bf718e6e.jpg午前中から職場の上司でスケボー仲間のE氏と一緒に
ナンジャジカンジャと作業してたので同僚のH氏を誘って諫早の運動公園で滑ることに。
30分くらい遊んでたのですが、あまりに天気もいいし
まだまだ午前中なのでいっそのこと長崎まで足を伸ばそうかという話になりソッコーで小江スケートパーク行き決定
この小江スケートパークは敷地面積1200坪という日本最大級のスケートパークらしい。
路面もセクションも全てコンクリートとまぁ金が掛かってる。
しかもタダ!で、平日は半ば貸切状態
最高のパーク・・・らしい。
僕等は運動公園とこのパークしか知らないのでこれがいわゆる標準なのだけど
本当に贅沢な話のようだ。
税金をこんな利用者の少ないスケートパークに投じ、
これまた人の少ない田舎町に作った長崎市に感謝!
VIVA!Nagasaki City!!

僕等は正直上手い方ではないので空い他方が好都合。
さすがに貸切状態なのでここぞとばかりに滑りまくりました。
水2Lなんて簡単に飲みきっちゃいます。
疲れを忘れてましたよ。ホントに。
夕方になって地元のスケーターやらわざわざ佐賀からやってきたスケーターもいました。
フムフム、やっぱり平日の午前中は穴場ですな!!
平日休み万歳!!!
もう少し出来るトリックが増えればもっと楽しいのかなぁと思いつつ帰路に着きました。

高速道路から見た夕日が疲れを癒してくれた充実の一日でした。
明日E氏とH氏は唐津にSurf Tripのようです。
私は事情でいけない・・・残念。
しっかし2人ともタフだなぁ。