ドレッシーで華やかなラビットファー使いが女性らしさを演出するヘアシープグローブ。
 
1777年創業という世界最古のグローブ専業メーカーとして知られている英国のファクトリーの作品です。上質な革を贅沢に使い徹底した管理のもと職人達が仕上げる手仕事による作品の数々は、世界のセレブリティー達を魅了し続けています。今回ご紹介するのはラビットファーを使ったグローブです。

アッパーは、ヘアシープと呼ばれる羊革をベリーと称するレッドで染色した革を使っています。吸い付くような柔らかさがヘアシープレザーの魅力です。さらにライニングにはシルク素材100%を採用する贅沢な作り。手を入れるときの滑らかさは天にも昇る心地良さです。ちなみにライニングの色は、山吹色系。

注目は、手首部分に採用されたラビットファーです。ふさふさとした兎毛をたっぷりと使ったブラックファーは、存在感抜群であり女性らしさをアピールしてくれます。ドレッシーでありながら華やかさがあり高級感も感じさせてくれる最高のグローブです。寒いシーズンは、このグローブで指先からのお洒落も楽しんでください。プレゼントにも喜ばれると思います。
 
 
 
 

スペック

素材 ヘアシープ×ラビットファー×シルク
配色 レッド×ブラック
仕様 ベリーと呼ばれるレッドとブラックファーを組み合わせたドレッシーなグローブです。
備考 日本人が装着した場合は、指の又および親指先端は、少し余る傾向があります。使い込むと
    徐々に革が伸びて馴染んできます。初期は、少しキツ目の着け心地で丁度良いです。
 

 

写真

イメージ 1
イメージ 2

 
 

お問合せ

新潟県上越市中央2-5-5
電話 025-543-4061
FAX 025-544-1950
Mail ご質問・お問合せはお気軽に。
 
 
 

地図

マークのあるところが当店です。
 
駐車場
地図内の北東側にある美容室ハーフみょんみょん直江津店様隣に縦長の駐車場があります。道路側から2台分です。ご利用の際は、お声掛け下さい。無料です。
 
 

休業日

12月 5日(月)/12日(月)/19日(月)/26日(月)
 
1月  1日(日)/2日(月)/3日(火)/9日(月)/16日(月)/23日(月)/30日(月)
 
休業日程は、変更になる場合がございます。最新の情報は、休業日案内をご覧下さい。