ぬっぬしよー

猫と本と音楽とゲームがある日常。それはきっと素敵なこと。

蜘蛛の糸

僕の好きなAsrielの最近ハマってる曲だよ。

素晴らしい曲だね(`・ω・´)

気に入ったらみんなで買ってAsrielを支援しよう。

  

蜘蛛の糸
ポニーキャニオン
2014-03-05

シルバーサーファー

この音楽の凄いところはファミコンの音楽であることと、曲名がないこと。
こんな素晴らしい音楽なのに曲名の自己顕示欲が全くない。素晴らしい(`・ω・´)

NESってのは海外のファミコンのこと。ちなみにゲームは国内未発売。

  

普段どんな運動をしていますか?

ブログネタ
普段どんな運動をしていますか? に参加中!
散歩。
散歩はリラックスできるし、運動もできるからいいよ。
それに筋トレすれば完璧か。

バイオハザード リベレーションズ2

最近、ちょくちょくレイドモードやってます。
ハックアンドスラッシュで敵を倒すのに特化したゲーム。

それで、スキルの話になるけど、まず何かの武器マスターを限界まで強化するのことをおすすめする。
弾薬上限所持数とリロードの速度が増す恩恵を受けれるからだ。
レイドは弾薬不足に悩まされる。コープだとあまり感じないけどね。

あとビン関係。強力なので取得しておくといざという時に強力な武器になる。


話は変わるけど、スカベンジャーはサムライソードとの相性が悪い気がする(´・ω・`)

スカベンジャーは敵を倒すとたまにその武器の弾薬を落としてくれる。
サムライソードは最強の近接攻撃。弾薬を消費しない強力なチート級の武器。

おわかりいただけただろうか?

真逆の性能なのだ。

よって両者同時につける必要は無い。

武器マスターあるならスカベンジャー。
近接重視でぱっとしないキャラならサムライソード。
ヒャッハーしたいなら両者装備するといいね。

ちなみにモイラニンジャなら問答無用でサムライソードで決まりだね(`・ω・´)




バイオハザード リべレーションズ2
カプコン (2015-03-19)
売り上げランキング: 172


バイオハザード リべレーションズ2
カプコン (2015-03-19)
売り上げランキング: 106

あなたの「北陸地方」のイメージは?

ブログネタ
あなたの「北陸地方」のイメージは? に参加中!
寒い。

行ったことないから未知だね。
海鮮料理は美味しそう(`・ω・´)

Gears Of War 3

アウトプットはとても大事なのでチマチマ再開します。

ギアーズは対戦でショットガンの撃ち合いが凄くおもしろい。
この人は上手くて楽しそうにプレイするね(`・ω・´)

僕も最近 、Gears Of War 3でショットガン練習してます。

「豚汁」「豚丼」、あなたは何と読みますか?

ブログネタ
「豚汁」「豚丼」、あなたは何と読みますか? に参加中!
とんじるとぶたどん。

豚肉は美味いから最高だね(`・ω・´)

ねこぐるい美奈子さん

このマンネリの漫画界に新たな新星が舞い降りる。

その名も

ねこぐるい美奈子さん


この漫画はある意味凄い(`・ω・´)

ぜひそれはあなたの目で確かめてほしい。


今期の気になる連続ドラマは何ですか?

ブログネタ
今期の気になる連続ドラマは何ですか? に参加中!
クロコーチ。

ちょっと土曜の昼に再放送やってた(´・ω・`)

せーかーい

なんか惹かれたよ。全然観てないけど

ロコモコーの冒険 その2

早い段階でソーサリーリング手に入れたいけど無理だね(´・ω・`)

盗賊のレベル42が最高だからなあ。
まず戦士、武闘家、魔法戦士のパッシブをとらないとね。

その前に旅芸人50にしたいわあ。


ロコモコーの冒険 その1

僕ロコモコーだよよろしくね。
初心者だけど初心者じゃないよ。

71208743

ドラゴンクエスト10 その2

まだやってるよ、ドラクエ10(´・ω・`)


木曜はバージョンアップだから、忘れないようにスキル振りの計画をメモしておくよ。

戦士 両手剣→盾 ゆうかん
僧侶 ヤリ しんこう
魔使 杖→盾 まほう 
武闘 ツメ→扇 きあい
盗賊 ツメ おたから
旅芸 扇 きょくげい
パラ ヤリ はくあい
レン 弓 サバイバル
魔戦 杖→弓 フォース
スパ 扇 オーラ
バト 両手剣 とうこん
賢者 杖 さとり

おまけ

腕消費無メモ

まほうのこて    戦士・僧侶・盗賊・旅芸・パラ・魔戦 
サフラングローブ  魔使・賢者
マタドールグローブ 武闘、レン、スパ、バト

僕は全職使うからこういう感じかな。
格闘などいらん。

WiiU版ドラクエ10

なんか障害で落とせなかったけどやっとダウンロード版落とせたぜ(`・ω・´)
やっぱ好きなゲームはダウンロード版に限る。

Wii先行プレイヤー優待サービスで半額で買った。

このためにWiiU版買ったからとことん楽しむよ。
まあWiiUのゲームこれしかないけどね(´・ω・`)

ドラクエ10はなかなかおもしろいよ。
序盤が神ゲーで終盤がクソゲー。

やはり目玉のパッドでできるのは神だね。




ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
スクウェア・エニックス (2013-03-30)
売り上げランキング: 28

ルージュの刻印

素晴らしい。

大好きだわAsriel(´・ω・`)

AKBの17歳発言「30歳で未婚は負け犬」どう思う?

ブログネタ
AKBの17歳発言「30歳で未婚は負け犬」どう思う? に参加中!
晩婚が多い世の中。
結婚に年齢は関係ないでしょ。

若い時結婚を焦るととんでもないことになるかもね(´・ω・`)
カテゴリ
アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ