2014年09月06日

お久しぶりです
とりあえず生きています

最近はリアルが忙しいのと、パソコンが未だに絶不調なので
全然動画さわれていません、、、
(パンスプ遅れまくっててごめんなさいorz)

パソコンが調子いい時にだけ作るっていうのもなかなか難しくてモチベ上がらないんだよね
作らなきゃいけないなぁと思っているのだけど、、
基本的にパソコンの知識が皆無なので、何が悪くてどう改善すればいいのかも
分らない状態でダラダラ過ごしている感じです

いけないね、、、

いけないよ。。。


金かかるけど業者呼ぶかパソコンショップで見てもらうっきゃないか、、、
電源入れて立ち上がるか運任せで、しかも頻繁にフリーズする状態だし
ファミコンのバグ画面みたいな画面になったりね
グラフィックボード?が悪いのかなぁ???
うーん。。。

気軽に動画触れる環境に戻らないと始まらないよなぁ。。
買い換えた方がいいのかもしれないけど
でも何本か仮組のデータが入っているパソコンだし
できれば完成させたいもんね

暇な時見つけて動いていこうと思います

natsudol at 18:09コメント(0)トラックバック(0) 

2014年05月29日

決まらないなー 決まらないよ
絵が、、

・・・頑張ります


パンスプ、順調にフライング作品が上がっていますね
主催としてとても嬉しいです
上げてくださったP様、本当にありがとうございます!

31日にはどれだけ盛り上がるのかな?
楽しみです



natsudol at 23:39コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月26日

ニコマスパンクスプリング2014開催です!
レギュレーションは前回同様ガバガバなんで基本誰でもウェルカムです!

動画は今日の朝の7時に上がると思います。
ではおやすみなさい

natsudol at 01:19コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月13日

とりあえず何回も何回も見直してる感じ
俺の中のグッドフロウを見つける感じ
きっとそのうちアイドルが語りかけてくんだよ

今週中いけるかも?

頑張ります!

natsudol at 23:09コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月06日

パンスプ告知進んでいます!
しかしながらPCの動作がとてもとても不安。。

昨日は遂にセーフモード以外で動作しなくなったし(画面にノイズでまくりで・・)
丸一日かけてデフラグかけたり、余分なデータ消したら直った?のだけど。。
非常に不安定な状態です

これは早く完成させてアップしなくちゃね
頑張ります

ちなみに今年のパンスプは5月頃開催しようと考えていたりします

natsudol at 23:05コメント(0)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール