2007年11月23日

目覚まし時計(^o^) ♪☆☆

923c880d.jpgどぅも こんばんわです♪☆(^0_0^)☆
また△舛腓海辰箸△い討靴泙い泙靴f^_^;

なんとこの間近所のコンビニへ行き500円で福引きがあってその景品の中で欲しかった目覚まし時計が見事当たりました(^0^)/(^0^)/
それも目玉のおやじちゃんです(^.^)
嬉しくてどんな感じの起こし方をしてくれるか楽しみに翌日さっそく使ってみると ピピピッ……
普通でした…(__)
それも音が小さくなか起きない私には耳に入る事は無く今、目玉のおやじさんで起きれるよぅに努力しているところであります^_^;
おいっキタロウとか
おぃっ 起きろ とか
期待してしまった自分が少し哀れに思ってしまった朝でした♪(゜_゜(^_^;)


2007年11月06日

太りますたぁ( ーー;)

a8b4fab0.jpgなんとみんながコメントを書いてくれていたことに今更気付きましたぁf^_^;
みなさんさりがとぅございまつぅ(:_;) うぅ〜涙

話しは変わりますが…
もぅ11月です!
今年も早かったなぁ〜 本当に色々あった年だったけど現実をちゃんと受けとめることやそれからどーしていくかは自分次第とゆぅことが今更だけどわかることができました(^_^)
やっぱ人生楽しまなきゃねん)^o^(
しかしハメの外し過ぎはご注意ですなっ(^_^;)


2007年10月27日

友達が批判(~_~;)

40aff60b.jpgなぁ〜んとなつの絵が下手だとゆぅ疑惑がでています(ーー;) もちろんこれはドラえもん((ミ゜o゜ミ))なのですが友達みんな集まって話しをしてた時に大爆笑。
代△離献漾爾舛磴麑椹悗靴討海譴ら腕を磨いていきますぞっp(^^)q♪


2007年10月20日

妹(^。^) ♪

8ae75b51.jpg昨日撮影があってなつの前に一緒に働いてるちひろが撮影していたので写メ撮っちゃいましたp(^^)q

自分の妹みたいで可愛いしお店でも人気が高い子なんだなぁ〜♪
ちー!!まだまだ写メ撮りまくっちゃうかんねぇっ☆(-.-) (^_^)/♪☆♪☆♪


2007年10月17日

お久しぶりですf^_^;

23140cdd.jpgぢゃぢゃ〜ん!!
なんとかなり久しぶりのblogでございます(^0^)/♪♪
久しぶりのblogでこの写メ…。 ど〜も!!!(^。^;)友達に誕生日や爆笑してもらえればいいなと思って撮った写メなのになんと!1番見られたくない従業員さん通称、クロさんに見られてしまいました〜(T_T)
それも誕生日に妹みたいにおもってるちーに(-.-;)
クロさん、ちー覚えてろよぉ〜!! 絶対隠し撮りしちやるぅう〜(-.-)/(>_<)


2006年12月22日

お久しぶりです(^_^)

39d62c37.jpgカキコミ遅くなっちゃいました(>_<)只今帰宅いたしました(^_^)もうじきクリスマス☆みんな家族と過ごしたり大好きな人と過ごしたり私と同じく友達と過ごしたりして楽しむのかなぁ♪みんながクリスマス今年残りわずか充実した日を過ごせますようにo(^-^)o☆


2006年12月17日

マスク2(^_^)

633355e0.jpg今日は仕事の帰りドンキーでマスク2のDVDを買ってきました♪映画が好きで寝る前にかならずみて寝るものだからDVDの数が多すぎて困るくらいです(^_^;) 明日も仕事だから早くみて寝〜よぉつo(^-^)o☆☆


2006年12月15日

待機中☆

4d7b4d90.jpg先程出勤して只今待機中であります(^_^)昨日は仕事が休みだったんだけど体調が悪く結局一日寝込むことに(~_~;)最近健康的に生活してたのに体(;_;)
みなさんも年末に向けて忙しいのにとは思うけどちゃんと睡眠はとるように☆☆o(^-^)o


笑ってはいけないハイスクール♪

2f0dd965.jpgまたまた長い間ちゃんとカキコミできなくてごめんなさいm(__)mちょっと体調がいまいちで仕事もおやすみしていました(>_<)
中途半端になってしまってごめんなさい…m(._.)m

ところで画像でもあるんだけどダウンタウンのガキの使いあらへんでの最近発売された笑ってはいけないハイスクール このシリーズは全部もっているけどやっぱりおもしろすぎですp(^^)q 笑ったりすることっていいことですからね(^_^)


2006年12月09日

パイナップル

6da183e3.jpgお久しぶりですo(^-^)o最近風邪をひいてしまってずっとダウンしてました。
blog遅れてごめんなさぃm(__)mだいぶ元気になってきたのでこれからどんどんかきこんぢゃいます(^0^)/パイナップル食べてビタミン全開〜(^0^)/♪


☆なつリンク☆
Virginブログ 蘭ちゃんのブログ
性シュンヒーローズ
風俗性シュン☆ヒーローズ