natsmuro blog

俳優 安室夏のブログ

一念発起し、今年から、母のバレエ教室を受け継いだ私です。

現在、お教室では9月、11月の本番に向けて、着々と振付、練習中!!

母の残した作品、ボレロ。
9月の骨髄バンクふれ愛コンサートでの発表に向けて、みんなでお稽古(*^ ^*)

 

この作品の為にと、丁寧に制作いただいているオリジナルの衣装もほぼ完成し、試着して踊ってみてもらいました。


もう一曲コンテンポラリーのデュエット「黎明〜dawning〜2017」は、振付中。

学生の頃、2002年に発表した同名のソロ作品のデュオバージョン。

どちらも、とても愛しい作品です。

本番まで、あと3ヶ月。
その間に、これからどんな風に進化していくのかな〜(^ω^)


最近、朝活してます。

本日は、お稽古期間中の事務所の大先輩、やまぐちあきこ様に、朝からボイトレしていただきました。

今日も目から鱗な貴重なレッスン!!

(肝心のスタジオの写真は撮り忘れました)


一般的には10:00からって…朝活とは言わない…💦

そして。
レッスン中、スタジオの鏡に映る短い髪の私は、前にも増して見た目だけすごく踊れそうなダンサー…見た目だけ…


髪切りました!

このバッサリいく快感がすっかり癖に。
いろいろ変えてショートにしてもらっているつもりが、結局いつもおんなじ感じに…

本日は朝から某オーディションにて、瞬殺。
お呼びじゃないジャンル…  ←(言い訳です)
その場で落ちるとテンションはやはり下がる。

気分転換が必要〜と、
明日行くつもりだった美容室を前倒ししました。

はあ、さっぱり💕





その後は、無性にTAPを踊りたくなり、中目黒へ。
たまたま私だけだったので、ラッキ〜なことに、プライベートレッスン。
髪切ったばかりなのに汗だく💦 

いろいろ汗と一緒に洗い流して、明日からまた元気!






360度ぱのらまびゅー!

友達と(*^o^*)


アイス食べーの。


軽く山登り気分。


いい天気でした💕

  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ