PEGMAN (ペグマン) 61035-L103 ストレートチップ スエード 【スナッフ】 39,900円 消費税込 / 送料別


ついに登場したペグマンブランドからスエードのストレーチップが登場です。


 今季最も注目を集める靴ブランドがいよいよ本格始動となりました。第一段は、L103ラストを使用したコンフォータブルなドレス木型をベースに開発された6103Xシリーズです。そして、ここにご紹介するのはスエードスナップモデルです。カジュアルスタイルに鉄板の素材&カラーで、フルシーズン楽しめる一足としてご提案致します。

カーフ系の6103Xシリーズは、主にオフィサーシューズ(将校・士官)の趣きを感じさせる作品です。対する61035は、カジュアル色を強く出してお洒落にライト感覚を楽しめる作品となっています。スナッフカラーのスエードに1ポイント明るめのブラウンステッチで縫製したディテール。ウエルト部分はライトブラウン仕上げで、ソールもブラウンラバーソールをチョイスしています。

オーソドックスでベーシックカジュアルなシーンにドンピシャのシルエットを持つL103ラストの秀逸なデザイン性をお楽しみ下さい。そして、驚きのハンドソーンウェルテッド仕様。マシンメイドが全盛の時代にあって、量産性を全く無視したビスポーク同等の製造過程を有しながら、超ロープライスを実現した思いきりの良さが、感涙物の履き味と共に足裏から脳天へと電流を走らせるでしょう。

手作りならではの包み込まれるようなフィット感覚。ペグマンならではの土踏まず部分の独特なアーチフィット体験は、他のブランドではあまり味わうことのできない特徴となっています。履けば分るコンフォータブルなフィーリング。実用性抜群のパッケージング。これらがバランス良く纏められた非常に出来の良い作品としてファーストロットとは思えない高い完成度を持ったお勧め作品です。

■主な特徴■
●大まかな底厚:トゥ約15mm~ヒール約30mm
●底材材質  :ヘグマン・ラバーソール
●主な素材  :スエード
●配色    :スナッフ


PEG-61035-SNF-1