2016年01月24日

2015 K-POPボーイズグループBEST 10

こんにちは。お久しぶりのnatsuです。沖縄でも雪が降るかも?!と言われていますが、風が強くて寒いけれどまだ雪は降っていません(笑)。夜が1番寒いようなので風邪をひかないように気をつけたいと思います。



2015年はガールズグループにどっぷりハマってしまい、なかなかボーイズグループを追いかけられなくて…10曲と思っていたんですが、お気に入りが8曲しかなかったです(爆)。すみません。。。


EXO「CALL ME BABY」

2014年もいろいろ振り回されましたが、まさかまた脱退するとは…とガッカリです。
でもやっぱり曲もダンスもカッコよく、べクの歌声が大好きなので問題があっても
好きになっちゃいます。今年は何事もなく良い活動をしてほしいです。


SHINee「Married To The Music」

「View」もオシャンティな曲で好きですが、この曲はMVも素敵だしみんな楽しそうなのが
いいです。振り付けもカッコいいし、ハーモニーが心地良いなぁと思いました。
みんな歌が上手くなりましたよねぇ。
どんな曲でもクオリティが高くSHINeeらしさを出せるのも凄いです。


Super Junior「Devil」

あえてパフォーマンスバージョンのMVです(笑)。セットもなく白バックでとてもシンプルなのに
面白過ぎる。さすがスジュです。大胆に間違えるヒチョルチェゴ!!!!!
この曲は聴いた瞬間好きになりました。大人で遊べるスジュにピッタリだと思います。
も〜〜なんでもっと早くこの曲でカムバしなかったの!!と悔しくなるほどいい曲です。
もっとこんな曲で活動してほしかった。しばらく会えなくて寂しいですね。


BIGBANG「BANG BANG BANG」

久しぶりにカムバしたBBのカッコよさに、自分が見たかったBBはこれだよー!!!!!と
かなりテンションが上がりました。曲もMVもメンバーもほんと痺れるぐらいカッコいい♪♪
何も考えずにただただ盛り上がれる音楽も素敵♪♪コンサートに参加して大暴れしたい(笑)。
BBのアルバム発売をずっと待ってるんですけどね。いつになるのかなぁ。。。


INFINITE「Bad」

今回はいつも以上にダンスや歌に気合が入っている感じがしました。
特にダンスがキレッキレで見ているだけで楽しかったです。ドヤ顔も素敵(笑)。
今年はフルアルバムでカムバしてくれたら嬉しいなぁ。
リパケも出してもらっていっぱい活動してほしいです。


TEEN TOP「ah-ah」

ティンタプは毎回安定したクオリティの曲でカムバしてくれますね。いい曲です。
どんな曲でも足がパタパタした振り付けで面白いです(笑)。


SEVENTEEN「Mansae」

も〜、2015年はセブチ沼にハマってしまって大変でした。
みんな個性的でカッコよいし、作詞・作曲・プロデュース、そしてアレンジまでどれも
素晴らしいです。これからの活躍が本当に楽しみです。
まずは是非ぜひ1位をとってほしい!!!応援しています!!!


SHINHWA「Sniper」

大人ですなぁ(笑)。色気がハンパないです。ベテランアイドルチェゴーー!!!!!
若いアイドルに全然負けてなくて、自分達の魅せ方をよくわかってますよね。
今年もコンサートに参加したいなぁ。。。

去年は好きなグループばかり追いかけてしまったので、今年はいろいろ音楽番組をチェックして
新たな発見が出来たらいいんですが…あまりハマりすぎないようにしたいと思います(笑)。


よし!!今日も癒されました。
明日からもいっぱいファイティンだよーー!!!!!
では皆さん、アンニョン♪♪

natsu_2046 at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)K-POP 

2016年01月11日

2015 K-POPガールズグループBEST 10

こんにちは。かなりお久しぶりのnatsuです。年末のお仕事でバタバタした後はずっーーーと食べては寝てのダメ人間をしておりました(笑)。先週からまたお仕事が始まり普通の生活に戻ってブルーな気持ちになっております。
こんなダメ人間な自分ですが今年もちょこちょこ姿をみせると思うので、どうぞよろしくお願いします。



2015年はいろんなグループの曲を聴いたなぁと思っていますが、今まであまり興味がなかった?ガールズグループにどっぷりハマってしまいました。みんな可愛くてセクシーで手足長くて人形さんのようで見ていてとっても楽しかったです。その中でもお気に入りの10曲を考えてみました。


AOA「Heart Attack」

曲もダンスもメンバーもめっちゃ可愛いです♪♪スタイルもチェゴ!!!
最初はチョア様に惹かれましたが、今はソルヒョンLoveです(笑)。可愛すぎ。
去年は1回しかカムバしてくれなかったので、今年はもっと活躍する姿が見たいですね。


Red Velvet「Ice Cream Cake」

デビューの時からウェンディの歌声が好きでした。もちろんルックスも好き(爆)。
新メンバーのイェリが加わり、上手くパワーアップして初めて1位にもなりましたね。
「Automatic」みたいなしっとりした曲もいいですし、この後の「Dumb Dumb」も
個性的な曲で面白かったです。レッべルらしさが出てきましたね。
全員が激しいダンスをしながらもちゃんと歌えるっていうのも見所ですよ。


4Minute「Crazy」

聴いた瞬間になんじゃこりゃーー!!となるぐらいのカッコよさに痺れました。
モノクロのMVで一部だけカラーになるとか素敵すぎ。
みんなで楽しめる曲もいいんですが、突き抜けたカッコよさを見せつけたポミニに拍手です。
ヒョナだけじゃないんだぞ!!と教えてくれた気がします。
もうちょっとこの路線の曲を続けてほしいです。


f(x)「4 Walls」

ソルリが脱退してしまい、どうなるのか不安でしたが見事に復活してくれました。
ちゃんとf(x)さがある曲で嬉しいですし、ダンスも上手くなって見ていて楽しいです。
ずっとヘビロテしていますよ。いい曲だなぁ。。。
みんな綺麗になっちゃって…大好きなルナが別人になってるのは寂しいけど(爆)。
そのままでも十分可愛かったのになぁ。。。
とにかく今年は何回かカムバしてもらって元気な姿を見せてほしいです。


Wonder Girls「I Feel You」

まさか自分がJYPのガールズグループを好きになるとは!!ビックリです!!
ソンミを加えてカムバしたワンガはとにかくオシャンティに感じました。
80年代の洋楽のような曲やMVはその時代の音楽を知らない自分にとって
とても新鮮でオシャレでカッコよく見えますし、メンバーにも似合ってると思います。
水着でバンドスタイルってインパクトありすぎですよねぇ。。。
じっくり聴くと歌声が素晴らしいのがわかるし、MVはスタイルのよさにうっとりします。
もし今年カムバするならどんな楽曲になるのか楽しみですね。


EXID「UP&DOWN」

お正月から大好きなハニの熱愛にウソでしょ!!とビックリしております(笑)。
この曲は2014年の曲ですが、去年1番聴いた曲なので入れちゃいました。
MVがちょっと過激ですけど、ハニやジョンファが可愛いし、LEのラップがカッコいい!!
ソルジやヘリンは歌上手すぎなので曲のクオリティが高くなったと思います。
「Ah Yeah」や「HOT PINK」もよかったんですが、やっぱりこの曲の方が好きだなぁ。。。


Dal★shabet「JOKER」

カムバする前に「シェアハウス」という番組でウヒを知り好きになりました。
セクシーを前面に押し出してますが、こういうグループがあってもいいと思います。
ミニアルバムをメンバーのスビンがプロデュースしてるのも凄いですよ。
年末に2人脱退してしまい4人グループになってちょっと寂しくなりましたが、
これからも頑張ってほしいなぁと思います。


去年はデビュー組が活躍していましたよね。
CLC「Pepe」

「うっきゃー」やパシャ!というカメラ音が頭の中に残って、一時期ずっとこの曲を
聴いていました。デビュー曲なので若くて可愛くてフレッシュさがあり楽しいです。
ただただ可愛い(笑)。
ポミニと同じ事務所なのでこれからどう変わっていくのか期待しています。


OH MY GIRL「CLOSER」

デビュー曲の明るくて可愛い「CUPID」も大好きなのですが、この曲で
ただの可愛いガールズグループとはちょっと違うなと思いました。
神秘的で不思議な曲。K-POPっぽくないのがいいし、オマイゴルにピッタリな
素敵な曲だと思います。MVもちゃんと曲の世界観が感じられて素晴らしいです。
ちなみに自分はジホペンです。絶対美人さんになると思う!!!


TWICE「Like OOH-AHH」

日本人が3人もいるグループなんて嬉しすぎです。みんな可愛いし(笑)。
オーディション番組のモモが合格した映像で号泣しモモペンになりました。
明るくて元気になれるデビュー曲!!大好きです!!!
年が明けてもチャートの上位にいるようで嬉しいです。
人気が出るといいなぁ。。。今年は1位を取れますように!!!

去年はベテラン組があまり活躍してなかったような感じがするので、
今年はもっとカムバしてもらって新人さんも一緒にK-POPを盛り上げてほしいです。



よし!!今日も癒されました。
時間があればボーイズグループも書けたらいいなと思います。
明日からもいっぱいファイティンだよーー!!!!!
では皆さん、アンニョン♪♪

natsu_2046 at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)K-POP 

2015年09月19日

またまたセブチ沼にハマってます(笑)。

こんばんは。お久しぶりのnatsuです。一応毎日真面目に働いております(笑)。シルバーウィークは数日お休みなので、好きなグループを追いかける時間があって嬉しいです♪♪

SJのMVが可愛らしいし、レッべルの曲も楽しくていいな!と思っていたら…なんとセブチがカムバしてるじゃないですか〜!!!今回の曲も素敵です。

今回もウジ君プロデュースで振り付けはホシ子なのでしょうか?素晴らしい才能ですな。
何より青春!!って感じでみんなワチャワチャ楽しそうなのがいいですね♪
MVやお衣装もデビューの時より明らかにお金をかけてもらってて安心です(笑)。


しかもちょっ…みんなビジュアル良くない?!とビックリなので少しキャプってみました。
001
まず最初にはっ?!となったのがクプス。デビューの時は金髪だったのですが
黒髪にしてイケメン度がアップです。こんなにカッコよかったのかとビックリ(笑)。
キラキラした大きな目が印象的です。


002
バーノンはほんと美形さんだよねぇ。。。
顔が綺麗すぎて見惚れます。MVなんて一瞬K-POPなの忘れちゃう。


003
マンネのディノの見せ場があって嬉しいです。
個人的に前髪が短いのは苦手(笑)なのですが、ディノは似合ってる気がします。
若いからかな(爆)。99年生まれとか…恐ろしい。。。


004
ウジ君は今回も可愛いです。
歌もダンスも上手いのでセンターにいると安心します。
背が高くなくても立派なアイドルになれると証明しております。素晴らしい。


005
ジョンハンさんは相変わらず美しい。。。ため息でます。。。
ほんとに天使ですね。澄んだ歌声も素敵。


006
自分の本命(爆)ミンギュがキターーーー!!!!イ・ケ・メ・ン!!!!
カッコよすぎてヤバイです。見てるだけで楽しい(笑)。


007
ブーちゃんことスングァンが痩せてカッコ可愛くなってるーー!!!!!
もっと痩せたらブーちゃんって呼べなくなっちゃいそうだ。。。
この子の歌声の安定感はハンパないです。上手いし安心して聴けますよ。


008
ドギョムの前髪はどこへ行った!となりますが、これも似合ってる♪♪
歌声も1番好きーー!!
ジス君は相変わらず爽やかイケメンですな。パートも増えてよかったね♪♪


009
ディエイトも可愛いけどやりすぎパーマ(笑)よりはサラ毛がいいーー!!


010
自分のライバル(爆)ウォヌのパートも増えてますね。
そしてだだ漏れる色気が凄い。。。


011
ホシ子のクルクル変わる表情がいいんですよね。可愛い。
キレキレのダンスに釘付けになります。


012
ジュン君もますますカッコよくなってますね。
今度は得意らしい武術も見たいなぁ。。。


013
ミンギュがブーちゃんをギュッと抱き寄せる振り付けチェゴすぎ(笑)。
ブーちゃんと自分を脳内変換させていただきます。


015
アッキンダの振り付けを入れるなんて素敵ですし、

016
マンセーしながらみんなでクルクル回るのも可愛いです。
大人数ならではの振り付けが見ててほんと楽しいですよ。


21020914_org
前回よりも確実にランキングが上がってるし、ペンさんも増えたと思います。
これからも応援していきたいので、何か番組とか始まるといいなぁ。。。



よし!!今日も癒されました。
明日からもいっぱいファイティンだよーー!!!!!
では皆さん、おやすみなさい♪♪

natsu_2046 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)K-POP 

2015年07月12日

セブチ沼でおぼれています(笑)。

こんにちは。かなりお久しぶりのnatsuです。皆さん覚えていらっしゃいますか??忘れちゃいますよね(笑)。仕事が忙しくなったので放置してしまいました。すいません。。。
でも相変わらず好きなグループを追いかけていましたよ。最近はガールズグループにもハマったりして可愛い子達にキャッキャ♪♪しておりました。去年からSMさんがゴチャゴチャしていてだいぶ傷ついた(爆)ので、しばらくは可愛い子に癒されよう!!夏はガールズグループがいっぱいカムバするし!!なんてワクワクしていたのですが…どっぷりセブチ沼にハマってしまいました。


007
「SEVENTEEN」 という新人グループがいいらしい!!と聞いて、
じゃあちょっと見てみようかなという軽い気持ちでチェックしてみたら
曲もいいし、ダンスもいいし、何より人数が多い(13人)のがステキ!!!


懐かしいこのワチャワチャ感!!!(笑)。癒されますなぁ。。。
しかもメンバーのウジ君が曲を作り、ホシ君が振り付けを担当したとか!!
そんな曲でデビューするなんて凄いと思います。才能ありますよねぇ!!

あんまりお金はかけてもらってないけど、アイドルデビューのキラキラ感で
上手くカバーしていますし、斬新なワイプ芸(爆)が面白くて何回も見ちゃう。
002
これ、どこ見ていいのかわかんない(笑)。
人数多くて追いかけるの大変なのにワイプもチェックしなきゃいけないのか。


「エンジェーール!!」でドギョムが天使になるのも素敵(笑)。
003
ツッコミ所があるMVが好きだなぁ。。。



でも人数多いのは…絶対覚えられないわぁ。もう無理だよ!!って思っていましたが、
バカみたいにヘビロテ(爆)していたら少しずつ見分けがついてきました。
まず最初におぉ!!って思うのが、ジョンハン…さん?!(笑)。
005
ちょっ…男の子だよね?!と思うぐらい美しいです。
自分が女子でごめんなさいと謝りたくなるレベルです。
サビでジョンハンさんがドーンと登場すると美しすぎて見惚れてしまう(笑)。
お願いだからしばらくはその髪型でいてほしいです。


008
えっ?外人さん?とビックリしちゃうのがハンソル。
韓国とアメリカのハーフでこちらも綺麗なお顔です。
お顔はあまり好みではない(爆)のですが、笑顔がとってもキュートで
ついつい追いかけてしまいます。


006
スジュペンとしてはやっぱり気になるジュン君。
ヒチョルにそっくりですよね。
見るたび似てるなぁ!!とドキドキしちゃいます。

他にも小さくてキャワワなウジ君、歌上手すぎドギョム、表情豊かなホシ君など
みんな魅力的なのですが、自分はミンギュ推しで行きます!!(笑)。
009
曲の最後で1人だけ立っているのがミンギュです。
最初にセブチを見た時に、何か…急にイケメンさんが飛び出てくる!!と
思ったのが彼でした。写真映りがあまりよくないんですが、映像だと
かなりカッコいいと思います。身長が1番高いのでスタイルもいいんだなぁ。。。


デビュー曲はいろんなバージョンのMVがあって面白いです。
練習室バージョン♪↓


001
ミンギュの上にぴょんと乗っかるウジ君に胸キュン♪♪


これは何ていうのかな?海辺バージョン?!(笑)↓

パートが入れ替わっていたり、
004
ジョンハンさんがリアル天使になるのが素晴らしい(笑)。
とにかくワイワイ楽しそうで、若さがキラキラ輝いていて見ていて
とっても楽しいです。おばさんは元気をもらってます(爆)。
これから注目のグループです!!しばらくはセブチ沼でおぼれてます!!



よし!!今日も癒されました。
明日からお盆まで仕事がハンパなく忙しくなるけれどファイティーン!!!
では皆さん、アンニョン♪♪

natsu_2046 at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)K-POP 

2014年08月31日

SJおかえりなさーーい!!!!!

こんばんは。何やかんやでパタパタしているnatsuです。そしたら夏が…いつの間にか終わってたー!!!と少しブルーになっちゃいました(笑)。何も夏っぽい事していないと思っていたら、沖縄の夏は11月までだよ♪と同僚に励ましてもらった(爆)ので、季節的には秋かもしれませんがまだまだ夏っぽい事を探したいと思います。



やっと…やっと…帰って来てくれましたね!!!!!
SJ待ってたよ〜!!!!!おかえりなさい♪♪
005
このお写真を見た時は…コンセプトは一体?!となりましたけど、
個性的なSJらしいです。他のグループとは違いますね。

002
ちょっ…ヒチョル!!!となるのも懐かしい(笑)。
自由なSJが好きよ♪♪


こちらが「MAMACITA」のMVです♪↓

最初聴いた時はカッコいい系ではなかったので、う〜ん…となりましたが、
何回か聴いているうちに好きになってきました。MVやお衣装にもちゃんと
お金をかけてもらっているし(笑)、何より面白くて楽しいのが素晴らしい。


こちらはミュージックコアのカムバ映像です♪↓

曲も振り付けも面白いのですが、SJが楽しそうに歌ってるのが嬉しくて
ニヤニヤしながら見ちゃいます(笑)。兵役が心配だったシンドンも一緒に
カムバしてくれて本当に嬉しかった。

正直この曲で1位になれるのかはわからないけれど、以前のように絶対に1位!
という気持ちはなくなったかなぁと思います。神話ペンになってよくわかったのですが、
重要なのは1位ではないのです。同じメンバーでみんなで楽しく活動出来る事、
どんな問題があっても一緒に乗り越えられる事、メンバーとペンさん達が変わらず
支え合える事…そういうのが大切だなぁって思うんです。
SJは年齢が1番近いので活躍し続けてもらえると励みになりますし、楽しそうな
SJを見ながら歳をとるのも悪くないよね(笑)と思うのですよ。
だから今から始まる久しぶりのSJカムバ祭りを思いっきり楽しみたいです。



っとSJを応援しつつ…最近デビューした方々も気になっております(笑)。
やっぱり…テミナは見ちゃうよねーー!!!!!
「Danger」♪↓

いつの間にこんなに大人に!!!とビックリしましたが、もともとテミナの
繊細な歌声が好きですし、やっぱりダンスが素晴らしい!!!!!
かなりプレッシャーがあったと思いますが、1位になれて本当によかった。

あっ、でもデンジャ〜も好きですが、個人的には「ACE」がヤバイです♪↓

この曲の雰囲気、テミナの歌声&ダンスがほんとに大好き!!!
テミナにピッタリだと思う。いい曲ですなぁ。。。


あと…ジヨン好きとしてはWINNERを見てビビりました(爆)。
「EMPTY」♪↓

ちょっ…ラップの子(ミノ君)めっちゃジヨンじゃない?!とビックリしました。
しかも声が…正直ジヨンより好みなんだが!!!(笑)。
そのうえブロビのジコと仲良しとか…好感度がぐんぐん上がる(笑)。
ミノ君だけじゃなくてみんな歌声が好きな感じだし、何より曲が好きすぎる。
めっちゃヘビロテしています。デビュー曲でこの完成度!!!!!
凄いですね。。。
メンバーみんな個性的なので、ジヨンっぽいミノ君もいいし、
歌声が気になるスンユン君も素敵だし…と迷いましたが(笑)、
なぜか目で追っちゃうのはマンネのナムテなのよね。
めっちゃカッコいい!!というわけではないのですが、何か気になります。
で!!ナムテのお写真を見てたら…

tumblr_msp0xvy51V1qzjb8ko4_500
これもめっちゃジヨンじゃないかーーーい!!!!と
ビックリしました。どうやらジヨン似にどうしても惹かれてしまうようです(爆)。
とにかくWINNERも気になる存在になりました。いつかCD買っちゃいそう。



よし!!!今日も癒されました。
明日からもいっぱいファイティンだーー!!!!!
では皆さん、おやすみなさい♪♪

natsu_2046 at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SUPER JUNIOR 

2014年08月19日

チョンジンお誕生日おめでとう〜!!!!!

こんばんは。咳が長い間続いていて…何だか脇腹が痛くなってきたnatsuです。いろいろ病院に行ってみたんですが、なかなか良くならないんですよねぇ。。。原因もよくわからないですし。。。ストレスかしら?(笑)。とりあえずもう少し様子をみたいと思います。ストレス発散もしなきゃですね!!



今日8月19日は神話のチョンジンのお誕生日です!!!
ジニお誕生日おめでとう!!!間に合ってよかったぁ(笑)。
☆H Y☆

001
今年はちょっと早めだったけどペンさん達と一緒に過ごせてよかったですね♪
神話のカムバが来年になったので、今年の後半は…ジニのソロ活動に
期待してもいいのでしょうか??楽しみにしています。
大人の色気を魅せつけちゃってください!!!(笑)。
とにかくジニらしく楽しく活動してもらえたらと思います。


002
ミヌも来てくれたんですよね!!!ほんと仲良しだなぁ(笑)。
そしてどちらも羨ましい(爆)。



ジニ、お誕生日おめでとう!!!!!
この1年もジニにとって幸せな事がたくさん起こりますように!!!!!

あっ!!それと…
zIG8P
これからもへソンさんをよろしくお願いします!!!!!(笑)。



よし!!!今日も癒されました。
明日からの残業もファイティンだよーー!!!
では皆さん、おやすみなさい♪♪

natsu_2046 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)神話 

2014年08月17日

貫禄がありますねぇ(笑)。

こんばんは。お休みがあっという間に終わってしまい、かなりブルーになっている(笑)natsuです。お休みの間はずっと外に出かけて遊んでいた(爆)ので充実していましたけど…明日からはまたお仕事ですね。。。残業かぁ。。。でも!!また連休はあるのでそれに向けて頑張りたいと思います!!まぁ…きっとしばらくはダメ人間してそうですけどね(笑)。



SMTはどうだったかなぁ??とチェックしてみたら…
011
ギュラインがぁ!!!!!あなた達ってほんと…素晴らしいね(爆)。
いつも面白いステージを魅せてくれるギュラインですが、とうとう全員女装ですか!
しかもスホまで…ギュラインのスホお披露目でこのステージって!!!!!
嫌だ!って言えなかったでしょうね(笑)。ヒョン達がノリノリですからね。
個人的には「SOMETHING」より「EXPECTATION」の方が好きだから見てみたかったなぁ。


001
1番足が綺麗で女子力が高い!と思ったのは最強様です。
何をやっても美しいですね(笑)。


008
ミノはナムジャ感残りすぎて怖いです。
ちゃんとやればもっと綺麗になると思うんだけどなぁ。。。


010
スホ美は可愛すぎ!!!!!(笑)。
キュヒョンに負けない美白っぷりも素敵です。


002
キュヒョンはねぇ。貫禄ハンパないから!!!!!(笑)。
可愛いけど、やりなれてる感がもったいないぞ!!!(爆)。
あと猫背と太ももガッシリしてるのが隠せてないのがキュヒョンらしいわ。


003
でも…

009
ずっと見ていると可愛く見えるのは気のせいでしょうか??


007
馬様その場所代わってください!!!!!(爆)。



そしてやっと天使リーダーが帰って来た!!と実感しますねぇ(涙)。
012

004
何か…懐かしい光景で嬉しくなっちゃいます。
いろいろあったけど、メンバーとペンさん達がいるから大丈夫さ!!!
カムバ楽しみにしてるからね!!!


006
みんな一緒なのも嬉しいけど、やっぱり同じ83ラインとしては
2人の笑顔が見れて泣きそうになりましたよ。
2人ともいい大人になりましたね。これからもSJをよろしくお願いします!!!



よし!!今日も癒されました。
とにかく明日からもがんばろーーー!!!!!
では皆さん、おやすみなさい♪♪

natsu_2046 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SUPER JUNIOR 

2014年08月04日

6人一緒だぁ〜!!!!!(涙)。

こんばんは。お盆前でバタバタしているnatsuです。お仕事がかなり忙しいのに…まさかの台風が!!!先月の大型台風の時はさすがにお仕事は休みになりましたけど、今回はそうもいかないでしょうね。。。怖いなぁ。。。うぅ〜沖縄に来る前に消えちゃえばいいのに!!!とりあえずしっかり台風対策をしないとですよ!!!



ヘソンがラジオDJをしている「ONCE AGAIN RADIO」ですが…
なんとゲストが神話が登場しました!!!!!やっほ〜い!!!
へソンさん…ありがとーーーー!!!!!めっちゃ嬉しいです♪♪

うわぁああぁ…エリックの挨拶が小さいけど(笑)ちゃんと6人の声が聴こえる!!
しっかりエンディにお話してもらってる!!!すご〜い!!!感動です。
先日6人で撮影した時に録音したのでしょうか??
それぞれのソロ活動の様子などをお話してくれてるようですね。
きっと神話のアルバム制作も始まっているでしょうから、
ソロ活動を応援しつつ来年のカムバを待ちたいと思います。
とにかく…相変わらずワチャワチャする6人の声が聴けて幸せです♪♪


映像もありました♪↓

いや〜、ほんとにカッコ可愛い素敵な大人達ですね(笑)。
ジニのライブトークコンサートのPRでしょうか??楽しそう♪♪
早く神話に会いたいなぁ。。。



よし!!今日も癒されました。
これで今週もファイティン出来るぞーーー!!!!!
では皆さん、おやすみなさい♪♪

natsu_2046 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)神話 

2014年08月03日

1位だなんて凄いです!!!

こんばんは。あっという間に8月になったので…夏っぽい事がしたーーい!!と思っているnatsuです。毎年そう思っているのですが、何もせずに終わってしまう夏なので、今年もそうなりそうだなぁ(笑)。とりあえずお盆までは真面目に働いて…それから考えたいと思います(涙)。



7月から8月にかけていろんなグループがカムバ!!しているので、1位になってほしいグループがたくさんいるのですが、後続曲だから難しいだろうなぁと思っていたインピニが音楽中心で1位になれてビックリしました。いい曲なのですが、SISTARという強敵がいますからね(笑)。
「Back」♪↓

あれ??ホヤどうしたの??と思ったら足首を怪我していたんですね。
インピニはダンスも素敵なので残念です。。。
どのグループでも1人だけ離れた場所で歌っている姿って寂しいので、
早くホヤの怪我が治りますように!!!


1位はSISTARやBlock Bが候補でした!!!

みんな嬉しそうですね〜!!!めでたいですなぁ。
心配だったジョン子の前髪が復活して可愛くてニヤニヤしちゃいます。
ウヒョンのサラ毛も素敵だわ♪♪


o0800060013022672365

o0800060013022672542

o0800060013022672625
ちょっ…2枚目のドンウどうした?!となりますが(笑)1位ほんとにおめでとう!!!
ハードスケジュールで大変だと思いますが、出来るだけ長く活動する姿を
見ていたいです。



個人的にはBlock Bもよかったんですけどね♪↓

ブロビは歌っている本人達が1番楽しそう!!なのが素晴らしいです。
ヤンチャなワチャワチャ感がたまりません(笑)。
ユグォンの髪型が残念ですけど、前髪ありのビボムが可愛くてビックリ!!
黒髪になった?ピオもいいですね♪♪ほんとマンネに見えないわ(爆)。
ブロビにも是非ぜひ1位になってほしいです!!ファイティン!!!



またインピニ戻りますが…
ホヤが怪我しちゃった番組ってこれでしょうか??↓

見た感じはわからないのだけど。。。
アレンジも素敵ですし、大好きな曲をいっぱい歌ってくれて嬉しいです。
ダンスも出来て、歌もバッチリ!なのが凄い!!
やっぱりいつか生歌を聴いてみたいです。



よし!!今日も癒されました。
明日からもファイティン出来るぞーー!!!
では皆さん、おやすみなさい♪♪

natsu_2046 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)K-POP 

2014年07月29日

お久しぶりです。。。

こんばんは。かなりお久しぶりのnatsuです。お仕事がかな〜り忙しくてパタパタしていたというのもありますが、べクのお誕生日が終わってから…いろいろあったじゃないですかぁ(涙)。なぜ自分の好きなメンバーが!!となりかなりヘコんでおりました。。。体調も悪かったし。。。でもやっと元気になってきたので、これからもちょこちょこ好きな人達を追いかけていけたらなぁと思います。



ずっとパタパタしてたので1日遅れになっちゃいましたが…
b9581e8c
7月28日は神話のミヌのお誕生日でした!!!
ミヌお誕生日おめでとうございます。ちゃんとお祝い出来なくてごめんね(涙)。
神話は今年中のカムバを待っていたのですが、来年の1月になってしまったので、
いろいろソロ活動していますね。活躍する姿を見れるのはとても嬉しいけれど…
早く6人一緒にワイワイ☆キャッキャ♪する姿が見たいです。
来年のカムバ、今からめっちゃ楽しみにしています。期待してます!!!



カムバといえば…今日やっとイトゥクが帰って来てくれましたね!!
おかえりなさい!!!
o0600045013018063605
2年ってあっという間だった気がしますが、この間にいろいろありましたね。
すぐに帰って来るのだろうか?と心配していましたけど、
お仕事が決まっているようなので元気な姿が見れると嬉しいです。
秋ぐらいにはSJのカムバもありますよね!!!
83ラインが見れるなんてワクワクしますよ♪♪



最近は自分の好きなグループのカムバで盛り上がっております。
f(x)の「Red Light」はカッコいいなぁ♪↓

でもまさかの活動終了で悲しくなっちゃいました。。。ソルリ。。。
せっかくみんな綺麗になって帰ってきたのにちょっともったいないです。
ゆっくり休んで元気になってまたカッコ可愛い5人に会いたいです。



あとお気に入りなのは…
Block Bです!!!ほんと個性的ですなぁ。。。
「Jackpot」♪↓


「HER」♪↓

「Jackpot」で活動が出来なくてもったいない!!!(涙)と思っていましたが、
新曲の「HER」もなかなかよいですね。CDが欲しくなってきました。



最近どっぷりハマっていた(笑)のが、INFINITEです。
今頃?とお友達にもツッコまれましたが…好きになっちゃいました♪♪
カムバ曲の「Back」もいい感じですな♪↓

可愛いマンネのジョン子が刈り上げられてしまったので、
ちょっ…どういう事!!となりましたけど、前髪があればやっぱり可愛いです。
イケメンさんなエルも好きだし、ジョン子も可愛いし♪とフラフラしておりましたが、
最終的にはウヒョンペンになりました(笑)。
やっぱり歌が上手い子が好きなんだと思います。

INFINITEは「She's Back」を見て大好きになっちゃったんですよね♪↓

みんな若い(笑)。今はカッコよくなっちゃったけど、イモ時代も好きですよ。
この曲は夏にぴったりな気がして今でもヘビロテしています。いい曲だなぁ。。。
とにかくウヒョンの歌声が心地よくて…いつか生歌を聴いてみたいです。

あとSISTARやヒョナもカムバしているので音楽番組をチェックするのが
楽しいです。とにかくミーハーに追いかけて元気をだしたいと思います(笑)。



よし!!今日も癒されました。
お盆まで残業が続きますが…ファイティンだ―!!!!!
では皆さん、おやすみなさい♪♪

natsu_2046 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)K-POP