2012年06月

2012年06月10日

以前4分の1程度の進み具合
今回カットが多くて調整に時間がかかっています
仮組部分は半分ぐらいできてるのだけど・・

ザクザク刻みながら好きな瞬間を捉えてく
明日までには半分くらい行きたいなぁ・・・



natsudol at 01:10コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2012年06月03日

今回一番嬉しかったのはうにゅーPの作品の投コメで、
「今までで作ってて一番楽しかった。」って書いてあった事!
楽しみながら作るって一番気持ち良いし、アイドルも生き生きすると思うんだよね!
で、それが一番とかね

ほんと企画して良かったなぁと思いました!
(企画しなくても作られてたかもしれませんがw)

パンク一つ取ってもバラエティに富んでて見ていて楽しかったです
細かいジャンルは分からないですがw
タグロックの気楽な感じにして正解だったかな?
来年もまたやりたいな!



つーかその前に俺早く上げろよって感じですよね
サーセンw

natsudol at 23:18コメント(0)トラックバック(0) 
日記 
ブログの更新が遅れました
ひとまずお祭りは終了です

参加して頂いたP様、
視聴して下さった皆様、
それとアイドル達に、
ありがとうございました!!

natsudol at 22:51コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2012年06月01日

暫くの間この記事が先頭に来るよ!よ!

Nicom@sPunkSpring 開催告知


【期間】
2012/5/17(木)~2012/5/31(木)

【レギュレーション】

1、貴方がパンクだと思った曲でアイマス動画を作る
2、「Nicom@sPunkSpring」タグをつけてロックする
3、フライング、遅刻上等
4、お父さんお母さんを大事に

※パンクと銘打ってますが、あまりパンクに拘らなくていいかも。。w
ミクスチャーとか色々混ざってるようなものでも全然OK
”貴方の思うパンクな曲”で作って下さいね



natsudol at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 
日記 
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール