2011年06月06日

自由すぎるキュヒョン。。。

こんばんは。自分の計画性のなさにヘコんでいるnatsuです。お休みにはこれをやろう!とか、これを終わらせる!!などいろいろ考えてみるけれど…結局何1つ出来ていない週末となりました(笑)。しかもお願いされた事をすっかり忘れてしまって怒られましたし。。。しょうがない!だってダメ人間なんだもん!!(爆)という事で明日からまたファイティンしたいと思います。でもお仕事ヤダーー!!(笑)。



明日になればSJコンサートやら、ドリームチームの収録のお写真や動画が大量にアップされそうですし、イェソンとブリンの不朽の名作2も見なきゃだし(でもこっちまで緊張が伝わるからドキドキしちゃうんだよねぇ)、M軍団の出演番組もチェックしなきゃ!!なのでお仕事以外にも結構忙しい(笑)のですが、早く終わらせたい!!ので今日もM軍団のキャプをアップさせていただきます♪↓

この回はほんとキュヒョンがと〜っても面白かったんですよ。自由すぎてツッコミ所満載なのです。昨日も同じ番組が放送されていて見てみたけれど…あんまり面白くなかった(爆)ので、キャプはこれで終わりになると思います。他に面白い番組があれば考えようかなぁ。。。いつものようにグダグダ長くなると思いますが最後までお付き合いいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

110606_001
今回はロケでバッティングセンターらしき場所で収録ですね。
外なのでちょいとノビノビ楽しそうなM軍団です。
ただ1人を除いては…(笑)。


110606_002
まずは1人ひとりの挨拶です。ぽよよ可愛い!!!!!さすがアイドル!!!
なぜか紅一点のパティ・ホウがいないので、ヨジャ担当はぽよよに決定ですな。


110606_003
キャ〜♪♪ウニョもカッコ可愛いです。前髪アップも男前度が増して好きだけれど、
前髪があるととても可愛くなりますね。う〜ん、どっちも捨てがたい。


110606_004
ギャ!!なっ、なんちゅーお顔をしているのですか!!!放送して大丈夫??と
心配になるぐらいのふてくされ顔ですよ(笑)。しかも仁王立ち。アイドルじゃないです。
見た瞬間爆笑しちゃったんですけれど。面白すぎる。。。


110606_005
ずっとムスっとしていますが(たぶん夜行性なので太陽が眩しいんだと思われます・笑)、
運動神経についての話になるとなぜかテンションがあがり、チョーミーさんやぽよよを
からかうキュヒョン。めっちゃ楽しそう。
いや、あなたも運動神経いい方ではないと思うんだけど…とツッコミたいです(笑)。


110606_007
ちなみにチーム分けはこんな感じです。こちらは…乙女チームですかね??(笑)。


110606_008
こっちはMCさんのお気に入りチームっぽいです(笑)。


110606_009
最初は金魚すくい対決です。バッティングセンターなのになぜ??っというのは
スルーして…まだまだテンションが上がらないキュヒョン。
MCの方の話に無言になったりします(笑)。
それにしても…変な髪型(爆)。全然イケてないです。


110606_010
とりあえず、みんなで気合を入れる事になりました。


110606_011
そしたら急にテンションが上がってなぜかガッツポーズをしだすキュヒョン。
キュヒョンに合わせてみんなもガッツポーズ…まだ始まってもないのに(笑)。


110606_012
みんなでワイワイしながら金魚すくいって可愛らしいですね。
微笑ましくて素敵…なので自分も仲間に入れてほしいです!!!


110606_013
キュヒョンも挑戦しております。ウニョが側にいて見守っているのが可愛いくて
胸キュン♪しちゃいました。


110606_014
でも1匹もゲット出来ず…残念です。


110606_052
なので、とりあえず不公平だ!!と抗議してみます(笑)。
いや…どっちでも一緒だと思うんだけれどって思うのですが。。。
まぁ、意見が通って良かったよね。


110606_016
でも結局負けて罰ゲームを受ける事になりました(笑)。
罰ゲームは好きな相手を選び、好きな場所にデコピンです。
ソンミンは先週から嫌い発言をされているウニョを選びました。
アゴにデコピン…なかなか痛そうです。


110606_015
ソンミンのデコピンを見たぽよよのリアクションがめちゃキャワイイ!!!


110606_017
チョーミーさんはキュヒョンを選びましたが…知らないふりをして
キュヒョンを探しております(笑)。いやいや、あなたがキュヒョンだから!!!
っていうか名札つけてるじゃん!!!まったく…ほんと面白いです。


110606_018
全然出てこないので、ぽよよが首根っこをつかんで連れてきました(笑)。
いつもキュヒョンにやられっぱなしなぽよよが強気なのが素敵です。
ぽよよナイス!!!貴重な映像かもですね。


110606_019
デコピンをする場所はおでこです。ギャ!!久しぶりのキュヒョンのアップ…
やっぱりちょいと怖いわ。何か濃いし(爆)。モッサリした髪型も気になります。


110606_020
痛いの苦手なので逃げるかなぁと思いきや結構素直に受けました。
いいなぁ。いいなぁ。自分もキュヒョンにデコピンしたいです。
痛がる姿が見たい(爆)。


110606_021

110606_022
ぽよよはヘンリーにデコピンなのですが、なぜか同じチームのキュヒョンが
ここにデコピンした方がいいんじゃないかとか、もう1回やった方がいいんじゃないかと
アドバイスしております。何で2回もデコピンされるんだか。キュヒョン…鬼ですね(笑)。
ヘンリーが可哀想。デコピンしたぽよよは大丈夫?とヘンリーに声をかけていて
とても可愛かったです。本当にぽよよは優しい子ですね〜。それに比べて…(笑)。


110606_023
勝利したチームが喜んでいる所になぜかキュヒョンも参加。
MCさんが慌てて連れ戻しました。もう〜、自由すぎなんだって!!!


110606_025
次はバッティング対決です。ソンミンとウニョが代表で挑戦します。
何でもそつなくこなすソンミンと運動神経がよいウニョ。楽しみです。


110606_024
が!!なぜかバッターボックスに立つキュヒョン。
勝手な想像ですが…全然打てなさそう(笑)。空振りする姿が見たかったなぁ。


110606_026
ソンミンとウニョの対決は接戦で、見ている他のメンバーもドキドキです。
あれ??キュヒョンがいない…


110606_027
っと思ったら1人で涼しげな場所から観戦しておりました(笑)。
こら!!収録中ですよ。みんな外で頑張ってるのに…
こんな自由でいいんですか??何か申し訳ないです(笑)。


110606_028
打ち終わってみんなで感想を話している所にやっと合流しました。
おそっ!!!(笑)。


110606_029
次はUFOキャッチャー対決です。挑戦者が目隠しをして他のメンバーが声で指示を出します。
ヘンリーが挑戦している時、ガラスにおでこを強打してしまい1人でもだえているキュヒョンが
面白いです。だってみんなゲームに夢中でスルーしてるんだもん(笑)。


110606_030
チョーミーさんの挑戦では、金魚すくいのあみを手渡すキュヒョン。
ずっと持ってたんかい!!(笑)。イタズラも好きですよね。
こういう所を見るとマンネなんだなぁと思います。


110606_031
罰ゲームはよだれかけをして哺乳瓶で飲み物を飲むというまさかの赤ちゃんプレイ(笑)。
恥ずかしい罰ゲームなはずなのに…ぽよよ似合ってるし!!!
あんまり違和感ない24歳…凄い!!!


110606_032
ギャ!!!ソンミンも負けてないです!!!めっちゃ似合っていますし、
恥ずかしがるどころかカメラに可愛さアピールしております。さすがアイドル!!!


110606_033
自分的には赤ちゃんプレイよりもぽよよのセクシーダンスの方が恥ずかしかったです。
この罰ゲームの方が嫌だ(笑)。でもなぜかノリノリなぽよよ。
見ているソンミンの方が恥ずかしそうでした。


110606_034
えぇ!!!セクシーダンスはぽよよの専門なの??初めて聞いた!!!(笑)。
これはSS4が楽しみですな。


110606_035
今度はグルグルバット?対決です。みんなフラフラで面白いです。


110606_036
キュヒョンもフラフラになってMC2人に支えらております。
フラフラになってお疲れモード、もしくはテンションが下がったのか…


110606_037
また1人だけ違う場所で涼んでおります(笑)。どんだけ自由なんだ!!!
ペンさんのうちわを使っておりますね。ペンさんは嬉しかったでしょうね〜。


110606_038
チームが負けてしまったので1人だけ罰ゲームを受ける事になり、
選ばれたのはキュヒョンです。そりゃあ選ばれるよね(笑)。
何とか逃れようとまた知らないフリをし始めて…


110606_039
チョーミーさんと名札を入れ替えてチョーミーさんに罰ゲームしようとします。
ちゃんとノッてあげるチョーミーさん優しい。すいませんこんな子で(笑)。


110606_040
今度はウニョに名札をはり、ウニョに罰ゲームをしようとします…。
あぁ…キュヒョン大好きなんだけど何だか面倒臭くなってきた(笑)。
早く受けなさい!!!って言いたいです(爆)。


110606_041
やっと自分がキュヒョンだと認めました。もう…フリが長い!!!(笑)。


110606_042
罰ゲームは誰かを背中に乗せて腕立て伏せです。うわ〜辛そう…。
ってギャ!!!今日はゆるTだったので背中がセクシーな感じに♪♪
あんまりお肌を見せないキュヒョンなので貴重ですよ〜。
ガン見しておきます(爆)。


110606_043
背中に乗るのはチョーミーさん。何か…違和感ないですね(笑)。なんでだろう。


110606_044
案の定腕立て伏せが出来ないキュヒョン。
優しいチョーミーさんが体を浮かせてくれたので何とか成功する事が出来ました。


110606_045
終わった後、もう収録出来ない!!なんて言っちゃってます。
いやいや、すでに何度も収録に参加していない時がありましたよ!!!って
ツッコミたいのですが!!!(笑)。


110606_046
いろいろブーブー言っておりますが、よく頑張りました!!!
お疲れ様です。


110606_047
勝者チームにはスッポン鍋が用意されておりました!!!嬉しい…かな??(笑)。
ぽよよも無理!!って言っていましたし。もっと違うのがいいな〜。


110606_048
おそるおそるスッポン鍋を試食する相手チームを見て羨ましいと言うキュヒョン。
全然感情がこもってません。絶対ウソですな(笑)。


110606_049
めっちゃ怖がっていたのに、男の人にいいと聞くと急に食べだすソンミン(笑)。
その後も怖がっていたけれど…結局ナムジャなんだなと思ってしまったわ(爆)。


110606_050
最後の挨拶ではボール遊びをしだすキュヒョン。どっからボールを持ってきたんだ!!(笑)。
自由だ!!あなた自由すぎるよ!!!そんなキュヒョンが好きーーー!!!(爆)。



はぁ、バラエティ番組で活躍する姿を見るとお笑い系に見えちゃいますが…
110606_051
黙っていれば男前!!!眼鏡キュヒョンヤバーーーい!!!!!激萌え。。。
待ち受けとかにしたいのですが、キュヒョンを待ち受けにすると全然いい事がない(笑)
ので、やめておきます。


よし!!今日も満足です。やっと終わりました。。。
明日からまたお仕事かぁ。。。週末が待ち遠しいです。皆さんもファイティン!!!
では皆さん、おやすみなさい♪♪

natsu_2046 at 00:03│Comments(0)TrackBack(0)M軍団活動 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔