2009年02月17日

ソング

こんばんは宗徳です。


今日は寒かったよねー!なんだかぐちゃぐちゃじゃん!


てゆーかさジャガーの新刊読んだ?なんか今までで一番つまんなかったんだけど・・・ショックだったよ。ジャガーがつまんなかったんかな?おれが面白さを分かんなかったんかな?誰か感想を聞かせて欲しいです。


まいっか!


たまたまツタヤであふりらんぽのうるさin JAPANを発見したからうおーってなったよね。


そんでDo the A sideと木村カエラとOMOIDE IN MY HEADと板垣あずさを借りました。

やっぱ伴ちゃんかわいーわー元気が出るわー!好きな曲っていつ聴いてもいいよね!

しかしさみいなー。


で、新しいiPodがさ上下に数回振るとシャッフルになるんだわ!


その機能は車ん中で落っことしちゃった時にたまたま発見しました。おおって思ってシャッフルにしてるわけです。


したらやたらとUNLIMITSがかかってくるかん最近のヘビーローテはUNLIMITSです。けっこうたくさん曲入れたのに何でかUNLIMITSが連続したりするかんね不思議だわー。でも葉子ボイスはヤバすぎるかん何曲でも聴けてしまうという。


後はBUMP OF CHICKENがかかるわかかるわ最近のBUMP OF CHICKENはあんまし興味なかったんだけど、聴いてみるとけっこうかっこよくてびっくりしたね。BUMP OF CHICKENの曲って歌がすげー続くよね。AメロBメロの移りがさ。


いろんな曲聴いてみたいよ。ドルフィンCD作んねーかな。即買いなのにな。


natsu_08 at 20:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
記事検索
Categories