NEWS

高揚感+@

テゴマスのコンサートを一週間後に控え、
ウキウキ感が高まりつつあります。

ミニアルバムの中の「Chu Chu Chu」が可愛いすぎて
何回聴いても「ニヤリ」とするのを止められないです。
♪てごにゃんハートがドッキドキ・・・ニヤリ。

会場となる場所と、職場が至近距離なので、
当日は浮き足立ちそうだなー。
「すぐそこにテゴマスが居る!」みたいな(笑)
職場の人たちにも優しくなれそう。

先週のイッテQを見たら、パーマが少々緩くなって
いたような気がするが、私の願望が見せた幻だったんだろうか。
幻でもいい。可愛い君でいておくれ。




お手紙ついた♪

連休初日、燦然と輝く青い封筒がついに届いた。
この田舎に、いよいよ彼らが来るのか。
なんだか申し訳なくて直視できないわ。
ただでさえ小さい会場なのに、意外にも席が良くて驚く。
どうかあと3週間のうちに、あのパーマネントをとってくれますように☆
とひっそりと祈ってみる。なむなむ。


テゴマスの夏

テゴマスの追加公演数が大変なことになってます。
1公演しか申し込んでなくて、少々不安だったけれど
無事追加枠で取れてたー!わーい。
あと1ヶ月でてごちゃんが見られるのね…。ニヤリ。

それにしても、アルバムのジャケ写が可愛いすぎて
(特に初回盤)PCの前でニマニマしていたら、
上司に「どっちも君の彼氏か」と去り際に聞かれ、
思わず「ええまぁ」と即答しちゃったぜ。

どっちも彼氏なら、どんなに楽しい毎日だらう……。


久々に仙台にも行けるし、小さい会場だし
ものっすごい楽しみ。





ニマニマニヤニヤ

今年の夏、テゴマスの夏。
(蚊取り線香風に)

でへへへへ。
冬よりも早く(それも気が早いが)てごちゃんを見られるのかー!

テゴマスで、ということは、
「俺、最高」
を遺憾なく発揮できるということですよね。


サンプラザは行ったことがないので
どのくらいの距離感かはわからないけれど
小さい会場に、あの息継ぎが響き渡るかと思うと
もうすでに吐きそうなほど嬉しいんですけど。


あーー早く振り込みせねば。

確か自動車税納付期限が今日だったはずだが、
その資金を事務局に回す!
……ダメじゃん。また督促くるじゃん。

どうして税金の納付書は払いたくなくてギリギリまで
放っておくのに、
水色の手紙は嬉々として受け取ってしまうのだらう。


どっかに34,500円落ちてないかなー。(自動車税のぶん)











アルバム・Color

今回のアルバムもヨイですぞ〜!
昨日フラゲしてザーッと聴いてみたけれど、
全体的にクオリティーが高い。と思う。

SNOW〜もようやくようやくコンサート以外で聴けることになって、
本当に嬉しい限り。

「Foever」がこれまた良い曲で、確かコンサートでも歌った(はず)
時に、「いい曲だなぁ…」と思っていたのだけど、
改めて聴いてみると、やっぱり名曲です。


そして!
初回限定盤ブックレット内のまっすーが色っぽい。
男性にこの表現はどーかとも思うけど。
普段とはまた違ったまっすーが見られます。
んで、全員で写っているページでてごちゃんがグラスを持っている
のだが、どことなく本人作詞の怪しい名曲「暗いバーで君と二人きり…」
を彷彿とさせる(笑)
アレ結局披露しないんでしょーかね。
松ちゃんにタイトル付けてもらってたけど、そのタイトルも
放送禁止用語っぽいし(笑)。

こやしげの「ムラリスト」も「チラリズム」より更に進化しているし
(聴いてて噴出した)、夏の曲あり冬の曲あり元気になれる曲ありで
おなかいっぱい大満足!という一枚です。


コンサート行っても感じたことだけど、
全体を通して、シアワセに浸れる「ものづくり」をする方たちだな、と。
ファンになって良かった。

















MCとか。

NEWSちゃんたち、定義山(じょうぎさん)の油揚げ食べたんですってー!
いいなー。私も食べたいと思いつつ、未だ食したことがないのよね。


※ちなみにコレがその油揚げ。
guide000000151963_1






今晩は、油揚げのミソスープにしようかな(笑)。









続きを読む

NEWSパーティー@仙台

シアワセな余韻、継続中。


10月25日(土)
仙台公演2部ネタバレ。
(というより、アテにならない雑記…)


続きを読む

いよいよ

明日はコンサートだぁー!
朝から高揚感で仕事に集中できません。(割といつものことだが)
ウキウキしすぎて口から「ウキッ」と言葉が出そうです。
今回もマタドール歌ってくれないかなー。

セレブパーティってどんなのかなー。
個人的には、タキシード着用を強く希望。



ひと足先に終わってしまう寂しさもあれど、
やっぱり楽しみな気持ちのほうが勝りますね。


朝から雨が降り続いているので、お天気が良くなることを祈りつつ。

いってきま〜す









今回はセレブパーティーらしい…。

気がつくと、コンサートまであと10日足らず。
チケットが届いたものの、未だ実感が沸かない…。
申込みから公演がとても近くて、「あと何ヶ月〜」という、
お楽しみ期間が少ないからかな。

今回は一勝一敗で、やっぱり念のために2公演申し込んでおいて
良かった〜!と痛感。
席はあまりよろしくないけれど、入れるだけヨシとしなければ。
それにしても、毎度毎度、チケット流●センターの高額っぷりには目が点になる…。


それにしても、”セレブなパーティー”って一体どんなの?
叶のおねーさまたちのような?
雑誌に出てくる「ちょっとしたパーティー」用のワンピとか
着ていけばいいのか?
あんなヒラヒラッとした布一枚じゃー、東北の寒さは乗り切れないぜ。
それ以前に持ってないぜ!
結局無難な「きれいめOL風」に落ち着くであろう、冒険できない俺。



11月にはアルバムも発売されるし!!わーい。
ずっと「入ってほしい〜〜」と願っていた「SNOW EXPRESS」も入るみたいだし、
こやしげの「ムラムラリスト」もすっごい気になる(笑)
欲を言えば、ツアー前に発売してほしかったけど…


コンサートに行って、いちばんテンション上がるのって客電落ちた瞬間で、
あの高揚感が忘れられないから辞められないんだなーとつくづく思う。

やっぱり今年も抜けられなかったなー…(笑)






いやっほーい!

小躍りしそーになったぜぃ。


しかし!!
仙台は初日かーー!!!。
オーラスの次は初日ですか……

全然チケット取れる気がしない(笑)


いずれにしても、kinkiの後任ってスゴイ


毎年恒例になるように、がんばってほしいもんです。






















三四郎さーん!!

このところ、涼しい(むしろ寒い)日が続いております。
つい最近まで30℃近かったのに、一昨日・昨日は19℃!
まだ8月なのに…。
早くも訪れる長い冬を想像して、どんより気分になります。


土曜日、私の住む地域では「姿三四郎」が放送されました。
昨年末に放送された番組を、今頃になって放送する地方…。
悲しいネ…。テレビ東京が入らないって(笑)

見終わる頃には、すっかりシゲに惚れておりました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚キュン。
ホント、男気に弱いなぁ…自分。
木で背負い投げを練習するところが好きです。ポ。
下駄の鼻緒が切れて…とかベタな展開も好きだ!
あーいう硬派な男子が増えないかなぁ。


ドラマ見終わってニヤニヤしていたら、背後より
「…シゲもいいな、って思ってんでしょ?」
と母に言葉をかけられました。

知る→ドハマリ→他メンに惹かれる
という展開が、嵐の時と全く一緒だよね。と言われ。
返す言葉もありません。その通りでござんす。許してママン。





元気になろーそん

「セ●ンイレ●ンがないなんて!こんな田舎はイヤッ!!」と
嘆いていた日々よ、さようなら。
この春はLAWSONしか行かないぞ、と。

ワタシもNEWSちゃんと一緒に無人島に漂流したい。

漂流したら、まっすーが食料確保してきてくれそうだし、
木の枝1本でぐるぐる回って洗濯物乾かしてくれそう。
シゲは絶対お毒味役でしょ(笑)


た…たのしそうじゃないか……。
















NEWSコン@仙台

ナマ手越は最 大 級 に 可 愛 か っ た!!!


行けて本当に良かった。
TVやDVDで見るよりも、「健康優良児☆」って感じで
さぞかし病弱な一太郎は大変だったのでは、と。
とても二十歳には見えないから、絶対まだ高校生役イケる。
先から、ほのかな期待を抱く作品に、強く強く出演希望。


MCがおもしろかったので、MC覚書を。







続きを読む
Profile

natsu1126ta

Recent Comments
  • ライブドアブログ