132374690_o15


パラブーツの顔(フェイスモデル)として長年君臨し続けるCHAMBORD (シャンボード)。そのカフェが入荷しました。うっかりしていると完売している地味な存在ですが、目立たない中にあって伝統を背負って立つ靴として多くのファンを獲得しています。とにかくタフな靴で、当然だよと言わんばかりに悪天候ももろともせず。

132374690_o4


もともとが登山靴をベースに開発されているだけあって、強さはもちろんのこと耐久性も抜群です。それでいて自慢のパラテックスソールが生み出す履き心地の良さ。う〜む何度履いても堪らん感覚。基本的に厚手のソックスで履くのがお勧め。この辺も登山靴由来の靴だからなのか、甲が高い設計ということもあって、薄いソックスで履くよりも気持ちよくジャストフィットで履けます。ぜひお試しください。

132374690