2008年11月02日

ハッピィハロウィン、なのですよ♪

南瓜SD ナティルと聖






=================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したナティル・聖のプレイヤーに、
著作権は夜神紗衣絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================================================

最近すっかり更新がご無沙汰で申し訳ないのです…(しゅん
少し遅くなってしまいましたが、ハロウィンのお祭りなのですよ♪
…って、ところでこの狼さんは…誰なのです??



狼:「いきなり誰だと言われてもな…そういう君こそ誰なんだ?」

ナティル:「私は羊さんなのですよ〜♪めぇめぇ♪」

狼:「………(汗)」

ナティル:「はっ、狼さんといえば羊さんを襲うのが相場なのです!!
      い、いざとなったら聖槍で勝負なのです…!!(ガクブル)」

狼:「いや、誰も襲うだなんて一言も言ってないぞ…。
   それ以前に医術士で攻撃系ジョブに勝負とは無理にもほどがあるだろう…。」

ナティル:「そう言われればそうなのです…(しゅん)」

狼:「…まぁ、そんなに落ち込まなくてもいい。
   自分の得意なところをしっかり伸ばせればそれでいいのだから。」

ナティル:「……けっこういい狼さんなのです。」

狼:「なんだかグダグダ感が拭えないが…まぁ、誤解が解けたならよしとするか。」

ナティル:「では、狼さんもご一緒に!」

ナティル・狼:「Trick or treat!!」



狼:「…ところで、俺の眼鏡を探してくれないか…orz」


【背後談】
あぁ、自分でも書いててグダグダですみませんすみませn…orz
ちなみに発注したイメージとしては、
 ナティル:狼に襲われちゃいそうなもこもこ羊さん
 狼さん:羊さんをじわじわ追い詰めちゃいそうな一匹狼さん(何
こんな感じでお願いしてみました。
無限と銀雨の合わせという、かなり無理なお願いを聞いてくださった
夜神紗衣絵師に大感謝です!

ちなみにお分かりかとは思いますが、狼さんは私の銀雨側のキャラクターです。
あまり大きな活動をしていないので、見つけたらちょっとレアかも…?(笑
背後の趣味をご存知の方は…もう笑ってやって下さいとしか…!!(何


natiru_muge at 01:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔