December 31, 2008

突然ですが!


突然ですが、移転します!




前から移転はしたいなあと考えていたんですが、
新年からは心機一転!ってことで、ちょうどいいかなあと!
移転先はこちら!!
リンクしていただいてる方にはナツがコメントに行かせていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いします!

このページは残しておくつもりです!
もしかしたらたまーに更新するかも!?
ということで! 笑



残り1日頑張りまあーす!



natsu_love_stitch at 22:02コメント(2) 
お知らせ〜☆ 

December 30, 2008

潤くん!


終わりかも!
とかいいつつ、再び登場 笑


今日のNEWSコンに潤さまが来たとか!
いいなvvいいなvv


natsu_love_stitch at 21:13コメント(0) 
 

おせち!


こんあいばー★


おせち作りのお手伝い!
がんばってますよー!
いえい!


というかおなかが減ったなあー 笑

レコ大、みてますけどもー
羞恥心とぽにょちゃんのとこが一番よかったなー 笑
わたくし的には、ノックがかわユスだと思いました!
あのですねー羞恥心では結構ノックがすきなんですよー
さわやかじゃないですかあ!可愛いしvv
この前、ショコラに出てたときのノックまじ可愛かったv


そういえば!
オリスタブログが神すぎる〜!!
にのちゃんの一番弟子が相葉くんとかvvv
ふふふ☆
にのあいでマジックやってるとか萌えるわあ〜

これがこちらでは今年最後の投稿になるかと思われます!
こんな記事が最後でいいのかー?とか考えましたが、
まー、それがEIGHT★EXPRESSらしくていいかなーと思いまして!
いつもどおりの感じでね!
なんか、やめちゃうよーな文章だね 笑
ふははは★

それでは、明日からはI love your smile!!!での更新となります!
皆さんこれからもよろしく〜!




natsu_love_stitch at 21:07コメント(0) 
雑談 | 

源氏物語


こんあいばー!


源氏物語見てますけどもねー
光源氏がヒガシかよーお
なんか微妙〜! 笑


移転準備完了しましたよーん
12月31日から新しいブログに!
ということで!
もう明日だねー
まあ、こちらもたまーに更新するかも!? 笑




natsu_love_stitch at 10:22コメント(0) 
ドラマ 

しんきょく!


咲いて生きよ


うるぐすの主題歌!

1月3日から!聞けるぜ!いえい!




新曲ー!?
シングル発売!?
アルバム!?


なんなんだああああああああああ




natsu_love_stitch at 01:27コメント(0) 
関ジャニ∞ 

December 29, 2008

下妻物語

こんあいばー!



昨日、1時30分くらいに寝にいって、
TVつけてたら下妻物語が始まってー
見ていたら3時30分くらいになってた…
という 笑
いやあ、面白かったー!
前にね、1回見たことあったよーなきがするんだけど、
なんかちゃんと見たのは初めてだった!
いやあ、深キョンかわいいねー
ロリータめっちゃかわいい!!
あーゆーの着てみたいなあーとか願望であるんですよね 笑
常にとかじゃなくて、1回だけ着てみたい!
アンナちゃんは超かっこいい!
いやあー、かっこいいけどかわいいっていうね!
2人ともステキですよね!いやあー面白かったなあー
なんかね、面白いんだけど感動もあるっていうか!
で、あのロリータの服がいっぱい見れる!ってゆー 笑
すっごいかわいい!いいなあー
なんか着るんじゃなくても、見てるだけでもいいねー

眠たい! 笑
でも、6時間くらいは寝ました!
今日は早く寝なきゃあー



natsu_love_stitch at 10:54コメント(0) 
雑談 

December 28, 2008

だあああああああorz


今年最後の、にのちゃんラジオ、聞くの忘れた…orz
気づいたら11時とか…
ないでしょーもう、やっちゃったー
某動画サイトで音源でも捜しますよ!

そういえば!ぷれみあむ見ました!
次は嵐SPなのね!
楽しみですよー☆
いやあ、ふふふ♪




あーもうほんとねー
今日、女の子の日始まっちゃいまして、
もー最悪。超痛いんですけどorz
ああーもう年末に。。。
まじやだー


natsu_love_stitch at 23:12コメント(0) 
 

みらーまん!


こ・ん・あ・い・ば!


はいはいどーも!
実験SP見ましたああああ!
いやあねえ、ほっとき実験好きな私としては、
少し物足りなかったような気もしますが 笑
でも結構おもしろかったです!
あとねー、ぽーにょぽーにょぽにょのンすごかったね!
相葉くんがじゃんけんに負けたトコが面白かった 笑
てゆーか、みらーまんがねえ!すごかった!今回!
紅葉とイルミネーションすごいねえー
ふふふ♪最後のはもうねえ、ハハハですよ 笑
気球はねえ、破れたときもう本当ショックでしたよー
なのに翔ちゃん!笑顔ってどーゆーこと!
まったくもーう
あと、昆布の船!
ご飯食べてる場合じゃないよ!櫻井船長!!ふはは!
いやあー、ぜひまたやってほしいですね!(ヲイ


あいばくんはやっぱかわゆすでした!!
うふふ(*´∇`*)
だーいすきだ!(←何の告白だよー
あ、それと!えーゆーのCMげっちゅーしました!
やったーー!
あいばくんやっぱかわいい!
手袋、昨日落としてたことに気づかなかったのかなあ? 笑
まあ、そんなところもあいばくんらしいってゆーね!
やっぱかわゆす!ふふふ♪




プレミアムはまだ見てません!
あ、はじめの15分間だけ見た!
なんだか安くん男らしいねえ 笑
いやあー、それにしてもあの髪型はイヤだ!
許せん! 笑
ふははは☆
後でゆっくり見ます!


natsu_love_stitch at 21:44コメント(0) 
 | TV(バラエティ・歌番組等)

だあああああ


こんあいばこんあいば!



だああ、なんだか今日は腰が痛いってゆーね、ハハハ
変な座り方でパソやってるからなんだけどさあ
癖になっててなおせないってゆー 笑
たぶん、今日、重い荷物ずーっと同じ方向で持ってたからなんですよー
去年もね、腰痛めちゃってなんかゴムの巻いてたんだよね(どんだけだよ
オカンとカラオケの帰りかな?その前くらいからちょっと痛かったんだけど、
チャリで坂を上ろうとしたら、痛くなっちゃって、
そのまま家の近くの整骨院に行ったってゆーね 笑
一時期、そのなんかゴミの巻いてないと痛くてたってると辛いー
ってまでなってたんだよね 笑
ふははは、なんかわたくし弱いなあー
きっと運動不足なんですよねー
去年みたいにならないように気をつけないと!
もうほんとやばいっすよー
でも、腰痛くなるから腹筋できないし…違うやり方にするかあー
あの足上げる腹筋みたいなの


おばあちゃんがお店から帰ってくるまでわたくし、暇なんですよー
お風呂掃除とか拭き掃除とかしなきゃなんですけど、まあそれは明日なんでね
はやく6時にならないかなああー




natsu_love_stitch at 17:46コメント(0) 
雑談 

次はあいばくん!


こんあいば!


今日からおじいちゃんちで一人娘のナツです!





さてさて、ね、
えーゆーさんのCMね!
次はあいばくんでしたよ!!
あいばくんのはランニング編だそーです!
アドギャラリーにUPされてました!
もう3回くらい見ましたけども、かわいいなあああ!!
手を振るところがすんごいかわいい!
「くせになっちゃいました〜」っていうとこもかわいい!
あああ、あいばくんに会えるのなら、ランニングでもなんでもするのになあ 笑
あたしも「あの、これ、昨日落としませんでした?」とか言いたい!!(ヲイ
はははー☆妄想が膨らむ膨らむ♪
というか、実家がパン屋さんって設定なのね☆
ふふふ♪ああ、あいばくんがいるなら、毎日通うなあ… 笑
わたくし、最近思ったんですけど、
ケーキ屋さんよりパン屋さんの方が好きなんですよねー
ケーキ屋さんで何を買うか迷うより、パン屋さんの方が何買うか悩むんだよねー
ふふふ☆ということで、パン屋さん万歳♪ 笑
なんか話し変わってきましたけどもー
えーゆーのCM早くげっちゅーしなきゃ!
元旦からはバーモンドカレーのCMもやるんだよね!
たのしみだあああ☆

今日は実験SPあーんどプレミアムだよ!
時間がかぶってるんだよねえー、
まあ、家で実験SP撮って、おじいちゃんちでプレミアム撮ってます!
プレミアムはヤスくんですからねー☆ライブレポートだっけ?嵐だよね!





さて、もう一回あいばくんのえーゆーCMでも見よう!



natsu_love_stitch at 17:18コメント(0) 
 
1000のだいすきっ
Recent Comments
ナツにメール
SEO / RSS
ジャニーズ情報
au
プーペガール♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」