イメージ 1



我が家の車たちは長年ワーゲンさんにお世話になっています。先日、ディーラーへ赴いたところこんな素敵な2台が展示されていました。どちらもメーカーでフルレストアをしたものだそうです。エンジンもオーバーホール済みで新車コンディションだとか。

価格を聞くと売り物ではないそう。でも市場価格300万円くらいかなぁということでした(ビートル)。以前最終型ビートルに乗っていたこともありますが、I型は味があって現代車では実現不可能なデザインが本当に素敵でした。

現役で乗っているオーナーさんもまだまだいて、直江津でもちょくちょく見かけますが、ここまでのコンディションのものはお目にかかったことがありません。
久しぶりに物欲を刺激されてしまいそうでした。

.....あぶないあぶない。