なりと伺います。
ばっじん絵師さまに申し込むと良いかなぁ、なんて考えてみたり。

ちなみにわたしソフィーのデフォルト発注は

普通の女子高生のスタイル。
お腹とかは「健康的に」肉付きがあって安産型。
(最近の追加)普段はTシャツで外を歩き回っているので失敗焼けとかしていそう…

です(背後をぶん殴りたい気分ですが)
3. Posted by ナティル   2008年05月31日 21:40
はわわ、お返事遅くなってしまってごめんなさいなのですよ!
ソフィーさんやみんなといっしょにクエストに行けて、とっても嬉しかったのです。
今はゆっくり休んで、背後さんに無理させないようにして下さいね。

水着ピン…作りたかったなぁ。
早く気がつけばよかったのです…(しゅん
ちなみに私の水着はワンピースなのですよ。
あんまり日焼けはしてないですね。
日焼けすると赤くなっちゃって痛いのです…(涙
4. Posted by ソフィア   2008年06月08日 03:36
ナティル。そしてナティルの背後さまには感謝を。

あと、感情をありがとうございます。
少しずつ、落ち着いてきているのか、それとも無理に気付かないのかは、わたし自身が良く判らないのですが…。

今は、元気です。

えと、ピンの方は機会がありましたら、是非(笑)
5. Posted by ソフィア   2008年06月15日 17:23
窓が開いていたのでサイトを拝見したら、描いていらっしゃるマンガが素敵な方だったので、「こ、これは!」と思って、速攻で枠を取ってしまいました。

ありがとうございます。
どんな感じで返ってくるのか、わたしも楽しみです。
6. Posted by ナティル   2008年06月21日 19:17
遅くなりましたがソフィーさん発注ありがとうなのです!
予定納品日も7月でちょうど夏本番!という感じですね。
どんな感じに仕上がるか、とっても楽しみなのです♪
7. Posted by ソフィア   2008年06月23日 12:13
お昼休みー♪
ご飯を食べたら外商に行ってくるっ!と背後が言ってます。

それはさておき、日記ではありがとうございます。
ナティルの背後さま、割と面白い所がお好きなようで♪

それはさておき、「あの依頼」を受けていたんですね。
とりょーん。
(背後:笑いました。ソフィアもとろろ汁を頭から被った事はあるんですが、考えてみたらあれって、マスターさまはえちっぽいものにしたかったのかな・・・、と今更ながら思いましたが、ネタ師として主に食欲方面に走ってしまったので、悪い事をしたかなぁ・・・)
8. Posted by ナティル   2008年06月25日 22:45
…えぇ、とんでもない目に遭ってきたのです…(がくり
背後的には「ちょっと毛色の違う依頼にもいってみよう!」という
チャレンジだったようですが…私としてはとんでもないのです!
今回で結構味を占めてしまったようなので、またとんでもない
依頼に連れて行かれるかと思うと恐ろしいのです(汗

私の背後は変なところでマニアックだったりして、
かなり変わり者だと思うのですよ(笑
……しまった、こんなこというとまたえっち系とか
変な依頼に連れて行かれかねないのです…!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔