2011年07月04日

2011上半期20選

20選参加です!


・きりP 【アイドルマスター】続続・りゅんりゅん涼さん♪【MMD】

それでもスキを作ってしまう涼ちんが素敵
期待を裏切らないって大事ですよね
きりP_0000


・水影P 【アイマス】津軽海峡・冬景色【書/描き初め】

船上の風の音や波の音が聞こえるよう
雰囲気のある水墨画が美しいです
水影P_0000


・GABAkunP 【MMD】千早と伊織でNyanyanyanyanyanyanya!

かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
千早マジ天使!!!!!!
GABAkunP_0000


・かわしゃんP 【アイドルマスター】FREEDOM/POTSHOT【やよい・雪歩・真美】

元気いっぱいに弾けて踊るアイドル
清涼感のある笑顔が眩しいです!
かわしゃんP_0000


・FRISKP アイドルマスター 「Crazy」

どこまでも羽ばたけそうな いや、きっと羽ばたける
確信! 
かっこよくて力強い作品です
FRISKP_0000


・しょじょんP アイドルマスター 旅人たち

とても綺麗なスローダンス
いつまでも眺めていたくなる 優しい時間です
しょじょんP_0000


・UKCP Chet Baker ~ My Funny Valentine
http://www.nicovideo.jp/watch/1304002967
(↑うまく表示されないのでURLだけで貼らせて頂きました)
淡い影がエロティック より肌の白さが強調されていて
アダルトで幻想的な雰囲気が素敵です
UKCP_0000


・PanP アイドルマスター 「Alpha」

青空のような爽やかな作品です 
まっすぐに伸ばした指先に あの笑顔に 迷いなんてないんだ!
PanP_0000_0000


・バートレットP アイドルマスター Welcome To The Black Parade

一つ一つの映像が ダンスが重なってどんどん強度を増して
まさに道が出来上がっていく感じ 強い!
バートレットP_0000


・versusP アイドルマスター2 Mami et al. vs Penguin Cafe Orchestra 『Music For A Found Harmonium』

キラキラと幻想的な空間の中で楽しそうに踊るアイドル達
見ているだけで高揚感に包まれます 幸せな場所
versusP_0000


・2960P 【修正版】iDOLM@STER/真/Long Tomorrow

1カット1カットが流れる時間を表してるように思えて
ど真ん中で踊るのは勇気がいるけど でもブレる事なく居るんだ
2960P_0000


・potechiP 【アイマス2】お猿

ノリノリで弾けるりっちゃん!目がキラキラ輝いてて可愛いです
このこはちょっと所じゃなく、手ごわいゾ!!
potechiP_0000


以上になります
相変わらず語彙が貧相でごめんなさい、、orz

natsudol at 19:08コメント(0)トラックバック(0) 
メモ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール