激震!SILLYTHING団体崩壊!

突然ですが本日、SILLYTHINGの自分を含めた全所属選手の離脱が決定となりました。
それに伴い、事実上団体は崩壊、解散興行も行わず、
やむを得ない事情で予定されていた公演はすべてキャンセルとなります。
楽しみに待っていたファンのみなさん、本当に申し訳ないです。

事情により今の形でのSILLYTHINGは続けることができなくなってしまいましたが、
サマーロマンサーなど産まれた楽曲を何としても残していくべく、
来年からの新団体旗揚げを目指し、頑張ろうと思います。

次に進むべく道が何かはまだ見えていませんが、そう遠くない未来に、またすぐ戻ってきます。
自分が伝えたいプロレスを新団体でも貫き、
自分のイベント…「夏の魔物」も含め、やりたいスタイルや闘いを伝えていきたいと思います
どういう形になろうとも、前しか見ていないので安心してください。

破壊なくして創造なし!

s-shu-go-rgb-360

全出演アーティストからのメッセージ

■内田裕也
夏の魔物 青森ロックフェスティバル初参戦!ROCK’NROLL! 

■アントーニオ本多
青森に着きましていま、主催者の実家でカレーを食べています! 主催者のおじいちゃんの言ってることが今年も八割方わかりませんが、スピリットだけはビンビン伝わってきます! レディーガガ激太りが少し気になります! アベンジャーズ私的にいまいちでした!

■SIMI LAB
初青森ライブ!皆さんよろしくです!
良いライブやって、美味しいご飯食べて、いいオンナ抱きたいです!!

■まつきあゆむ
「うしじまいいライブになるようがんばります。」

■うしじまいい肉
ロックフェスに参加して家にあるCDかけて
baby matalの格好で撮影会をするというロックンロールを実施します。
オリジナルミックス(好きな曲を適当に並べただけ)
から繰り広げられるチューンはシーンの注目の集め、
台湾でのロックンロール(尻を出す)では当局の注目も集めた
うしじまいい肉の撮影会は加藤鷹さんのあとの出番です。

■加藤鷹
不景気も潮も、ぶっ飛ばせ!!

■ヒロシ
皆さんがご存知のようにヒロシは一発屋なので、暇で暇で仕方がありません。
だから今回このような大きなフェスに呼んでいただいたことは、ありがたいと共に光栄でございます。
当日は一発屋らしく華々しくスベるつもりでございます。乞うご期待!あと僕の好きなバンドも多く出演されるので、楽しみです。

■Hermann H.&The Pacemakers
みんな元気か!!ヘルマンの岡本です。
7年ぶりに活動を再開した
我々へルマンが最初に行く北方面、
それが青森「夏の魔物」です。
そして実はヘルマン青森は初めてなのだ。
活動を再開してから、
ありがたくもいろいろなところから
誘って頂いてるけど
全部に出演は無理だった。
でも青森には行かせて頂きます。
だってすっごく楽しそうじゃない!
気持ちよささそうじゃない!
そして何より、
主催者様の熱意を感じたからね!
とりあえず全力でライブさせて貰います。
もちろん夏の魔物専用の
ウルフラッグ、持ってきます。
受け取った方はブン回してくれー!!
れでは9/22に会いましょう!
ハンパなく楽しみだ!!

■人間椅子 和嶋慎治
人間椅子のメンバー二人は、青森県出身です。青森の方言で、「変!」とか「異様!」
とか「気味悪い〜」といった意味を表す言葉に、「えぱだ」or「いぱだ」というものが
あります。人間椅子のやっていることはかなり「いぱだ」なものであるとは自負して
いるところですが、しかしそもそも表現するということ自体が、ある種の「いぱだ」
さを伴う行為であるとは思います。なぜなら誰から頼まれたわけでもないのに、わざ
わざ普段やらないことをやるわけですから。
 夏の魔物、人間椅子の出演は二度目になります。今年もまたとてつもなく強力な布
陣のようです。このような「いぱだ」な人たちと同じステージに立てること、そして
「いぱだ」な空間を一緒に創り上げていけることを、大変に嬉しく思う2012年の夏の
終わりなのでした。

■コヤマシュウ(SCOOBIE DO)
夏休みを前にした少年の心のように、ロックンロールを鳴らす君や俺達の心は今日も明日も明後日も、そう、いつだって無敵だよ。
ぶっ飛ばそう。ぶっ飛ばしていこうぜ。
Funk-a-lismo!

■忘れらんねえよ
こんにちはクソバンド「忘れらんねえよ」の柴田です。サンキューセックス。
僕がバンドを始めたのは三年前、で、それよりも前に僕は夏の魔物を知ってて。そん時からすげえかっこいいフェスだと思ってます。成田大致という一人の男が、パンクロッカーが、大人なんかのやり方じゃない、限りなくガキのやり方、自分たちのやり方、つまり最高のやり方でぶちかます、ひとつの表現のようなフェス。そんなふうに思ってます。
でね、その表現というのは主催者、出演者、そしてお客さんが揃って完成するものなわけ。
ここまで読んで分かったでしょ?つまり、これを読んでくれているあなたも表現者で、パンクロッカーで、最高なんだ。
一緒にぶちかまそーぜ。

■大内ライダー
面識も交流もない『夏の魔物の主催者』から突然“明日のライブ見に来てください!”とメールが届いたのが8月の終わり。出会ってまだ数日。僕は、『成田大致』と同じステージに立つこととなりました。そう、愛と正義の名を、共に叫ぶ為に。
バンドマン特撮会は随時飛び入り出演者募集中!ヒーローを愛する貴方の参戦を待つ!

■スチャダラパー
青森初なんで頑張ります!

■あやまんJAPAN
夏の魔物!!タイトルだけで、イっちゃいそう。だけど、みんなイク時は一緒だよ

■騒音寺 NABE
今年も参戦、嬉しいぜ!波乱万丈のロック道、去年以上に見せつけてやる!これ以上にロックできるか?って処までな!東北NO1のロックフェス、待ってろよ。西から18時間かけていくぜー!

■bloodthirsty butchers 吉村秀樹
まぁよくこれだけの魔物集めたな!(笑)
このスキー場は当日恐山と化す!
今年も楽しみましょう!宜しく!

■ダイノジ
死ぬ気でやる!200パーセント勝つ!

■OGRE YOU ASSHOLE 出戸学
初の青森公演なので、よろしくお願いします。

■0.8秒と衝撃。塔山忠臣
もう、青森しか愛せない。

■鹿野淳
3月11日以降、僕は今までロクに知らなかった東北の事をいろいろ知る事が出来ました。
そしてわかったのは、いい奴ほどバカな奴はいないという事。
バカばっかりが集まる事で有名なフェスで、バカなら負けない自分なりにロックを浴びせ倒します。

■KING BROTHERS
魔物ブッ倒す!!!

■DJ BAKU
生まれて初めて青森にいくので本当楽しみです。
どんな所なんだろう??
思い切りぶちかましにいくんで皆もよろしく!!!

■PANTA
年を追うごとに、どんどんと大きくなっていく夏の魔物 いつも参加させてもらっている自分等にとっても嬉しさの極みだ、同時に主宰者の成田くん、そしてそれを支えるスタッフのみんなの熱意にはほとほと頭が下がる、ありがとう♪
さあ今年も青森の広い空の下、過ぎ行く夏を熱く祝福してやろう♪

■住所不定無職
はじめましてこんにちは!キラーチューン(超絶良い曲)エクスプロージョン(爆発)させるためにTOKYOからやって参ります!
ザ・キラーチューンエクスプロージョンズa.k.a住所不定無職ですfromトーキョー!!!夏の魔物inAOMORIのダンスフロアを揺らすぜ♪
よろしくロケンロー★

■夜のストレンジャーズ
やっと夜のストレンジャーズで夏の魔物に出れます。念願でした。
昨年のメンバー交代、そしてこの八月には新作ホームタウンボーイを発売と盛り上がっております。
こんな腐れたご時世ではありますが、音楽は最高です。
ディープでソウルフルなラブソングをお届けします。
よろしくお願いします。

■撃鉄
初青森!かますぜ!

■藍坊主
小さい頃、夜に口笛を吹くと「蛇がでるぞー」と言われました。。。恐かったです。
ボーカルhozzyは、夜に口笛を吹くと「サタンがでるぞー」と言われたそうです。。。恐いです。
今日は出るかなー。むしろ出したいなぁ。いや。出そう。絶対に出そう。

■KETTLES
KETTLES青森初上陸が夏の魔物だなんてほんとにうれしい!!!
とっっっても楽しみ!!!
1日中ヤバイバイバイ!!!
ワォオ!!!

■THE ★米騒動
ドロドロに溶けた鉄がガチガチに冷え固まった様な、そんなステージをイメージしています。
夏の魔物の一員と成りえることを楽しみにしています。

■東京カランコロン
東京カランコロン一同初青森で、いきなり夏の魔物!200%のパワーでいきます!

■パスピエ
はじめまして、青森。はじめまして、夏の魔物。はじめまして、パスピエです。魔物
と聞くと血が騒ぐ。とても、楽しみ。どうぞ、よろしく!

■SAKANAMON
祝・SAKANAMON夏の魔物初出演!
そして青森初上陸!
何を隠そう青森はドラム木村の生まれ故郷。
盛り上げます。いや、盛り上がらざるをえない!
魚もいないドブ川越えて会いに行くよ、夏の魔物。

■在日ファンク 浜野謙太
在日ファンクは自分達のことを、魔物側だと自負している。
うん。そう、妖精よりか断然魔物。
だからこのフェスにはずっと出たかった。
主催者も、出演者も、客も総ウィンウィンなんてのは
魔物がいなきゃできないはずなのだ。
みんなに会えるのを楽しみにしてるからね。

■流田Projectボーカル&ギター 流田 豊
青森でライブするのは実は二回目なんです!
前回はツアーで弘前市でライブさせていただいたんですが、それ以来の青森!
しかもロックフェスなんでメンバー一同めちゃテンション上がってます!
主にアニソンカバーバンドをやってるんですがとにかくただのロック好きなバンドなんでよろしくー!!

■タルトタタン
ドラム/西浦謙助さん、ギター/田渕ひさ子さん、ベース/ナガイケジョーさんという錚々たるメンバーの方々のサポートで、タルトタタンバンド青森ロックフェス参戦させていただきます。ライブ2回目で夏の魔物というビックイベントに参加できることを心から嬉しく思います。最大の魔物、緊張に打ち勝つ…!(亀高綾乃)

ギター/田渕ひさ子さん、ドラム/西浦謙助さん、ベース/ナガイケジョーさん と、まさに“魔物”なお三方にバンドとして参加していただき、夏の魔物に出演させていただくことになりました、タルトタタンです。初めての野外。初めての魔物。初めての青森。おもいきり夏を感じたいと思います。(有井優)

■曽我部恵一 曽我部恵一BAND
東京から青森、車で往復約24時間。
出演時間は約20分。
まさに真夏のセミの気分で今年も参戦します。
よろしくお願いします!

■大石真翔(ほもいろクローバーZ)
ほもクロの!!夏の最後の!!馬鹿騒ぎ〜〜!!
とゆ〜訳で、ほもいろクローバーZが、夏の魔物を退治しちゃうZ〜〜!!
私たち、今会えるアイドル、月末後楽園!!ほもいろクローバー〜〜〜Z!!!!


■KUDO
私が目指すプロレスは『激しく、美しく、エロいプロレス』です。きっとロックンロールに通じるものがあるでしょう。
今日も元気に『いっくどー!』

■飯伏幸太
いつもより頑張ります!!!

■中澤マイケル
どーもーぃ!DDTからやってきた変態おじさんですぅー。そういえばiPhone5が新発売ですねー。きっと青森での売上は日本一になるでしょうねー。はい、Appleなだけに。

■高木三四郎
青森にはアップアップガールズ(仮)、アリス十番という次世代を代表する二大アイドルグループが参加するという事で、非常にテンションが上がっております。一歩でも控え室に近付けるような路上プロレスになるよう、全力で戦います!

■アリス十番
麻布十番生まれのヘドバンアイドルユニット『アリス十番』です!!
ヘドバンもダイブもゴムボートも全開バリバリでやっちゃいます!!
ニューロティカのステージにも出演します!!!
でもでも一番気合い入れてるのは物販のツーショトチェキだったりしますww
とにかく夏の魔物を制圧したいと思います♪
皆様、お手柔らかにお願い致しますっ!!!デストローーイ!!!

■ラフィンノーズ
GET! GET! GET! THE GLORY!
この日これはお前たちの言葉だ!
魔物に恥じなくブチ上げようぜ!!!

■しず風&絆〜KIZUNA〜
そうそうたるバンドの方たちが出演する、夏の魔物に呼んでいただけて嬉しいです!!
アイドルとしてのしず風&絆・激しく、歌う「I ロック」(アイドルとロックの融合)のしず風&絆、
私たちは私たちにしかない魅力を出せたらと思います。
I ロックしず風&絆は、昔の素晴らしいロックな曲をみんなで歌い・踊り・遊ぶのが
テーマなので・・・たくさんの人と遊びたいです♪”

■MR.PAN(THE NEATBEATS)
毎回勝負感たっぷりね。
今年の魔物は誰なのか? 何なのか?
何を求めてるのか? 求められてるのか?
そこに来る人だけが知る事の出来る夏の魔物。

■最上もが(でんぱ組.inc)
ロックフェスといえば、でんぱ組.inc。でんぱ組.incといえば、ロックフェス。
そんな言葉がしっくりくるような、一日にしたいです。
アイドルイベントでたまに浮きますが、みんなを巻き込んで、ぶっ飛ばしていこうとおもいます。
ジャンルなんて関係ねー!よろしくお願いします!

■夢眠ねむ(でんぱ組.inc)
青森の 夏の魔物に でんぱ組 君のハートを ピカイチロック☆というわけで、
素敵な出演者さんがたくさん出られますがでんぱ組がみんなの心に突き刺さるライブにできるよう全力で挑みますっ!!
よっしゃいくぞー!!

■古川未鈴(でんぱ組.inc)
私たちが魔物だー!!!
ぶっ飛ばして行きます。
覚悟しててね☆

■ザ50回転ズ
最高のロックンロールパーティーで夏の終わりに馬鹿デカイ花火を打ち上げに行きます!ヨロシクたのむぜ青森!!

■踊ってばかりの国:下津光史
早くその魔物を殺してしまえ!

■武藤昭平withウエノコウジ
今年も夏の魔物のステージに立てるのを光栄に思うとともに楽しみで心躍っております。
行ってしまった夏 を想いながら、あるいはこれから来る長い長い冬に備えるために、
武藤昭平withウエノコウジと一杯やりましょうよ。会場でお待ちしてます。

■石鹸屋
「ステージには魔物が潜む」「○○ケ前には魔物が潜む」などなど。マモノ。
魔物は我々の身近な存在であると認識しております。マモノ。
しかしまさか夏にも魔物がいたとは。世間は広い。マモノ。
申し遅れました、石鹸屋と言います。よろしくお願いします。マモノ。

■SEBASTIAN X 永原真夏
ついに、ついに、夏の魔物のステージに立つ日がやってきたわ!
何年越しかの約束を果たします。みなさんどーぞよろしく。

avengers in sci-fi Dr,Cho長谷川 正法
「夏の魔物」初出演になります。青森の皆様お久しぶりです。今年最後の夏の思い出
一緒に作りましょう!!

■うみのて
うみのて、夏の魔物にて新しい戦争を始めます!
うみのてがでるからには夏の魔物はもはや平和ではない!

■フラワーカンパニーズ グレートマエカワ
久々の夏の魔物。今回のラインナップも凄いね・・・。9/22当日は、23年間煮込んで来た我々の音楽をぶちまけよう!

■桃知みなみ
ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪
アニメちっくアイドル・アニソンDJの桃知みなみです★
初の青森ということで!
わく・わく・てか・てか!
あお・あお・もり・もり!
当日は晴れるかなー?!
半袖と長袖どっちかなー?!
お弁当は昼夜でるのかなー?!
というわけで、全力全開で行くもっち!!!
よろしくおねがいいたしまああああああすぁああ!!!!

■杉作J太郎
貯金も財産もありませんが、生きていること自体が財産だと思います。当日は裸一貫で頑張らせていただきます。ちなみに裸一貫というのは見た目でなく、見た目的には着衣です。

■吉田豪
いつものように何を話していたのか一切記憶には残らないけど、なんだか面白かったことだけはボンヤリ憶えているような、そんな夏の魔法のようなトークを目指します!

■掟ポルシェ
他人が作った曲を!全力でかける!!
俺がかける曲は!いい曲ばかりだ!!
なんせ俺が!作ったんじゃねぇからな!!
他人の褌で相撲取らせたら俺が一番だってことを!
全青森中に知らしめてやるぜ!!!

■キノコホテル
キノコホテルは只今、ニューアルバムの制作真っ最中でございます。その合間を縫っての青森遠征。夏の魔物、今年もたのしみにしております。ゴーゴーじょんがら!

■FREE THROW神啓文
夏フェスの締めくくりにふさわしい夏の魔物に初参加させていただきます。ロック界の大御所からアイドル、プロレスまで幅の広すぎるラインナップは正に異種格闘技!楽しむ方もガチンコでおねがいします。地元青森の可能性にたずさわれる事に感謝。
楽しそうだけど青森はちょっと遠いなって方達へ「馬鹿になれ!」

■三上寛
津軽地方には古くから伝わるMOTHUKE(モツケ)という言葉があるが、これは、ありとあらゆる非生産的な行為にうつつをぬかす輩の総称でもある。夏の魔物とはモツケの神様という意味であり、英訳するとROCKとなるわけである。来たれ!全国のバカヤロー共よ!!!!!!

■ニューロティカ アツシ
第一回の魔物出演以来の久しぶりの出演、
まだニューロティカやってますよ〜
まだ俺は日本のロックの中心に、いますよ〜
まだ独身ですよ〜
ニューロティカの生き様を、お見せいたします、
俺達いつでもロックバカ!

■鈴木秋則
SILLYTHINGのライブサポートを卒業した身ではありますが、このフェスティバルイベントのムチャクチャぶりはどうしてもこの目で確かめておきたくて、無理を言ってハジメタルとツインキーボードにしてもらいました。

■TOMOVSKY オオキトモユキ
昨年初めて参戦させていただきました。素晴らしいフェス。いま思い出してもジーンと来ます。今年も呼んでもらえてウレシイ。行くぞ〜!

■嘘つきバービー
夏の魔物、精一杯頑張りまつたけご飯。

■ブリーフ&トランクス
こんにちわ!ブリーフ&トランクスです!12年ぶりに再結成しちゃいました。
再結成後初のフェス出演となるので戦後最高に楽しみにしています。
当日はひろーい会場で、せまーーい世界の事を真剣にハモりまくろうと思います(笑)。
さなだ虫50メートル分の笑顔で会いましょう!

■プー・ルイ(BiS)
みなさん初めましてー!
新生アイドル研究会BiSのプー・ルイです! 
夏の魔物にBiSがでれるなんてーー!
感謝感激です!きゃん!
夏の魔物とは、、
BiSのことだったと語り継がれるくらいにハッチャケたいと思いますー!!!
みんなの魔物も開放しちゃいましょー☆下ヾ(^v^)k
では!

■ミチバヤシリオ(BiS)
こんなに豪華なフェスによんでいただいてとっても嬉しいです!
気合入ります!!!
絶対楽しくなること間違いないですね!!!
今年最後の最高の夏の思い出をここで作って帰ります!!!
みんなで一緒に最高の思い出もって帰りましょう!

■ヒラノノゾミ(BiS)
今年は憧れの夏の魔物に出演できるという事で、
とてもわくわくしています。
まだまだ夏は終わりません!
一緒に楽しみましょう。

■テラシマユフ(BiS)
皆さん初めまして!
『新生アイドル研究会BiS』のテラシマユフです!
『夏の魔物』、今回初参戦させていただきます!
ありがとうございます、本当に嬉しいです!!
皆さんの頭の上に浮いてる、
「アイドルがロックフェス?」って疑問符を叩き壊しちゃいたいと思います!!
どうぞよろしくお願いいたします!!
楽しみましょうねー!!

■ワキサカユリカ(BiS)
BiSはアイドルだけど、
ロックな部分があると思うので、
それを出していけたらと思います。
ロックって言うと、あれとかやりたいなーって感じもするんですが、
意外な所であっちで攻めたら面白くなりそうだなーってワクワクしてます。
青森といえばリンゴ。なので、禁断の果実をとるような勢いで頑張りたいです!!

■庄司信也
夏の魔物。
このフェスに出掛けるの俺、二回目。
無謀なる希望。
若々しさ。
馬鹿バカしさ。
愚かしさ。
不摂生AND不健全。
血潮と涙。
ラーメン二郎ばりの
この濃いイデオロギーのある
集いは稀な類い。
成田くんはじめとする実行委員会の
皆さんの自決覚悟の催し。
東北の意地とタマスィ。
全力で受け取って頂きたし。

■アーバンギャルド 松永天馬
夏は大抵制作に励んでいるので、我々アーバンギャルドにとって夏は魔物です。狂乱と狂騒の日々、熱く蒸したアスファルトも、刺すような陽光も、すべてレコーディングに反映します。僕らは毎年、夏を●RECしている。そして焼き上がったレコードに針を置くたび、魔物たちは鼓膜を蹂躙し、記憶に揺さぶりをかけ、夏の終わりの嵐みたいに去っていく。後には荒地に咲く花が一輪残っているだけだ。
寺山修司と太宰治が生まれたこの地で初めてライヴをする僕らは、はじめて、肉声で、サブカルチャーにさよならを告げよう。この、ちいさな、荒地の恋を終わらせるために。

■歴ドル美甘子
歴ーっしゅ!歴ドル美甘子です。
歴史の仕事をしているけれど、同じくらい音楽が大好きで、
今年も色んなフェスにたくさん遊びに行きました。
今回、夏の魔物にまさかのDJで出演できるとのこと、
大変うれしく思っております。
夏の魔物が終わるまでは、まだ夏だと思っているので、
私の今年の夏、完全燃焼したいと思ってます。
みんなで超ハッピーな夏の思い出つくろーぜよ!!!!

■ZONE
この度、夏の魔物 青森ロックフェスティバル2012に参加することが決定しました! 初めての参加で、しかもかなりロックなフェスなので…笑 今からかなりドキドキですが、このようなイベントに参加できること大変嬉しく思います! ZONEとして少しでも皆さんと楽しいライブができるよう、全力で取り組みたいと思います! ぜひ皆さん遊びに来てください! 応援よろしくお願いします!!

■ソンソン弁当箱カジカ
時は来た!

■THE××ズ
2月のおわりににさいならした青森。
9月のおわりに大きな音を朝一でpop townにお見舞い!
清々しいわ

■ボトルズハウス
夏の魔物。ハッタリなんかに負けるないさ。
いつだって這い上がるだけよー東京の下町からゲットーファイト!

■ULTRA−PRISM
見て☆→たのしい!
聞いて☆→たのしい!!
一緒にトンだら☆→もーっとたのしいっ!!!
2.5次元POP☆→ULTRA−PRISMです。
ULTRA−PRISM(略してウルプリ)は、
アニソン、ゲーソンを担当している音楽ユニットです。
萌えゴコロ×オタ魂(過去500着以上の衣装を制作、歌詞Vo担当:月宮うさぎ)×ロック魂(萌えソングを作り続けて10余年、作編曲Gt担当:小池雅也)をメロディに詰め込んで
青森@夏の魔物を侵略するでゲソ!
…果たして青森@夏の魔物に「アニソン魂」は通じるのか???こうご期待!

■hotspring イノクチタカヒロ
夏の魔物、それは四千年前の初夏、当時フリーターだった魏・六本が日々の鬱憤を晴らすべく開催した中国最古の祭り、
すなわちフェスティバルであるといわれており、当時39歳フリーターであった魏・六本の魂に共感する若者は現在も絶えず、
秋になって来ると人肌恋し・・・・・・・・・・・・よろしくお願いします。

■うさぎのなみ平
夏の魔物初参戦ーーーっ!!!
世界中を飛び回る妖怪【うさぎのなみ平】ですっ。
うさぎのなみ平ってなんじゃらほい?な方も、
変な名前だ!やっつけてやる!な方も、とにかくハチャメチャに楽しんじゃえたら人生勝ち組っ!!!
一緒に楽しんでくれちゃったら、お祭りわっしょい!
幸せな呪いをかけるよーーー♡

■TEENAGER SEX LESS
りんたりんりんりん♪

■アップアップガールズ(仮)
アップアップガールズ(仮)です。
私たちは現在インディーズ・シーンで(仮)を取る事、メジャーデビュー出来る事を目標に日々活動しています。
年末にはタワーレコードのレーベル、「T-Palette Records」への参加、そしてリリースさせて頂く事も決定しました。

今回「AOMORI ROCK FESTIVAL 2012」に参加させて頂く事が決まり、
普段は中々共演の出来ない沢山の方々と共演するので、ドキドキしているのですが凄く気合いが入っています。

私たちはこの夏、数多くのイベントに出演して来ました。
また全国を回りながらインストアイベントやゲリラライブを行ったりもしました。
たくさんの方と出会い、温かい声を頂き、一回り大きくなりました。
夏を全力で突っ走って来た私たちにしか出来ないLIVEパフォーマンスをお見せします。

世間ではアイドルは○○、アイドルは××と声を聞きますが、
私たちはアイドルという枠に収まらず、何でもガツガツやると言うのがモットーです!

走れと言われれば、42.195kmだろうと、100kmだろうと、全力で走ります。
飛べと言われれば、10m飛び込み台だろうと、月へだろうと、全力で飛びます。
振れと言われれば、サイリウムだろうと、コーラだろうと、全力で振ります。
食えと言われれば、激辛料理だろうと、激甘料理だろうと、全力で食べます。

このRockフェスでアプガの事を覚えてもらい、また興味を持って帰って頂きます!!
そして家に着いた頃には、夏の魔物はアップアップガールズ(仮)だったんだ!!と思わせます!

見て、聴いて、声出して、手上げて、頭振って、腰振って、足上げて、、、
「AOMORI ROCK FESTIVAL 2012」はアプガのステージに集まれ!!

■みきちゅ
音楽人生の全てを賭けて夏の魔物に挑みたいと思います!!!アイドルだけどシンガーソングライター、みきちゅに会いにきてください☆そして共に最高の一日を楽しみましょう(o^^o)あ〜よっしゃいくぞ〜〜!(/・ω・)/

■TOKYO BOOTLEG代表DJ O-ant
自分が大好き女も大好き!雰囲気イケメンDJあーりーしゃんデす!ヽ(*´∀`)ノ
超絶モノホンのバンドばかりを揃えてきた夏の魔物が今年はアイドル?サブカル?Aufheben?
ちょいちょいちょいちょい!OPEN FORMAT DJ集団ブトレグちゃんですよ?
そんなん俺らが出なくてどないすんの!と、思ったら出てたww
ありとあらゆる邦楽はね、俺らのタンテに乗った瞬間、正しく等しく流れるように繋がれてくから。
みんなの好きな音楽もみんなの知らない音楽も、まるっと全部楽しむ時間にするから。
から、だから・・・ビビビビ、ビールとかオゴってくれてもAねんで!Eよね!
でもね、しょーみなハナシ音楽としてもSHOWとしても超一流のバンドさん、DJさん、パフォーマーさん・・・
とんでもない面子の揃った夏の魔物2012に名を連ねていることを嬉しく、且つ誇らしく思います。
こんなにも堂々と、臆面なくこの規模のイベントを地元青森でやろうとする大致君の目は本物だって証明してヤンヨ!!
あとはちょっとお人よしで口説かれ上手なロリ顔のチャンネーとSのEのXでもキメれたら言う事なし!
よよよよよ、よろしく\お願いしまーす/

■大森靖子
涼しい部屋でカーテンも開けず、ほのかな光で時々目が覚めて、窓の外からはプールへ行く子供の声、もう少しだけ、とまた眠る。お腹もすかないし、かわいいやり方も忘れてしまって、それは夏バテ、冷蔵庫のものも全部腐らせた夏の果てに、私がみつけた夏の魔物を体現しようとおもいます。

■本棚のモヨコ
夏の魔物はじめまして!
本棚のモヨコです。北海道の札幌市からやってきました。
念願の夏の魔物出演!!!本当にうれしいです。
素晴らしい先輩方(アーティストさん)との共演にドキドキで夜も眠れないわたしたち(ぼくたち)ですがメンバー全員やる気150パーセントで頑張ります。
わたしたち(ぼくたち)本棚のモヨコは朝の7時30分〜の出演になります。
朝の早い時間になりますが一人でも多くの方に見て頂けたらうれしいです。
みんなが笑顔になれるようなたのしい魔法のステージをします。お見逃しなくっ!!!!!
それではみなさん素敵な一日にしましょうね!!
本棚のモヨコでした。

■神聖かまってちゃん みさこ
今年もリンゴ食べにいくね!

2012オフィシャルグッズ情報

【数量限定】factory1994×夏の魔物 2012オフィシャルTシャツ
S、M、L各種3500円
goodt1

goodt2


【数量限定】夏の魔物トートバック
2000円
goodstoto


2011アーカイブT
S、M、L各種2000円
t2011

まだ間に合います!当日券情報!(バス&チケット)

※雨具の販売は会場で行いません。各自でしっかり準備をお願いします!!!

◇ TICKET
一人券7000円
四人券26500円

当日券のみ中高生3000円
(会場入り口当日券チケットテントにて販売)



追記!
■問い合わせが多いため、バス追加販売決定!
終演時間が遅いため、青森県外からお越しの方は有料送迎バスを利用し、
青森市内のホテルのご予約、またはキャンプサイトの利用をお勧めします。

★有料送迎バス利用の方へ
往復 ¥2,000 / 行きのみ・帰りのみ ¥1,000

【行き】
※当日券希望の方はバス乗り場に行き、スタッフから購入お願いします。
青森駅交番前→会場(5時30分より乗車可能。最終便午前7時10分発)
間違えて新青森駅に行かないよう要注意!青森駅です。
5時30分から駅周辺にスタッフが10人くらいいます。
駅はすごく小さいのですぐわかると思います。
5時30分より乗車可能で、順次人数揃い次第出発となります。
最終便の出発が7時10分となります(7時10分集合ではなく出発です)。
オープニングアクトから見たい場合は、一台目に乗ってきてください。

【帰り】
※当日券希望の方は会場入り口当日券チケットテントにて購入お願いします。
会場→青森(終演後一本のみです)
■当日券購入の方は、1番最後のバスに乗車となります。


★無料シャトルバス
青い森鉄道小湊駅から、電車の時間に合わせて、送迎バスを無料でピストン運行します。
詳しくはオフィシャルホームページを御覧ください。

【夏の魔物参加者は必ず読んでください】注意事項

・リストバンド交換開始時間は06時30分です。

・オフィシャルグッズは開場時から販売開始致します。
数に限りがありますのでご購入はお早めに!

・ステージ間は昨年と同じで約100メートル。30秒〜1分で移動可能。
体力勝負となりますので、自分でペースを考えて楽しんでください。

・クロークはオフィシャルグッズテント隣に設置しています。 有料500円です。 是非ご利用ください。

・持ち込み完全禁止!
オフィシャルFOOD&DRINKコーナー以外の
会場内に持ち込むのは禁止です。

・終演時間が遅いため、青森県外からお越しの方は有料送迎バスを利用し、
青森市内のホテルのご予約、またはキャンプサイトのご利用をお勧めします。

・夏の魔物は、屋内コンサートではなく
終日野外で行われる野外ロックフェスティバルです。
天候が変わりやすく、寒暖の差も激しいので
服装の準備や体調管理はしっかりと行って下さい。

・非常に危険な魔物が揃うため、細心の注意を払い、
自分の身は自分で守る覚悟を決めての参加をお願いします。
ご家族連れの参加も大歓迎ですが、お子様から目を離さない様お願いします。

・モッシュ・ダイブ等の危険行為は完全に自己責任となります。
会場内外で起こった事件、事故、負傷等について、
主催者側、アーティスト側は一切の責任を負いません。

・万が一具合が悪くなった場合、具合が悪い人を見つけた場合、
また怪我をしたり怪我をした人を見つけた場合ばすぐにお近くの係員までお知らせ下さい。

・会場内外において、他のお客様の迷惑になる行為を行ったり、
係員の指示に従わない等の方は強制的に退場して頂きます。その際の払戻しは一切行いません。

・チケット1枚につき、1本のリストバンドをお渡し致します。
必ず『手首』につけるようお願いします。
再入場は可能ですが、入場の際にリストバンドを確認させていただきます。
リストバンドは手首につけていないと無効になりますのでご注意ください。

・会場内への危険物及び、法律で禁止されている物の持ち込みは禁止致します。

・ビン、カン類の持込み、ペットの入場は禁止致します。

・当日は売店の出展がございますのでそちらをご利用下さい。
会場内での飲食も可能ですがゴミは各自必ずゴミ箱に分別して捨てて下さい。

・演奏中のアーティストの撮影・録音はいかなる場合も禁止いたします。
(うしじまいい肉撮影会、DDT提供試合は撮影可能です)
守られない場合は没収または退場していただきます。最低限のモラルを守って楽しいフェスティバルにしてください。

・20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。

・会場内外で発生した、事故・盗難等は主催者・会場・アーティストは一切責任を負いません。

・雨具の販売は会場で行いません。各自でしっかり準備をお願いします!!!


★有料送迎バス利用の方へ
往復 ¥2,000 / 行きのみ・帰りのみ ¥1,000

【行き】
※当日券希望の方はバス乗り場に行き、スタッフから購入お願いします。
青森駅交番前→会場(5時30分より乗車可能。最終便午前7時10分発)
間違えて新青森駅に行かないよう要注意!青森駅です。
5時30分から駅周辺にスタッフが10人くらいいます。
駅はすごく小さいのですぐわかると思います。
5時30分より乗車可能で、順次人数揃い次第出発となります。
最終便の出発が7時10分となります(7時10分集合ではなく出発です)。
オープニングアクトから見たい場合は、一台目に乗ってきてください。

【帰り】
※当日券希望の方は会場入り口当日券チケットテントにて購入お願いします。
会場→青森(終演後一本のみです)
■当日券購入の方は、1番最後のバスに乗車となります。


★無料シャトルバス
青い森鉄道小湊駅から、電車の時間に合わせて、送迎バスを無料でピストン運行します。
詳しくはオフィシャルホームページを御覧ください。

FOOD&DRINKメニュー(今年も食券システムです)

※持ち込み完全禁止!
オフィシャルFOOD&DRINKコーナー以外の
会場内に持ち込むのは禁止です。

今年も食券システムです!
100円バラ券
500円セット券
1000円セット券(1100円分)
2000円セット券(2200円分)
3000円セット券(3300円分)
5000円セット券(5600円分。なんと600円お得!)
10000円セット券(11600円分。さらに1600円お得!)
余っても返品はできないので要注意。
5000円以上の方にイギリストーストプレゼント!


【数量限定】ラーメンジョン万次郎
1000円

【数量限定】元SILLYTHINGメンバープロデュース
ジョニーカレー(彼は今料理人を目指し頑張っています)
600円

【数量限定】泉の父が釣り上げたマグロを使ってるかも知れないねぎとろ丼
1000円

【数量限定】せんべい汁(マジルガーZは出撃できませんでした)
500円

下北沢直送!これが本場のニックンロール
500円

ビッグチキンウィングアームロック
600円

カラーゲ(The ピーズ25周年おめでとうございます)
400円

ざるそばの友達 青森名物中華ざる
600円

横手やきそば風焼きそば
500円

フランクフルトザッパ(迫真)
300円

ピザオブ棒状デス
400円

青森名物しょうがみそかけ五目天山・小島、略してテンコジだバカヤロー!串
400円

IWGPタッグチャンピオンタコお好み焼き「タココラお好み焼きコラ」
300円

ジョニーカレーパン(第二の人生を応援してやってください)
300円

B・V・きゅうり
200円

C・B・トマト
300円

ダイナマイト・キッドも幼少の頃食べていた(?)青森名物イギリストースト
200円

エロマンガ島のかき氷
500円

三冠ヘビー級おつまみセット
500円


★アルコール類オール500円
■ビール
スーパー(パイル)ドライ(バー)

■チューハイ
レモン
グレープフルーツ
巨峰
白桃
りんご


■カクテル
カシスオレンジ・クラッシュ
ジントニック・キニスキー
ソルティードック(狂犬)
モスコミュール
バイオレットフィズ
ピーチ&オレンジ・クラッシュ
マンゴーオレンジ・クラッシュ
テキーラ&(ブラッド・)コーラー
メロン&バニラ
マンゴーマイタイ
シルキーアップル
はちみつレモネード
ジャパニーズオーシャンサイクロンブルーフィズ

■その他
ブラックニッカ・キャット
向井秀徳さんも大絶賛!幻の名酒 田酒
縄文明水
平内爛漫(ロメロ)スペシャル
芋焼酎(アーム)ロック
麦焼酎(フェイス)ロック
アサヒドライゼロ(ワン)

★ジュース各種300円
君にジュースを買ってあげる♥

夏の魔物最終発表&出演順発表&ダイノジ大谷さんとの対談&小林ゆうさんとのコラボCM!

MAMONO_POSTER_B2_08270001

時空を超えて、集結セヨ。究極のフェス誕生!
9月22日青森ロックフェス夏の魔物、
ついに最終発表と出演順の公開です!!!

DDT提供試合
飯伏幸太&KUDO&大石真翔(ほもいろクローバーZ)
VS高木三四郎&アントーニオ本多&中澤マイケル ★スペシャルゲスト.ヨシヒコ
SILLYTHING+鈴木秋則(ex.センチメンタル・バス)+ハジメタル(ex.ミドリ)+prkr(-PF AUDIO-)+ケンドー・ツ・シマ(dry as dust)+大内ライダー(太平洋不知火楽団)
PANTA(頭脳警察)with菊池琢己
まつきあゆむ
うみのて
大森靖子
THE××ズ
加藤鷹トークショー
うしじまいい肉撮影会
バンドマンのすべらない話
大内ライダー(太平洋不知火楽団)presents特撮座談会
うさぎのなみ平
DJ.歴ドル 美甘子
DJ 庄司信也
HERE COMES A NEW CHALLENGER
SUPER NATSUNO MAMONO FIGHTER ZERO(公募枠)

が追加となりました!!!!!!!!!
ロックフェスティバルの枠に縛られないラインナップになりました。

今年はなんと4ステージ。
ストロングステージ、王者の魂ステージ、バーリ・トゥードステージ、道場ステージです。
※みなさん拡大して見てみてください。
時間なしQRありへレマン前


ついに来週開催となった今年の夏の魔物。
ダイノジ大谷さんとの対談も、OTOTOYでも解禁となりました。
http://ototoy.jp/feature/index.php/20120912
3500人来てくれなきゃ来年はありません!


〜CM〜
■サマーロマンサー
スミス監督が手がけた『サマーロマンサー』のPVにはヒロイン役に楽曲にも参加しているでんぱ組incの夢眠ねむが出演!エキストラには撃鉄の天野ジョージや、
桃知みなみなども出演!!かなりシュールな内容の奇天烈ラブコメPVになりました!!


■SUNSET HEART ATTACK
DDTプロレスリングの映像を手がける古武直城が手がけた『SUNSET HEART ATTACK』では、DDTプロレスリングの男色ディーノ、夏の魔物のMCでも知られるアントーニオ本多が出演!!!
メンバー自身もプロレスに参加している、かなり異色な作品に仕上がりました。


9.22 青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場
AOMORI ROCK FESTIVAL'12 〜夏の魔物〜
http://mamono12.web.fc2.com/
内田裕也&トルーマン・カポーティR&RBAND / 神聖かまってちゃん / スチャダラパー / 在日ファンク /
DJ BAKU / SIMI LAB / 曽我部恵一BAND / フラワーカンパニーズ / Hermann H.&The Pacemakers /
ZONE / ブリーフ&トランクス / 藍坊主 / アーバンギャルド / 0.8 秒と衝撃。 / avengers in sci-fi /
OGRE YOU ASSHOLE / bloodthirsty butchers / KING BROTHERS / SCOOBIE DO / キノコホテル /
ザ50 回転ズ / ラフィンノーズ / ニューロティカ / 人間椅子 / バンドTOMOVSKY /
武藤昭平(勝手にしやがれ)with ウエノコウジ(the HIATUS /ex.thee michelle gun elephant) /
THE NEATBEATS / 騒音寺 / 夜のストレンジャーズ /PANTA(頭脳警察)with菊池琢己 / 三上寛 /
SILLYTHING+鈴木秋則(ex.センチメンタル・バス)
+ハジメタル(ex.ミドリ)+prkr+大内ライダー(太平洋不知火楽団) / でんぱ組.inc / BiS /
しず風&絆〜KIZUNA〜 / アリス十番 /アップアップガールズ(仮) / うさぎのなみ平 /
石鹸屋 / 流田Project / ULTRA-PRISM / SEBASTIAN X / パスピエ / うみのて / まつきあゆむ /
タルトタタン『※バックバンド...ドラム:西浦謙助(アゼル&バイジャン、ex.相対性理論)、
ベース:ナガイケジョー(SCOOBIE DO)、ギター:田淵ひさ子(bloodthirsty butchers)』 /
東京カランコロン / 嘘つきバービー / 踊ってばかりの国 / 撃鉄 / 住所不定無職 /
SAKANAMON / KETTLES / 忘れらんねえよ / THE☆米騒動 /hotspring / ボトルズハウス /
ソンソン弁当箱 / 本棚のモヨコ / TEENAGER SEX LESS / 大森靖子 / THE××ズ
みきちゅ / ヒロシ / 吉田豪×杉作J 太郎 / あやまんJAPAN / 加藤鷹トークショー/うしじまいい肉撮影会/
バンドマンのすべらない話 / 大内ライダー(太平洋不知火楽団)presents特撮座談会 / DJ.ダイノジ /
DJ.掟ポルシェ / DJ.桃知みなみ / DJ.鹿野淳 / DJ.サミー前田Tribute to Fuckin'Great YUYA! /
DJ.FREE THROW(弦先誠人、神啓文、タイラダイスケ) / DJ.TOKYO BOOTLEG (O-ant / SMYLE / あばっと) /
DJ.歴ドル 美甘子 / DJ.庄司信也 / MC.アントーニオ本多 / DDTプロレスリング / ほもいろクローバーZ /
HERE COMES A NEW CHALLENGER SUPER NATSUNO MAMONO FIGHTER ZERO(公募枠)

キン肉マン×夏の魔物×SILLYTHINGコラボポスター完成!&アフターイベント追加発表!

11.15アフターイベントに、人間椅子 和嶋慎治さんの出演が大決定!
11.15 東京都 LIQUIDROOM ebisu
夏の魔物〜恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑〜
0.8秒と衝撃。 / でんぱ組.inc / SILLYTHING+ハジメタル(ex.ミドリ) / X(後日発表)
ゲスト.和嶋慎治(人間椅子)
DJ.桃知みなみ / FREE THROW(弦先誠人、神啓文、タイラダイスケ)
他超豪華ゲスト多数出演!!!

そして今年の夏の魔物のポスターが完成しました!!!
MAMONO_POSTER_B2_08270001

本年度のポスターは、なんとゆでたまご先生描き下ろしでキン肉マンとコラボ!
andymori、エレファントカシマシのアートワークを手掛ける
factory1994がポスターデザインをしてくれました!

同じくfactory1994のデザインによる
9月19日発売のSILLYTHINGファーストアルバムのジャケットを、キン肉スグルが持つという、
夏の魔物×SILLYTHING×キン肉マンのによるトリプルコラボポスターとなっています。
まさにマッスルドッキング!

夏の魔物ではこのポスターを貼ってくれる場所を探しています。
ライブハウス、CD屋さん、知り合いのお店、よく行くお店、勤め先、学校etc…なんでも、どんな場所でもいいです。
貼ってくれる場所を知っている方、貼ってやってもいいというお店、手伝ってくれるという方!
連絡よろしくお願いします◎

お送り先・ポスター必要枚数(貼りきれる枚数で…笑)を
気軽にdaich69@ezweb.ne.jpまでメールをお願いします。

※ポスターのサイズはB2です。
※または添付ファイルで送りますのでプリンターで印刷し貼ってくれる方も募集しています。サイズはお任せいたします。
http://mamono12.web.fc2.com/からpdfもダウンロード可能です。

前のブログでも書きましたが、去年より多く動員できなかったら今年で夏の魔物は終了…最終回です。
今のところ、来年開催できる確率はかなり低いです、、、なんとかみなさんの力をかしていただけないでしょうか。
情報の拡散&口コミよろしくお願いします!

AOMORI ROCK FESTIVAL '12〜夏の魔物〜第1弾発表!

夜越山

過去最大級の夏の魔物、第1弾ラインナップを早くも公開!!!
24魔物+スペシャルゲスト+DJ陣+MCを発表。
今回の気になる新規参戦は、なんと14組。
今年から初の試みとして、DJブースも設置致します。

日本全国どこにもない新しいロックフェスティバルを夏の魔物がやっちゃいます。

今年は会場を青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場に移して行われます。
広くなった会場では、今までやりたくても会場の都合上できなかったあんなことやこんなこともやっちゃいます。
夏の魔物でしかできないフェス、そして今まで以上に楽しんでもらえるフェスを目指し、
実行委員一同開催に向けて頑張ってます!

というわけで9.22 夏の魔物、第1弾発表です。
※★が夏の魔物初参戦

<第1弾発表>
★内田裕也&トルーマン・カポーティR&RBAND
○神聖かまってちゃん
★0.8秒と衝撃。
★OGRE YOU ASSHOLE
○bloodthirsty butchers
○KING BROTHERS
○SCOOBIE DO
○キノコホテル
○ザ50回転ズ
○ラフィンノーズ
○ニューロティカ
○人間椅子
○バンドTOMOVSKY
○武藤昭平(勝手にしやがれ)withウエノコウジ(the HIATUS /ex.thee michelle gun elephant)
○THE NEATBEATS
○騒音寺
★夜のストレンジャーズ
○三上寛
★撃鉄
★住所不定無職
★でんぱ組.inc
★ULTRA-PRISM
○ソンソン弁当箱
★本棚のモヨコ
★スペシャルゲスト.ヒロシ
★DJ.ダイノジ
★DJ.掟ポルシェ
★DJ.鹿野淳
★DJ.FREE THROW(弦先誠人、神啓文、タイラダイスケ)
○MC.アントーニオ本多
and more!more!!more!!!

夏の魔物レギュラーバンドと言っても過言でない KING BROTHERS、NEATBEATS、SCOOBIE DOなどに加え、
これからのシーンを賑わすであろう0.8秒と衝撃。、住所不定無職、撃鉄の新規参戦若手バンド陣。
ずっとオファーを出し続けてようやく出演してもらえることになった、夜のストレンジャーズ、OGRE YOU ASSHOLE。
会場を移してやっとやることができましたDJブース。ダイノジやFREE THROW、鹿野淳さんや掟ポルシェさん。
このDJブースにはきっと出演してくれるバンドのあの人とかも出ちゃうでしょう!
そして今年はだれも出演することを予想していなかったであろう、ロックバンド以上の熱いパフォーマンスを繰り広げるでんぱ組.inc、
「侵略!イカ娘」や「そふてにっ」など数々のアニメソングを担当するULTRA-PRISM、
さらに元ホスト ヒロシなど、毎年とんでもないメンツだった夏の魔物がもっととんでもないメンツになっています。

前年以上に激しい戦いが繰り広げられるであろう2012年の夏の魔物。
まだまだ隠し玉がありますので、第2弾発表もお楽しみに!
そのときにはきっと、今リニューアル作業中のホームページとロゴリニューアルも間に合う…はず ・・・です。

早割りチケット先行販売も本日より一週間、数量限定特別販売開始。
一般販売よりもお求めやすい価格となっております。
詳細はオフィシャルHP http://natsunomamono.fc2web.com/まで。
数限りありますので、購入はお早めに!!
では皆さん、9月22日は予定を空けておいてください!



-----広告-----
僕のバンド SILLYTHINGもよろしく!(笑)←5月に改名しました。

AOMORI ROCK FESTIVAL '12〜夏の魔物〜開催決定!

夜越山

AOMORI ROCK FESTIVAL '12〜夏の魔物〜の開催が決定致しました。
日程は9月22日、なんと今年は新会場!!!08年以来の秋開催です。
青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場で、過去最大規模での開催となります。

日常を忘れお客さんが楽しめる空間、そして最高の舞台が作れるよう、
改善点・反省点をしっかり生かし、昨年よりもよりよいロックフェスティバルを目指し、
実行委員一同毎日頑張っております。
来週には出演アーティストの第一弾発表ができるはずです。
初参戦組や、久しぶりの夏の魔物出演となる方々など、
きっとみなさんの期待に応えられると思うので、少し時間をください。

今年も最強最恐の魔物たちが青森に集結!続報を待て!

「ザ・モモタロウ」と「真島クンすっとばす!!」の作者であるにわのまこと先生とのコラボが実現&PV公開!

ジャンプ黄金世代を支えた、「THE MOMOTAROH」「超機動暴発蹴球野郎リベロの武田」
「陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!」など数々の名作を残している、
大好きなにわのまこと先生とのコラボが実現!

井口昇監督最新作映画「ゾンビアス」の主題歌、「ゾンビパパ」のジャケットを書いていただきました。

GRRH-19-a

おれ好みの女性も、にわの先生テイスト全開で書いていただきました。
艶々したグラマラスな女性…(以下省略)など超具体的にリクエストをしたら、この上なく完璧に書いてくれました笑。

にわの先生、最高のジャケットを本当にありがとうございます!

にわの先生は現在、週刊ゴラクで「真島爆ぜる!!」を連載されています。
そちらのほうもみなさん是非読んでみてください。

また、特撮のロケ地でおなじみ、鷹取山で撮影したPVもドーンと公開!

監督は前作に引き続き、ザ・クロマニヨンズやBRAHMANなど
数々のミュージックビデオを手掛けている吉川英明監督です。
君はいくつ元ネタを見つけることが出来るか?! 
http://www.youtube.com/watch?v=vYTf-E7hzTw

THE WAYBARK『ゾンビパパ』発売記念TOUR
夢☆勝ちます 2012〜GET THE GLORY編〜
VS.ラフィンノーズ

★2012.02.26(日)千葉LOOK
★2012.02.29(水)神戸マージービート(イベント出演)
★2012.03.01(木)名古屋CLUB UP SET(撃鉄 出演決定!)
★2012.03.10(土)大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
★2012.03.20(火・祝)仙台PARK SQUARE(勃発 出演決定!)
★2012.03.31(土)札幌 KRAPS HALL(イベント出演)
★2012.04.15(日)下北沢CLUB Que

※神戸、札幌はイベント出演のため、ラフィンノーズの出演はありません。
※ツアーファイナルの下北沢CLUB Queは試練の七番勝負 第2戦と題し、
騒音寺、●●●●●●●●ー●(4月15日0:00発表)とのトリプルスレットマッチとなります。
携帯へ
QRコード
  • ライブドアブログ